住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者
 

広告を掲載

明石光秀 [更新日時] 2024-05-16 23:41:20
 削除依頼 投稿する

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

 
注文住宅のオンライン相談

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

101: 匿名さん 
[2021-12-07 18:11:33]
>>98 匿名さん
ありゃ?

同じことだけれど。

適法行為・合法行為は自由だけれど、不法行為・違法行為は自由ではない。

だから、適法・合法な喫煙は自由だけれど、必ずしもいつも自由ではない。

不法行為・違法行為になる喫煙は自由ではない。

路上喫煙禁止区域での喫煙はだめだよね。

ブーメラン、ブーメラン。

頭のおかしい喫煙者には永久に理解できないようね。
ありゃ?同じことだけれど。適法行為・合法...
102: 匿名さん 
[2021-12-07 18:26:59]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
必死に喫煙者の動画を貼り付け悦に浸るアホウな嫌煙者。

適法・合法な喫煙は自由であることが理解できない低能、それが嫌煙者。
100本吸おうが1000本吸おうが自由だよ。w

まさに、嫌煙者のアホウな行動。
嫌ならわざわざ見に来なけりゃいいのに。wwww

バカ丸出し。
103: 匿名さん 
[2021-12-07 18:57:11]
>>102 匿名さん
>↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
>必死に喫煙者の動画を貼り付け悦に浸るアホウな嫌煙者。

>適法・合法な喫煙は自由であることが理解できない低能、それが嫌煙者。
> 100本吸おうが1000本吸おうが自由だよ。w

>まさに、嫌煙者のアホウな行動。
>嫌ならわざわざ見に来なけりゃいいのに。wwww

>バカ丸出し。

オモロイなあ。

>適法・合法な喫煙は自由であることが理解できない低能、それが嫌煙者。
> 100本吸おうが1000本吸おうが自由だよ。w

合法の喫煙、毎日1000本吸ってみなよ。好きなんだろうが。誰もおまえが早死する分には文句言わないよ。アホーーーーー。

適法・合法な喫煙が自由なのは当然だよ。誰も一度も否定していないが?

しかし喫煙は、未成年者は禁止、健康増進法で喫煙禁止場所だらけ、都心では路上喫煙もできないところだらけ、喫煙所以外では実質喫煙できない。不法行為・違法行為に簡単になるのが喫煙。

他人に被害を与えるような喫煙は当然自由でない。理解できないのはお前だけ。ベランダ喫煙以外でも不法行為で損害賠償事例が激増中。

刃物を合法に所持したり刃物を使うのは問題ない。刃物で食事用に魚を切ろうが肉を切ろうが、誰も文句言わないよ。当然だろうが。だが、おまえみたいに不法行為・違法行為も自由だと言うやつが、電車内に持ち込んで人を切る。キチガイだから、刃物を所持したり使うことが、いつもどこでも合法・適法で、不法行為や違法行為になることが理解できない。やっぱりおまえは、頭のおかしいキチガイ。

>バカ丸出し。

ははは。
https://youtu.be/cBIHrG3InKM
オモロイなあ。合法の喫煙、毎日1000本...
104: 匿名さん 
[2021-12-07 19:19:21]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
必死に喫煙者の動画を貼り付け悦に浸るアホウな嫌煙者。

適法・合法な喫煙は自由であることが理解できない低能、それが嫌煙者。
10000本吸おうが100000本吸おうが自由だよ。w

まさに、嫌煙者のアホウな行動。
嫌ならわざわざ見に来なけりゃいいのに。www

コイツ、馬鹿丸出し。ってか狂ってる。
嫌煙者なんてこんな奴ばかり。www

105: 匿名さん 
[2021-12-07 19:22:08]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

頭のおかしいモンスター嫌煙者!

「職場の喫煙所で一服していると、元喫煙者の女性上司がやって来て『タバコをやめられない人は社会で云々……』と説教。さらに俺の服の臭いを嗅いで『派遣の人と同じ臭いがする』と言ってきた」(IT会社・男性・29歳)
106: デベにお勤めさん 
[2021-12-07 19:53:48]
>>105 匿名さん
>派遣の人と同じ臭いがする

おもろいなあ、自分で喫煙者が臭いって書くアホ、おまえくらい。

でも失業者のおまえはもっと臭い。ほとんどホームレスだろう。ネットカフェで過ごしているのかね?

それと、PMのコース受講してPIMBOKと書くのはお前くらいだよ。そりゃクビになるは。

バカぁ。

いやキチガイ。

https://youtu.be/Pb-_EPP2CJI
おもろいなあ、自分で喫煙者が臭いって書く...
107: 匿名さん 
[2021-12-07 20:05:14]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
必死に喫煙者の動画を貼り付け悦に浸るアホウな嫌煙者。

適法・合法な喫煙は自由であることが理解できない低能、それが嫌煙者。
10000本吸おうが100000本吸おうが自由だよ。w

まさに、嫌煙者のアホウな行動。
嫌ならわざわざ見に来なけりゃいいのに。www

コイツ、馬鹿丸出し。ってか狂ってる。
嫌煙者なんてこんな奴ばかり。www
108: 匿名さん 
[2021-12-07 20:07:55]
PMのコース受講してPIMBOKと書くのは嫌煙者のお前くらいだよ。
そりゃクビになるは。

バカぁ。
いやキチガイ。
109: 匿名さん 
[2021-12-08 03:10:03]
>>108 匿名さん
嘘つきは泥棒の始まり。
嘘つきは泥棒の始まり。
110: 匿名さん 
[2021-12-08 03:11:06]
アホーーーーー
アホーーーーー
111: 匿名さん 
[2021-12-08 03:15:12]
卑怯者
卑怯者
112: 匿名さん 
[2021-12-08 03:15:54]
キチガイ
キチガイ
113: 匿名さん 
[2021-12-08 03:16:52]
糞野郎
糞野郎
114: 匿名さん 
[2021-12-08 03:18:22]
これが全てと書いたのは誰?
これが全てと書いたのは誰?
115: 匿名さん 
[2021-12-08 03:19:11]
論破されたらお前が来るな
論破されたらお前が来るな
116: 匿名さん 
[2021-12-08 03:19:53]
無視して欲しけりゃ書くな
無視して欲しけりゃ書くな
117: 匿名さん 
[2021-12-08 03:20:37]
キチガイ
キチガイ
118: 匿名さん 
[2021-12-08 06:28:00]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
必死に喫煙者の動画を貼り付け悦に浸るアホウな嫌煙者。

適法・合法な喫煙は自由であることが理解できない低能、それが嫌煙者。
10000本吸おうが100000本吸おうが自由だよ。w

まさに、嫌煙者のアホウな行動。
嫌ならわざわざ見に来なけりゃいいのに。www

コイツ、馬鹿丸出し。ってか狂ってる。
嫌煙者なんてこんな奴ばかり。www

119: 匿名さん 
[2021-12-08 07:11:40]
喫煙者がウンコ臭いのは自由ですが、未成年の喫煙、喫煙禁止区域での喫煙、人のコートに穴を開ける喫煙、火災を起こす喫煙、受動喫煙被害を与える喫煙などは、自由ではないですよね。

確認をおねがいします。
120: 匿名さん 
[2021-12-08 08:04:47]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

頭のおかしいモンスター嫌煙者! =  >>119

適法・合法な喫煙は自由であることが理解できない低能。=  >>119



10000本吸おうが100000本吸おうが自由。w


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる