住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者
 

広告を掲載

明石光秀 [更新日時] 2024-05-16 23:41:20
 削除依頼 投稿する

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

 
注文住宅のオンライン相談

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

693: 匿名さん 
[2022-03-20 21:00:27]
>>692 匿名さん
まだ言っている。

敷地内喫煙不可にしても、バルコニー喫煙禁止にしても、火事を起こすのが、バカ喫煙者。記憶力ゼロで何にも覚えていないのだから、いくら禁止しても無駄。

なにせ、小学生中学生くらいから、親の目や教師の目を盗んで喫煙する習慣がついているから、悪いことはし放題。吸い殻や空き箱をそこら中に捨てない喫煙者なんて世の中にいない。迷惑大好きなバカばかり。
694: まともな一市民 
[2022-03-20 23:04:40]
>>693 匿名さん

ちょっと何言ってるか分からない。
日本語でどうぞ。
695: 匿名さん 
[2022-03-20 23:45:45]
ははは。国語の授業サボって喫煙していたから日本語がわからないんだって。アホまるだしの喫煙者。
696: 匿名さん 
[2022-03-21 00:03:17]
英語はピンぼけ、日本語はわからんって、何語ならわかるんだろうか?
697: 匿名さん 
[2022-03-21 07:08:20]
>>695 匿名さん

ははは。国語の授業サボっていたから日本語と説明力がダメなんだ。www
アホまるだしの嫌煙者。
698: 匿名さん 
[2022-03-21 07:10:58]
>>697 匿名さん

日本語でちゃんと説明できないなら、無理して投稿しなくていいよ。www
小学校からやり直した方がいいじゃねぇ?
699: 匿名さん 
[2022-03-21 07:13:16]
>>693 匿名さん

ところで、
>>火事を起こすのが、バカ喫煙者。

エビデンスは?

それともアホな嫌煙者の妄想か?
700: 匿名さん 
[2022-03-21 07:15:40]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

頭のおかしいモンスター嫌煙者の驚き発言集!!!

昼間の忙しい時間に「全席禁煙にしろ!」ってお客さんに言われたので、丁重にお断りしたら逆ギレされた。
(ファミレスバイト・男性・25歳)
701: 匿名さん 
[2022-03-21 07:16:23]
>>699 匿名さん

無知?

マンコミュファンならば、豊洲のザ・シンボルのタバコ火災を皆知ってるよ。

検索してみたら。
702: 匿名さん 
[2022-03-21 07:22:49]
今回、サービス、サービス。
703: 匿名さん 
[2022-03-21 07:25:24]
704: 匿名さん 
[2022-03-21 07:29:06]
>>700 匿名さん

あんたバカぁ?

2020年4月から飲食店で原則禁煙。店側の認知や対応はどのくらい進んでいるのか

https://www.inshokuten.com/foodist/article/5604/

これまで段階的に施行されてきた「改正健康増進法」が、2020年4月からいよいよ全面施行。学校や病院・行政機関といった公共の場だけでなく、ホテルやレストラン・居酒屋など飲食の場も原則“屋内は禁煙”となる。

ただし、飲食店の規模や形態によって適用される内容に違いがあるほか、分煙のパターンごとに細かいルールが存在。また経過措置として、客席面積100平米以下かつ資本金5,000万円以下の既存店舗は現行の喫煙ルールを継続することができるが、東京都の場合は、同時に全面施行する「東京都受動喫煙防止条例」により、さらに厳しい環境になる。というのも都は“従業員の受動喫煙防止”という観点に立つためで、店が従業員を一人でも雇っていたら、客席面積などに関わらず原則屋内禁煙にしなくてはならないのだ。
705: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-21 07:30:54]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
706: 匿名さん 
[2022-03-21 07:47:01]
>>705 口コミ知りたいさん

5chなんて紳士淑女は開きませんよ。

サイナラ。
707: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-21 08:41:15]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
708: まともな一市民 
[2022-03-21 08:49:13]
>>701 匿名さん

???
たった一例でドヤ顔?

アンタはかぁ?
709: 匿名さん 
[2022-03-21 09:01:29]
>>708 まともな一市民さん

住宅火災の原因の上位にタバコが挙げられることなんて常識だけれど、

あんたホンマもんのバカぁ?
710: 匿名さん 
[2022-03-21 10:44:10]
>>住宅火災の原因の上位にタバコが挙げられることなんて常識だけれど、

で、エビデンスは?
711: 匿名さん 
[2022-03-21 14:08:34]
タバコ吸った結果がこれですわ~笑笑
喫煙者諸君、これを見習ってちゃんと吸い続けましょう~笑笑う
タバコ吸った結果がこれですわ~笑笑喫煙者...
712: 匿名さん 
[2022-03-21 18:53:05]
↑↑↑↑ 知ってる。知ってる。 ↑↑↑↑

敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者の姿だろう。
何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で自分の人生を狂わせるって、マジアホ、バカ、カスやと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる