住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者
 

広告を掲載

明石光秀 [更新日時] 2024-05-16 23:41:20
 削除依頼 投稿する

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

 
注文住宅のオンライン相談

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

613: 匿名さん 
[2022-03-14 19:27:46]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

頭のおかしい嫌煙者の事件簿

http://suzusoku.blog.jp/archives/33212766.html

印西市は11日、上司を足蹴りしたとして、都市建設部建設課の男性主査(47)を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分にしたと発表した。処分は10日付。

市人事課によると、主査は昨年7月28日、上司と休日業務で住民宅へ訪問する際、上司が出発前に駐車場で喫煙していたことに腹を立て、車内で移動中に口論。
車を止めて道端で上司の腹部を蹴った。上司は軽い擦過傷を負ったという。

今年7月16日、上司が主査の日頃の勤務態度について、課長に相談して発覚。
主査は「住民に休日に時間を取ってもらったのに、たばこの臭いがするのは礼に欠くと思った」と話している。
上司には謝罪したという。

板倉正直市長は「全職員に改めて服務規律の確保と奉仕者としての自覚を再確認するように徹底したい」とコメントした。

引用元記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00010008-chibatopi-l12

614: 匿名さん 
[2022-03-16 17:16:42]
イカレポンチのイカレチンポさんに良い情報。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220316/k10013533151000.html
イカレポンチのイカレチンポさんに良い情報...
615: 匿名さん 
[2022-03-16 21:13:09]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

キチガイ嫌煙者

岡山県のCさん(30代男性・会社員)が近所のコンビニでタバコを注文したところ、中国人らしい女性店員に露骨に嫌な顔をされたという。
「イラッとしながらも我慢していたんですが、店員はさらにドン!とその場にタバコを置いてレジ打ちを始めたんです。私が思わず『ちょっとさあ』と声を上げると、悪びれることなく『タバコ吸うヤツキライ』と言い返してきました」(Cさん)
さすがに腹が立ったCさんは買うのをやめて店を出ようとしたが、駆けつけてきた店長に謝られ、なんとか怒りを収めたという。
616: 匿名さん 
[2022-03-16 23:42:29]
↑イカレポンチの喫煙者らしい。
617: 匿名さん 
[2022-03-17 00:21:19]
喫煙で人生台無しにするって、アホやと思う。他に生き甲斐ないのか?
618: 匿名さん 
[2022-03-17 10:59:16]
>>617 匿名さん

嫌煙者って人様の人生に口出しするって、アホ、バカ、カスやと思う。
他に生き甲斐ないのか?
619: 匿名さん 
[2022-03-17 15:41:21]
喫煙者って自分の人生をタバコ会社に売るって、アホ、バカ、カスやと思う。
喫煙の他に生き甲斐ないのか?
620: 匿名さん 
[2022-03-17 15:44:11]
知っていますか?「慢性閉塞性肺疾患 COPD」
https://youtu.be/9bfhX2_V26E
「COPD」とは「慢性閉塞性肺疾患」のことです。
主にたばこの煙などの有害物質が原因で、呼吸がしにくくなる病気です。
国内で約530万人以上の患者がいるといわれていますが、治療に取り組んでいるのは1 0%程度です。
たばこを吸っている方、過去に吸っていた方、少しでも気になる方は、まずは医療機関を 受診しましょう。
621: 匿名さん 
[2022-03-17 16:16:58]
喫煙者、禁煙しないと2割が地獄(COPD 肺気腫)【50代を楽しも】
https://youtu.be/UDwT3rd3WYY
喫煙が原因で発症したら死ぬより苦しいと言われるCOPD(肺気腫)。
喫煙者の2割がその病気になると言われている。
あなたがその予備軍なのか、そうでないのかは簡単な検査ですぐにわかります。
622: 匿名さん 
[2022-03-17 16:51:09]
これは喫煙者に嬉しい情報です。
やはりタバコはたくさん吸いましょう。
https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...
623: 匿名さん 
[2022-03-17 17:29:47]
【府中 整体】タバコを吸い続けているあなたに待っている地獄
https://youtu.be/ASufHhCTuMo
タバコを吸い続けているとどうなるのか。その末期の人たちを実際に見てきた経験があります。
それは正に生き地獄と言っても過言ではありません。


頭がおかしくなければ喫煙なんかしませんよね。
624: 匿名さん 
[2022-03-17 22:47:28]
嫌煙者って人様の人生に口出しするって、アホ、バカ、カスやと思う。
他に生き甲斐ないのか?
625: 匿名さん 
[2022-03-18 04:05:13]
喫煙者って自分の人生をタバコ会社に売るって、マジアホ、バカ、カスやと思う。
喫煙の他に生き甲斐ないのか?
626: 匿名さん 
[2022-03-18 09:15:06]
喫煙者って人様の健康まで害するって、マジ、アホ、バカ、ニコチンカス、イカレチンポやと思う。
人に迷惑をかける喫煙の他に生き甲斐ないのか?
627: 匿名さん 
[2022-03-18 09:53:20]
嫌煙者って自分の健康まで害するかもしれないって分ってるのに、わざわざ敷地内喫煙可能マンションに居住するマジ、アホ、バカ、イカレチンポやと思う。
自分で住まいを選択しておいて気に入らないからと他人にイチャモンつけるとか、他に生き甲斐ないのか?


628: 匿名さん 
[2022-03-18 09:56:31]
敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者って何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で自分の人生を狂わせるって、マジアホ、バカ、カスやと思う。

何で敷地内喫煙禁止マンションに居住しないのか?
629: 匿名さん 
[2022-03-18 09:58:37]
>>628 匿名さん

まともな社会人は人に迷惑をかけないのだが?

屁理屈までウンコ臭い。
630: 匿名さん 
[2022-03-18 10:00:02]
>>627 匿名さん

イカレチンポは喫煙者に多いのだが、大丈夫か?
631: 匿名さん 
[2022-03-18 10:20:15]
>>629 匿名さん

>>まともな社会人は人に迷惑をかけないのだが?

嫌煙者はまともな社会人ではないのだが?
632: 匿名さん 
[2022-03-18 10:24:18]
>>631 匿名さん
ははは。

ほとんどの人間はまともな社会人でないのか?

ウンコ臭い人間がまともな社会人なの?

オモロ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる