株式会社モリモトの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアナコートたまプラーザってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. ディアナコートたまプラーザってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-25 19:27:37
 削除依頼 投稿する

ディアナコートたまプラーザについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-tamaplaza/index.html

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目11-13外(地名地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.57m2~105.39m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-08 16:57:53

現在の物件
ディアナコートたまプラーザ
ディアナコートたまプラーザ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目11-13外(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

ディアナコートたまプラーザってどうですか?

125: 匿名さん 
[2021-12-13 00:19:49]
池田山や白金台より仕様高いみたいな事言っていた。さすがたまプラーザ。
126: 匿名さん 
[2021-12-13 08:57:43]
駅も近いし美しが丘アドだから、ほぼ億ションなのかね。住める人が限られるか。
庶民は頑張ってクレヴィアかなぁ。
グレード見て察しました。
127: 評判気になるさん 
[2021-12-13 10:39:50]
美東小の存在が美しが丘2丁目の価値を上げてると思います。ディアナは1丁目だけど美東小に行けるのかな?
128: 匿名さん 
[2021-12-13 18:45:52]
ディアナ仕様で高そうですね。
駅近だけど プレミアムな上層階以外は 日当たりが気になりますね。
今の時代 日当たりなんて 関係ないですか。
129: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-13 21:42:09]
>>127 評判気になるさん
 美小ですよ
130: 匿名さん 
[2021-12-13 21:43:42]
>>128 匿名さん
隣棟間隔もあるでしょうから気にすらほどではないと思います。
131: 匿名さん 
[2021-12-14 00:37:28]
沖式儲かる確率57%が痛い。買うなら80%は欲しい。
132: マンション検討中さん 
[2021-12-14 06:40:02]
仕様が高いとはどう高いんでしょう?
133: マンション検討中さん 
[2021-12-14 09:03:31]
ここにするのかな
134: 匿名さん 
[2021-12-14 13:05:51]
儲かる笑。
たまプラーザで探してないでしょ!
135: 匿名さん 
[2021-12-14 17:09:20]
たまプラーザ5分で美しが丘1丁目。
美しが丘1丁目って東急とヨーカドーが第一区画で次の区画がワイズやディアナです。
人気がないはずないから、ワイズの時みたいにたまプラーザ富裕層がごったがえすんじゃない?
一般人はクレヴィアかな。
136: マンコミュファンさん 
[2021-12-14 22:21:07]
>>135 匿名さん
一般人の定義は?
平均的なサラリーマンにはどちらも高嶺の花でしょう
137: マンション掲示板さん 
[2021-12-14 23:21:32]
>>136 マンコミュファンさん
買えない人?
138: 匿名さん 
[2021-12-14 23:46:36]
>>136 マンコミュファンさん
きっと、自分が定義なんじゃない?
自分が買えない物件を買えるのが富裕層、自分が買える物件は一般人でも買える。
ここの掲示板、そんな人ばっかり。
139: 匿名さん 
[2021-12-15 15:19:58]
モリモトは営業が思ったよりマイルド。
クレヴィアはディアナの悪口ばかりだった。
値段知りたかったからクレヴィア見たと伝えたが、クレヴィアいいっすねー。くらいでディアナコートの話された。自信あるんだから阿保なのか。
140: 通りがかりさん 
[2021-12-15 15:32:45]
横浜市青葉区は世帯年収は県内2位。
1位は鎌倉市。横浜市内では1位。
青葉区平均が699万。
なんだかんだで世帯1,500万がマンション検討する一般な気がする。クレヴィアが9,000万で3LDKくらいだから年収の6倍。
ディアナはそれ以上って事??
141: マンション掲示板さん 
[2021-12-15 20:39:09]
>>140 通りがかりさん
ごめんなさい。
言っている意味がよくわかりません。
もう少し分かりやすく書いていただけると助かります。

142: マンション掲示板さん 
[2021-12-15 21:25:33]
>>137 マンション掲示板さん
買えるお金の目処はありますよ
検討、検討してます
143: 匿名さん 
[2021-12-15 21:31:34]
>>140 通りがかりさん
市、区単位で押し並べて平均いくらは参考程度。
1馬力たもいるし世帯年収2馬力以上も当たり前の世の中
一方、そこまでの収入がない家庭向けに中の上を狙った物件が多いのが青葉区、都筑区、宮前区。
144: マンション検討中さん 
[2021-12-15 21:49:36]
他者を否定し、さも知った風な事を。でも内容は当たり前の事を言ってるだけで陳腐だったり。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる