住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者
 

広告を掲載

明石光秀 [更新日時] 2024-05-16 23:41:20
 削除依頼 投稿する

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

 
注文住宅のオンライン相談

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

833: 匿名さん 
[2023-06-02 07:18:10]
このスレタイそのものが迷惑嫌がらせスレの主題だと21世紀も20年も過ぎた現代、圧倒的な人がわかってしまう。
脳に異常をきたしたとしか思えない。
834: 通りがかりさん 
[2023-06-04 08:00:25]
>>833 匿名さん
>21世紀も20年も過ぎた現代
いや、過ぎてない
21世紀は2100年12月31日まで
835: 匿名さん 
[2023-06-04 15:29:42]
喫煙すると脳に異変が生じて攻撃的になるそうです。

貧乏喫煙者が実践しています。
836: 匿名さん 
[2023-06-04 17:11:17]
>>834 通りがかりさん←毎度の事可変HNでのニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はん


>>21世紀も20年も過ぎた現代
>>いや、過ぎてない
>>21世紀は2100年12月31日まで

そうか、四則演算が出来ない脳に異常を来した匿名ちゃん=匿名はんの自身がアホである自供投稿をまたやらかした。

いつも100年後とか人類としての時間のスケールが全くわからないスーパーアホがなせるなせる技だな。
1秒はこいつにとって、100秒な訳だ。

超新星爆発の恐れのあるベテルギウスまで光速で何年かかるかも覚えられず、時間スケール感も頭で考えることができない脳がペラペラなんだろう。


837: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-05 21:32:24]
>>836
いいや全部的外れ
21世紀は2100年12月31日までなのにマジもんの基地みたいね
838: 通りがかりさん 
[2023-06-06 07:44:49]
>>836
いや、知らん人だわ
おまえヤバすぎ

>1秒はこいつにとって、100秒な訳だ。
話のが通じないみたいだけど一応指摘しておく
それ「21世紀も20年も過ぎた現代」と今日を100年先と間違えて語った836の事だが?
おまえヤバすぎ

>超新星爆発の恐れのあるベテルギウスまで光速で何年かかるかも覚えられず、時間スケール感も頭で考えることができない脳がペラペラなんだろう
それかなり有名な話だけど?自慢のつもり?おまえヤバすぎ
839: 通りがかりさん 
[2023-06-06 07:56:41]
>>837 検討板ユーザーさん
>>838 通りがかりさん

これらもまた、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの可変HN

指摘した文の何処に『21世紀が終わって20年が過ぎた。』と書いてあるんだ?
繊細な表現の和文をバカにする様な脳がニコチンにやられた異常性のアホ。

>>いや、知らん人だわ
>>おまえヤバすぎ

>>それかなり有名な話だけど?自慢のつもり?おまえヤバすぎ

禁煙者であるのを一切書いていない事から、お前がニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんと顔に書いてあるわ。
ここでも発狂して別人誤魔化し文体モードとも。
840: 通りがかりさん 
[2023-06-06 08:09:33]
>>839
キモいから名前被せないでくれる?
そもそも可変HNおまえの事じゃん
何逝っちゃってるの?

書かれてる内容どこもかしこも正気の沙汰とは思えない
実際、発狂してるのおまえじゃん
おまえヤバすぎ
841: 通りがかりさん 
[2023-06-06 08:11:31]
>833=839
> 21世紀も20年も過ぎた現代
いや、違う
21世紀は2100年12月31日までな
842: 匿名さん 
[2023-06-06 08:30:08]
>>840 通りがかりさん←いつもの可変HN


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キモいから名前被せないでくれる?
そもそも可変HNおまえの事じゃん
何逝っちゃってるの?

書かれてる内容どこもかしこも正気の沙汰とは思えない
実際、発狂してるのおまえじゃん
おまえヤバすぎ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ全部ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの自供ですね。
他のスレに書いた途端、誤魔化し暴露投稿を披露。
843: 匿名さん 
[2023-06-06 12:44:31]
他者の発言を何かにつけて嘘だと信じ込み、
根拠の欠片もない、または不十分としか思えない根拠しかないとしても、
自分の疑念や考えを頑なに主張し続ける。

妄想性パーソナリティ障害と言うそうです。
ご自愛くださいませ
844: 匿名さん 
[2023-06-06 17:03:45]
>>843 匿名さん

>>842に対するコメントが以下か。
マン質でもやっている心理的な投稿と全く同じ。
どっかから他の掲示板から拾ってきた書き込みだろう。
ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだとすぐ丸わかり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他者の発言を何かにつけて嘘だと信じ込み、
根拠の欠片もない、または不十分としか思えない根拠しかないとしても、
自分の疑念や考えを頑なに主張し続ける。

妄想性パーソナリティ障害と言うそうです。
ご自愛くださいませ

845: 匿名さん 
[2023-06-06 19:08:51]
>>844
>ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだとすぐ丸わかり。
それ誰ですか?知りません。
全然違います。

> 842に対するコメントが以下か。
>マン質でもやっている心理的な投稿と全く同じ。
何のことだかさっぱり分かりません。
翻訳出来る人いませんか?
日本人に通じる日本語でお願いできれば有り難いです。
846: 匿名さん 
[2023-06-06 20:13:06]
>>845

>>それ誰ですか?知りません。
>>全然違います。

ほらほら、またまた大嘘つきが始まった。
嘘を嘘で塗り固めるニコチンカス。

>>何のことだかさっぱり分かりません。
>>翻訳出来る人いませんか?
>>日本人に通じる日本語でお願いできれば有り難いです。

いつもの誤魔化し嫌がらせ迷惑投稿。
下手な誤魔化し投稿すればするほど、、お前以外周囲はますます疑いの目を向ける。

『匿名はんじゃない。』を
かけない事から丸わかり。



847: 匿名さん 
[2023-06-06 21:02:14]
他者の発言を何かにつけて嘘だと信じ込み、
根拠の欠片もなく、自分の疑念や考えを頑なに主張し続けるそんな人

妄想性パーソナリティ障害と言うそうです。
哀れでなりません。
848: 匿名さん 
[2023-06-06 23:18:26]
>>847

ここでもマン質スレと同じ様にニコチンに侵された脳が異常で、何処かの掲示板で拾ってカンニングした文章が以下になってる。
他者ってニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのことだろ。
一体何年続けてんだ? 15年も過ぎた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他者の発言を何かにつけて嘘だと信じ込み、
根拠の欠片もなく、自分の疑念や考えを頑なに主張し続けるそんな人

妄想性パーソナリティ障害と言うそうです。
哀れでなりません。
849: 通りがかりさん 
[2023-06-06 23:47:39]
>>833 匿名さん
>21世紀も20年も過ぎた現代
いや、過ぎてない
21世紀は2100年12月31日まで

今が何年何月何日なの
それを踏まえてこれ読んでみ?
>脳に異常をきたしたとしか思えない。
これさ?オマエのことだよね。
850: 匿名さん 
[2023-06-07 19:43:51]
>>849 通りがかりさん←またも可変HNを繰り返すニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はん

これ指摘した文の何処に『21世紀が終わって20年が過ぎた。』と書いてあるんだ?
繊細な表現の和文をバカにする様な脳がニコチンにやられた異常性のアホ。
これが特徴的な匿名ちゃん=匿名はんのコピペ改竄。

>>いや、知らん人だわ
>>おまえヤバすぎ

>>それかなり有名な話だけど?自慢のつもり?おまえヤバすぎ

禁煙者であるのを一切書いていない事から、お前がニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんと顔に書いてあるわ。
ここでも発狂して別人誤魔化し文体モードとも。
知らん、知らんと言ってもお前以外スレを見ている人はみんな知っている。

851: 通りがかりさん 
[2023-06-07 20:33:01]
ヤバいヤバい
耄碌してるから、人の区別が出来ないってことか?
852: 匿名さん 
[2023-06-07 20:52:14]
>>851 通りがかりさん←またも可変HNモードのニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん


>>ヤバいヤバい
>>耄碌してるから、人の区別が出来ないってことか?

そうやって誤魔化し投稿することしか出来なくなったニコチンカス。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる