株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア小岩ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. オープンレジデンシア小岩ステーションフロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-19 16:42:03
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア小岩ステーションフロントについての情報を希望しています。
小岩駅徒歩3分の駅近マンションですね!
北口再開発エリアに近くて期待できますね!
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/koiwa/

所在地:東京都江戸川区西小岩一丁目1945番1(地番)
交通:JR中央・総武線「小岩」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.85平米~75.88平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:未定
管理会社:日本ハウズイング株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-15 11:48:20

現在の物件
オープンレジデンシア小岩ステーションフロント
オープンレジデンシア小岩ステーションフロント
 
所在地:東京都江戸川区西小岩一丁目1945番1他(地番)
交通:総武線 小岩駅 徒歩3分
総戸数: 88戸

オープンレジデンシア小岩ステーションフロントってどうですか?

101: ご近所さん 
[2022-06-23 08:06:28]
>>93 マンション掲示板さん
特に高いとありますが、ちゃんと率で話してますか?
人口が多いの理解してますか?

なんでもかんでも営業マンだと書いて煽るはやめてください。
ここ数年の近郊の新築マンションをちゃんと検討していればわかる話なので、見てないのが丸わかりですよ。
平米を無駄にと書かれてますが、それはこの物件に限らず、大半の物件が同じです。
皆が麻痺し、どこかと比べればマシという感覚になっているだけです。
102: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-23 08:56:25]
柱食い込みすぎw
LDK部分に実質廊下含めすぎw

こういうとこよ営業さん
103: マンション検討中さん 
[2022-06-23 12:20:57]
>>101 ご近所さん

オープンレジデンシア営業マンさん、あなたこそ小岩の犯罪件数しっかり見てください。
それと、一般人に危害がない犯罪って何ですか?笑

ここ数年新築マンションを検討した結果、3000~8000万の物件の大半が使いにくい間取りと判断されたんですね。
一般の方なのに3000~8000万のマンションの新築マンションを数年検討するってすごいですね。笑

早く看板持って外へガツガツした営業行って下さい。
お疲れ様です。
104: マンション検討中さん 
[2022-06-23 20:53:57]
>>101 ご近所さん

どこと比べてもマシじゃないなのはこの物件
スラブは200、コンクリ厚さ160は大手と比べて低レベルの構造。管理会社も全くの別会社とか不安でしかないw
売るだけ売ってあとは知りませんのオープンレジデンシアのやり方かな
105: 匿名さん 
[2022-06-25 17:07:54]
シンプルな間取りが個人的には好みなところではありました。
ただ見る人によってはこの柱の食い込みは気になってしまうでしょうね、、
ロケーションが良かったり、プラス要素もそれなりにあるマンションとは思っていますが。
106: マンション検討中さん 
[2022-06-28 21:41:26]
>>92 ご近所さん
いやいや、小岩は治安悪いやろ

やっぱりオープンレジデンシアの社員は所詮大手落ちた組みだから質が悪いのはしゃあなし
107: 購入経験者さん 
[2022-06-29 03:32:29]
小岩は犯罪率は高くないんですよ
問題は住民の質が圧倒的に低いです

早朝はそこらへんは酔いつぶれてる人はいるわ
昼間おばちゃんが駅前で鳩に餌あげながら井戸端会議してるわ
やたら東南アジア系の人やお店が多いわ

なので犯罪率は気にしなくて大丈夫です
気にするべきなのは居心地の良さです
108: マンション検討中さん 
[2022-06-29 08:01:57]
>>107 購入経験者さん

とりあえず居心地は最悪ですね。一度降りて周りを見れば分かります。
109: 通りがかりさん 
[2022-06-29 21:26:54]
ここで、小岩駅の治安をディスってる人は、野村の小岩プラウドのサイトでは、治安が悪いーとか、高すぎるとか、言わないのかな?
110: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-29 21:56:27]
>>109 通りがかりさん
もう完売してるからw売れ残ってない
111: マンション掲示板さん 
[2022-06-29 22:24:42]
小岩の価値は今の小岩じゃなくて再開発後なんですよ。今の小岩治安がどうだとかよりは今後の小岩を見る必要があると。でも再開発の近所よりは再開発物件の方が価値があるのでプラウドタワー小岩を狙ったほうが良かったですね。もう完売だけど。
112: マンション掲示板さん 
[2022-06-29 22:31:00]
小岩の治安は良くないし、マンションの内装グレードも低い。管理会社もグループでもなく、構造もひどい。このマンションはいいとこないよねってことです
113: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-29 22:41:53]
>>111 マンション掲示板さん

マンションの価格も再開発後を含んだ価格だからお買い得でもなんでもないw
設備と内装のクオリティが高くて駅近、大手ブランドのプラウドタワーなら価値はあるね
114: マンション掲示板さん 
[2022-06-29 22:58:42]
>>113 検討板ユーザーさん
売れたらの話だけどもう1500万上がった物件が出てるよ。せめて駅前のタワマンは後発もあるので弱気の値段設定だったと思う。

https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz17019095...
115: 匿名さん 
[2022-07-08 09:19:32]
4LDKの部屋ですがBR1は引き戸を採用しデッドスペースを削減ているそうですが他の居室は開き戸になっているんですね。
デッドスペース対策なら全ての居室に引き戸を採用してもよさそうですが何故このような仕様になっているんですか?
116: 職人さん 
[2022-07-13 08:28:35]
>>115 匿名さん
多分75平米で4LDKという超絶技法によるもの。ドアにしたら他のドアと被って開かなそう。喰い込み無い部屋が4畳・1室だけとか、DK&リビングには本来は廊下として削りたい部分も入れちゃうとか???シンプルな間取りが好きって営業マンらしきコメントが載ってますが、これなら全部の壁取っ払ったら?
117: 販売関係者さん 
[2022-07-29 11:30:17]
現地を見て来ましたが、蔵前橋通り沿いで窓は開けられない感じ。片や駅の駐輪場に面していたりと駅近とはいえゴミゴミした景観ですね。地下のモデルルームはあまりにも安っぽく衝撃でした。駅周辺には日中でも寝ている人やくわえ煙草の人多数・・・。都内駅近に新築マンションを最低価格で求めるならいいのでしょうが、再開発したら、の期待値だけで買うにはリスクが多すぎます。この環境に違和感を覚えない地元の人の購入も多いのかも。
118: 匿名さん 
[2022-08-05 09:23:51]
なるほど、引き戸を採用するのはドア同士の干渉を避ける為の策でしたか。
確かに75㎡台で4LDKは珍しい間取りかもです。
一般的に収納に充てる面積を削り居室にしている感じですかね。
119: 匿名さん 
[2022-08-30 17:32:57]
B1は居室ひとつが完全にリビングの中に組み込まれているパターンですね。
窓はないですし、おそらくリビングの気配はそのまま居室内にも伝わってきますが
個室として使うことはできるのでしょうか。
締め切ってしまうと、窓がないので閉塞感が出てしまうんじゃないかなとも感じまして。
120: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-16 17:48:26]
再開発ラインの小岩~亀戸で検討したけど、ここは間取り見ただけで候補にも上がらなかったな
どこの営業も口揃えてここはロケーションがって事だったし
新小岩、小岩は昼間から酔い潰れて寝てるおっさん、商店街から一本それた道でラリってるおばさんとか多すぎなんだよね
それらを見てたからか、自然と笑顔になる街だと思った

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる