住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者
 

広告を掲載

明石光秀 [更新日時] 2024-05-16 23:41:20
 削除依頼 投稿する

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

 
注文住宅のオンライン相談

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

773: 匿名さん 
[2022-03-27 09:25:49]
>>772 匿名さん

ははは。皆さん考えることは同じ。

でもゴキブリ同様と書くとゴキブリに失礼です。ゴキブリも毒ガスは嫌いでしょうから。
774: 匿名さん 
[2022-03-27 11:22:25]
>>773 匿名さん
確かに!喫煙中毒者はゴキブリ以下!


775: 匿名はん 
[2022-03-27 11:49:31]
ゴキブリは生殖能力が凄いけれど、喫煙者はないか劣るらしい。イカレチンポらしい。
776: 匿名さん 
[2022-03-27 16:51:47]
>>771 匿名さん

>>ウンコ臭消してからかかってこいよ。相手してやるぜ。

そだね。
嫌煙者がウンコ臭消してからかかってこいよ。相手してやるぜ。
777: 匿名さん 
[2022-03-27 16:53:41]
>>774 匿名さん

そだねー。
確かに!頭のおかしい嫌煙者はゴキブリ以下!
778: 匿名さん 
[2022-03-27 17:12:47]
>>777 匿名さん

クサーーーーー。

非喫煙者のなりすましかな。
779: 匿名さん 
[2022-03-27 20:18:45]
>>778 匿名さん

クサーーーーー。

嫌煙者のなりすましだな。
780: 匿名はん 
[2022-03-27 20:34:49]
ははは。結局誰が書いたかわからないってことだ。

責任能力ゼロの喫煙者がいるとこうなる。

吸い殻撒き放題。毒ガス撒き放題。

ウンコ臭撒き放題。イカレチンポ萎み放題。

アホーーーーーー。
781: 匿名さん 
[2022-03-27 21:41:53]
>>777 匿名さん
お前ら喫煙者どもは禁煙者さんに返す言葉が無くなると
返しがつまんねーよ!低脳丸出しだぞwww
ポイ捨てばっかししてないで掃除しろよ!
頭の弱い喫煙者どもよ!
お前ら喫煙者どもは禁煙者さんに返す言葉が...
782: 匿名さん 
[2022-03-28 08:41:28]
>>780 匿名はんさん

ははは。結局誰が書いたかわからないってことだ。

責任能力ゼロの嫌煙者がいるとこうなる。

吸い殻撒き放題。?つき放題。

ウンコ臭撒き放題。イカレチンポ萎み放題。

アホーーーーーー。

783: 匿名さん 
[2022-03-28 08:48:33]
>>782 匿名さん
ははは。これも非喫煙者のなりすましか。それにしては喫煙者を嫌煙者に変えただけの低能まるだしのコピペだなあ。

ウンコ臭とか勃起不全って喫煙者はほとんどそうだから、変えるならばそこも変更した方が良い。

例えば


ははは。結局誰が書いたかわからないってことだ。

責任能力ゼロの非喫煙者がいるとこうなる。

教養示し放題。学歴誇示放題。

うんちく示し放題。高知能示し放題。

非喫煙者って賢いねえ。


784: 匿名さん 
[2022-03-28 19:15:05]
>>783 匿名さん

>>それにしては喫煙者を嫌煙者に変えただけの低能まるだしのコピペだなあ。

ははは。またこれも嫌煙者のなりすましか。

ウンコ臭とか勃起不全って敷地内喫煙マンションに居住する嫌煙者は
ほとんどそうだから。
何処からともなく漂う持ち主の分からない煙でやられちゃってるもんな。w

嫌煙者ってバカ丸出し。www



785: 匿名さん 
[2022-03-28 20:28:35]
ありゃ、ここでも非喫煙者のなりすまし?

ウンコ臭がきついから喫煙者の投稿かも。

しかしここまで臭いことがかけるってさすがだね。賢い非喫煙者かいかれた喫煙者かどっちかだな。

でも、どっちでもいいや。くだらなすぎる。
786: 匿名さん 
[2022-03-28 21:18:47]
お前ら喫煙者ども!よく平気で人様に迷惑かけられるな、行動が異常だぞ!
子供が一生懸命お前ら喫煙者がポイ捨てした吸い殻の掃除しているんだぞ!
現実をよく見なさい!

お前ら喫煙者ども!よく平気で人様に迷惑か...
787: 匿名さん 
[2022-03-29 14:01:59]
>>786 匿名さん

あ~あ。
また、嫌煙者が吸い殻まき散らしてやんの。

頭のおかしい嫌煙者。
788: 匿名さん 
[2022-03-29 14:06:31]
>>787 匿名さん

ははは。ああークサー。アンモニアとスカトールを口から吐き出す喫煙者になりすますって大変だろうね。俺には無理無理。

考えただけでも喫煙者並みにウンコ漏らしそう。
789: 匿名さん 
[2022-03-29 17:25:16]
>>788 匿名さん

>>アンモニアとスカトールを口から吐き出す喫煙者になりすますって大変だろうね。俺には無理無理。

世の中には、敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者はほとんどそうだから。
何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で、頭やられちゃってるもんな。w

嫌煙者ってバカ丸出し。www



790: 匿名 
[2022-03-29 17:28:25]
>>787 匿名さん

大丈夫か?こいつら喫煙者ども?しっかりしろ!いよいよ脳にニコチンが回りだしたな!
きつえんときんえんの読み書きも不能になってきたな!

791: 匿名さん 
[2022-03-29 18:51:48]
>>790 匿名さん

ちょっとナニ言ってるか分からない。www
792: 匿名 
[2022-03-29 19:18:14]
>>791 匿名さん

だろうな、お前ら喫煙者には難しいなwwww


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる