住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者
 

広告を掲載

明石光秀 [更新日時] 2024-05-16 23:41:20
 削除依頼 投稿する

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

 
注文住宅のオンライン相談

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

61: 匿名さん 
[2021-12-04 17:08:35]
必死に喫煙者の動画を貼り付け悦に浸るアホウな嫌煙者。

まさに、嫌煙者のアホウな行動。
嫌ならわざわざ見に来なけりゃいいのに。wwww

悔しいのぅ。悔しいのぅ。
62: 匿名さん 
[2021-12-04 17:26:34]
喫煙すると実際に脳がやられるそうだよ。
https://youtu.be/BnNyAAzicl4
喫煙すると実際に脳がやられるそうだよ。
63: 匿名さん 
[2021-12-04 17:28:56]
気の毒だなあ。タバコ会社にだまされて。
https://youtu.be/RTAGoQ2hA0A
気の毒だなあ。タバコ会社にだまされて。
64: 匿名さん 
[2021-12-04 17:33:11]
必死に喫煙者の動画を貼り付け悦に浸るアホウな嫌煙者。

まさに、嫌煙者のアホウな行動。
嫌ならわざわざ見に来なけりゃいいのに。wwww

悔しいのぅ。悔しいのぅ。


65: 匿名さん 
[2021-12-04 17:34:25]
頭がおかしい嫌煙者が言い負かされて必死。www
早くも65レス目。

まいど~。www
ダボハゼくん。w
66: 匿名さん 
[2021-12-04 19:01:33]
人気がないスレは↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673604/

22レスだって。wwwwwwwww

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

ダサッ。w


67: 匿名さん 
[2021-12-05 07:00:14]
必死に喫煙者の動画を貼り付け悦に浸るアホウな嫌煙者。

まさに、嫌煙者のアホウな行動。
嫌ならわざわざ見に来なけりゃいいのに。wwww
68: 匿名さん 
[2021-12-05 11:21:43]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

嫌煙者のアホウな行動

喫煙所を子供連れで陣取る家族。そして喫煙者に「子供が居る所で喫煙するとはどういうことや!?」と絡んで来たオッサン。
69: 匿名さん 
[2021-12-05 13:30:27]
喫煙すると脳に異常が起こるのは科学的事実です

気の毒に。
70: 匿名さん 
[2021-12-05 16:02:28]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

岡山県のCさん(30代男性・会社員)が近所のコンビニでタバコを注文したところ、中国人らしい女性店員に露骨に嫌な顔をされたという。
「イラッとしながらも我慢していたんですが、店員はさらにドン!とその場にタバコを置いてレジ打ちを始めたんです。私が思わず『ちょっとさあ』と声を上げると、悪びれることなく『タバコ吸うヤツキライ』と言い返してきました」(Cさん)
さすがに腹が立ったCさんは買うのをやめて店を出ようとしたが、駆けつけてきた店長に謝られ、なんとか怒りを収めたという。
71: 匿名さん 
[2021-12-05 16:29:32]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

嫌煙者のアホウな行動

喫煙所を子供連れで陣取る家族。そして喫煙者に「子供が居る所で喫煙するとはどういうことや!?」と絡んで来たオッサン。


72: 匿名さん 
[2021-12-05 16:31:25]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

愛知県のAさん(20代男性・会社員)はある日の午前中、地元の喫茶店に入った。
この喫茶店はタバコOK。Aさんも一応周りには気を付けつつ、ぷかーっと一服していたのだが......。
「ちょっと、何タバコなんか吸ってるの!」
いきなり怒鳴りつけてきたのは、別の席に座っていた中年女性のグループだ。彼女たちは名物の「モーニング」を食べつつ、だらだら長居しながら会話に花を咲かせていたのだが、どうやらAさんがタバコを吸っていることが許せないらしい。

呼びつけた店員さんの目の前で、さんざんAさんを罵倒した上、
「せっかくのモーニングが台無しよ! ここの代金払ってちょうだい!」
とまで言い出した。幸い、店員さんや周りのお客がとりなしてくれ、彼女たちは怒り心頭になりながらも去って行った。
73: 匿名さん 
[2021-12-05 17:26:30]
喫煙して仕事を失うと死刑になりたくなるそうですよ。さすがキチガイ。
https://youtu.be/-QpmsKJZcOc
74: 匿名さん 
[2021-12-05 17:37:24]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
必死に喫煙者の動画を貼り付け悦に浸るアホウな嫌煙者。

まさに、嫌煙者のアホウな行動。
嫌ならわざわざ見に来なけりゃいいのに。wwww

バカ丸出し。


75: 匿名さん 
[2021-12-05 18:07:12]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

福岡県のFさん(40代男性・自営業)の遭遇した女性は、まさに「モンスター嫌煙者」の領域だろう。

Fさんが彼女に遭遇したのは、大型ショッピングセンターの喫煙室でのことだ。家族の買い物を待ちがてら一服しようと部屋に入ったところ、中には若い夫婦らしい先客が。しかも見ると、女性は妊婦さんである。当人はタバコこそ吸っていないとはいえ、喫煙室に入るのはどうなのか――と思いながらFさんがタバコに火を点けると、つかつか近づいてきた彼女は一言。

「こっちは妊娠しているんだから、タバコ吸うのはやめてくれない?」
そんなこと言ったって、ここは喫煙室だし、一緒にいる男性だってぷかぷか吸ってるじゃないか――と反論したが、それへの返しが凄い。
「連れのタバコの煙は我慢できるけど、あなたのは我慢できないの」
もはや話が通じないと悟ったFさんは、さっさとタバコをもみ消して、喫煙室を後にした。
76: 匿名さん 
[2021-12-05 18:17:02]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。


頭のおかしい嫌煙者
「歩き煙草やめてもらいません?」
善良な市民
「えっ何故ですか?」
頭のおかしい嫌煙者
「ここは公道ですよ」
善良な市民
「だから何ですか?別に法律や
 地元条例で禁止されてるわけじゃないですよね?」
頭のおかしい嫌煙者
「公道はみんなのものです。迷惑なのでやめてください」
善良な市民
「そのみんなには僕も含まれてますよね?
 喫煙者はみんなに含まれないとでも?
 それとも嫌煙者が優遇されてるとでも?」
頭のおかしい嫌煙者
「実際に迷惑なんですよ!!!」
善良な市民
「あなたも僕に迷惑かけてることを自覚してください」
頭のおかしい嫌煙者
「もういい!勝手にしろボケ!」
善良な市民
「はい勝手にします。煙草を吸う権利がありますから」
頭のおかしい嫌煙者
「小さい子供が火傷したらどうするんだ!」
善良な市民
「それは大丈夫です。僕は細心の注意を払ってますので。
 現に近くに子供いないでしょ?いたら僕から離れますので」
頭のおかしい嫌煙者
「じゃあその吸い殻はどうするつもりだ?!」
善良な市民
「携帯灰皿ありますので。そんな事より大きな声出すのやめてもらえません?
 周りの人に迷惑ですよ」
頭のおかしい嫌煙者
「お前なぁ!!」
善良な市民
「あなたは何様のつもりですか?難癖つけたいだけでしょ?
 僕は何も悪いことはしてませんよ?ただ一服してるだけです。
 迷惑だと言いましたが、嫌煙者の方が喫煙者にとっては迷惑なんですよ。
 お互い迷惑してるということでお互い我慢しましょうね」
頭のおかしい嫌煙者
「灰皿あるところで吸えよ」
善良な市民
「…」携帯灰皿を取り出す
頭のおかしい嫌煙者
「…」


超絶論破
77: 匿名さん 
[2021-12-05 18:52:12]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

嫌煙者のアホウな行動

喫煙車両に乗り込んで来て「臭い!臭い!」と大きな声で喚いたおばさん。
車掌にクレームを入れるも当たり前に断られて、捨て台詞と共に車両から出て行きました。
78: 匿名さん 
[2021-12-05 21:20:13]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

嫌煙者のアホウな行動

ベランダ喫煙スレ乗っ取りを企んだが、あえなく失敗。
笑える。wwww
嫌煙者のアホウな行動ベランダ喫煙スレ乗っ...
79: 匿名さん 
[2021-12-06 09:27:57]
>>78 匿名さん
管理担当の説明をどう読んでもルールが変わっただけのようですが、なぜ乗っ取りになるのでしょうか?

実は乗っ取ったのはあなたじゃないの?
80: 善良な非喫煙者さん 
[2021-12-06 10:10:44]
>>77 匿名さん

善良な非喫煙者
「歩き煙草やめてもらいません?」
頭のおかしい喫煙者
「えっ何故ですか?」
善良な非喫煙者
「ここは公道ですよ」
頭のおかしい喫煙者
「だから何ですか?別に法律や
 地元条例で禁止されてるわけじゃないですよね?」
善良な非喫煙者
「公道はみんなのものです。迷惑なのでやめてください」
頭のおかしい喫煙者
「そのみんなには僕も含まれてますよね?
 喫煙者はみんなに含まれないとでも?
 それとも嫌煙者が優遇されてるとでも?」
善良な非喫煙者
「実際に受動喫煙被害を与え迷惑なんですよ!!!」
頭のおかしい喫煙者
「あなたも僕に迷惑かけてることを自覚してください」
善良な非喫煙者
「私はあなたに健康被害を与えていないし迷惑もかけていませんが?」
頭のおかしい喫煙者
「人に健康被害を与えても、煙草を吸う権利がありますから」
善良な非喫煙者
「人に被害を与える行為は自由ではありません。」
頭のおかしい喫煙者
「いえいえ、喫煙はどこでも自由です。」
善良な非喫煙者
「で、その吸い殻はどうするつもりなの?!」
頭のおかしい喫煙者
「公道はみんなのものなので捨てても問題ないですよ。掃除をする人も仕事ができるでしょうし。」
善良な非喫煙者
「おまえはアホか?」
頭のおかしい喫煙者
「あなたは何様のつもりですか?難癖つけたいだけでしょ?
 僕は何も悪いことはしてませんよ?ただ一服してるだけです。
 迷惑だと言いましたが、非喫煙者の方が喫煙者にとっては迷惑なんですよ。
 お互い迷惑してるということでお互い我慢しましょうね」
善良な非喫煙者
「灰皿あるところで吸えよ」
頭のおかしい喫煙者
「刃物を取り出す」
善良な非喫煙者
「…」

抱腹絶倒
超絶論破
https://youtu.be/AdehRxPukGY
善良な非喫煙者「歩き煙草やめてもらいませ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる