MIRARTHホールディングス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 根岸加曽台
  7. 【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-09 08:48:00
 削除依頼 投稿する

レーベン横浜山手の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討はこちらへ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662298/

公式URL https://www.leben-style.jp/search/lbn-yokohamayamate/index.html

レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
地名地番 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1、池袋56-1他
住居表示 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1
交  通 JR根岸線山手駅徒歩14分、同根岸駅徒歩18分、みなとみらい線元町中華街駅バス20分徒歩1分

建物竣工予定 2023年2月中旬
入居予定 2023年3月下旬
設計・監理 株式会社小野田建築設計事務所
施工会社 飛島建設株式会社

[スレ作成日時]2021-11-12 07:48:55

現在の物件
レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
レーベン横浜山手
 
所在地:神奈川県横浜市中区根岸加曽台1番1、中区池袋56番1、57番2、58番2、3、7(地番)
交通:京浜東北線 山手駅 徒歩13分 ~14分
総戸数: 228戸〔他、管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスジム1戸、集会室

【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1

61: 契約者5 
[2022-05-21 19:12:53]
>>54 契約者さん1さん
私も玄関周りを検討しています。

こちらのインスタを参考にしています。

https://instagram.com/sanctuary.ecocarat?igshid

オプション会とあわせて見積りをとる予定です。



62: 契約者さん8 
[2022-05-21 20:30:17]
私もオプション会行きます!買うかどうかはわかりませんが、とても楽しみです!
バルコニーの洗濯物干しとか基本が低いのでもっと高いのにできないかとか考えてます。
他にもあったら便利!みたいなもの見たら買いたくなりそうw
63: 契約者さん4 
[2022-05-21 21:55:38]
>>56 契約者さん1さん
一応営業さんにかくにんしたら2100でしたよー、まぁどちらでもいいですが、、、
64: 契約済みさん 
[2022-05-23 23:50:52]
どなたかキッチンのメーカ覚えている方いらっしゃいます?
65: 契約者さん1 
[2022-05-28 11:34:10]
2022年5月27日 夕方撮影
2022年5月27日 夕方撮影
66: 契約者さん1 
[2022-06-06 09:47:43]
>>64 契約済みさん

キッチン周りは詳しくないですが、タカラスタンダードじゃないんですかね?
67: 契約者さん1 
[2022-06-08 07:34:08]
>>66 契約者さん1さん
ありがとうございます!
68: 契約者さん1 
[2022-06-13 11:55:32]
2022年6月11日16時頃撮影
F棟も進んでいます!
2022年6月11日16時頃撮影F棟も進...
69: マンション検討中さん 
[2022-06-19 15:12:54]
AもDも外側出来上がってますね。めちゃかっこよかったです。
70: 契約者さん1 
[2022-06-20 22:38:17]
>>69 マンション検討中さん
外壁タイルの施工が始まりましたね。少しずつ出来上がってくるのが楽しみです。
そういえばオプション会の時間確定の案内が来ましたね。カップボードをお願いしようと思っていますが、皆さんどうされます?安くないのは分かりますか、キッチンの色と合わせようとすると割引のきくオプション会当日で発注しようかなと思っています。
71: 匿名さん 
[2022-07-02 22:31:06]
オプション会お疲れ様でした。活況でしたね。皆さん、エアコンはどうされました?
72: 契約者さん1 
[2022-07-03 00:46:09]
結構みなさんオプション頼むんですかね。ちょうど来年春に日銀総裁の任期が終わるので、ローン金利がガクっと動きそうでオプションにお金使うよりさっさと住宅ローン返しちゃおうという気持ちになってます。
73: 契約者さん1 
[2022-07-03 21:10:38]
カップボードもエアコンもオプション会のものは我が家には高価なので注文しませんでした。
注文予定は玄関のエコカラット、ミラーセットぐらいですかね~
74: 契約者さん1 
[2022-07-03 21:36:10]
廊下の高さ、やっぱ2000mmみたいですね。低いな。
ミラーセット、普通にそこらの業者に頼むより3-5万高そうだな。という印象でした。
カーテンも照明もちょっと趣味が合わず…どうしようかな。
75: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-03 22:05:18]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
76: 契約済みさん 
[2022-07-04 08:34:11]
カップボードは高いですが、面材に合わせようとすると仕方ないのかなと。エアコンは60%OFFのモデルは家電量販店と比べ、1割ほど高い感じでしょうか。何台も付けるとその1割が大きいでしょうけど。
77: 契約済みさん 
[2022-07-05 07:31:00]
オプション会お疲れ様でした!
土曜日に参加しましたが、満席でしたね。
オーダーカーテン、素敵なデザインを紹介してもらいましたが、やはり良い金額なので悩みますね。
皆様、カーテンはどうなさいますか?
78: 契約者さん 
[2022-07-05 10:13:58]
住み替えも多いと聞いてましたが若い方が多かったですね。
オプション会ではなんだかんだ色々良さそうだなと思って注文しましたが、よく考えるとエコカラットにしろ、カーテンにしろ、ちゃんと出来上がった部屋の雰囲気みてから自分で探す方が楽しいかなと思い、キャンセルしようかと思ってます。
79: 契約者さん1 
[2022-07-06 07:48:47]
2022年7月6日 7時半くらいに撮影
かなり進みましたね!A棟かなり仕上がってます!
2022年7月6日 7時半くらいに撮影か...
80: 契約者さん1 
[2022-07-11 08:05:31]
2022年7月9日 夕方撮影
2022年7月9日 夕方撮影

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる