株式会社スナダプロパティの大阪の新築分譲マンション掲示板「ラシュレ扇町公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 天神橋
  7. ラシュレ扇町公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-12 09:41:57
 削除依頼 投稿する

ラシュレ扇町公園についての情報を希望しています。
駅から徒歩1分、大阪梅田より1km圏のマンションです。
便利で良さそうですね!
公式URL:https://sunada-pp.co.jp/rassurer-ogimachikoen/

所在地:大阪府大阪市北区天神橋四丁目13、76番3(地番)
交通:Osaka Metro堺筋線「扇町」駅徒歩1分
JR大阪環状線「天満」駅徒歩4分
間取:1LDK+N~3LDK
面積:57.03㎡~74.04㎡
売主:株式会社スナダプロパティ
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【相談返し】シングルで北区のマンションがほしい!どれを選ぶ!?!?【大阪タワー】
https://www.sumu-lab.com/archives/53498/
【相談返し】一次取得者 大阪市北区で予算5,000万円前後のリセール重視のマンション選び「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/54169/

[スレ作成日時]2021-11-08 15:41:35

現在の物件
ラシュレ扇町公園
ラシュレ扇町公園
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋四丁目13、76番3(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 「扇町」駅 徒歩1分
総戸数: 65戸、店舗1戸

ラシュレ扇町公園ってどうですか?

81: 評判気になるさん 
[2022-09-15 19:37:35]
>>80 マンコミュファンさん

でも扇町駅で指名買いする人なんているかな?
82: マンション掲示板さん 
[2022-09-15 19:54:49]
扇町駅はメトロの中で乗降者数最少の最弱駅ですからねえ。シティタワー東梅田の時も言われてました。天満駅もですが古さを感じるので綺麗にしてほしいです
83: 名無し 
[2022-09-15 21:04:22]
>>82 マンション掲示板さん

堺筋線の扇町駅が乗降者数最少じゃないですよ。
嘘はやめましょうね
84: 通りがかりさん 
[2022-09-15 23:41:43]
商店街と公園のそば…
ゴキブリ大量発生ですね
85: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-16 00:21:49]
>>84 通りがかりさん

それはどこ住んでもいるだろ
86: マンション掲示板さん 
[2022-09-16 10:19:02]
堺筋線の中で扇町駅が最少でした。失礼しました
87: 匿名さん 
[2022-09-16 11:35:23]
乗降者数が少ないとか駅綺麗にしてほしいとな、みなさん小さいとこ見過ぎでは?
扇町公園目の前で地下鉄徒歩1分・JR環状線4分にどれだけの希少価値があるか考えた方がいいですよ
88: 匿名さん 
[2022-09-16 11:52:56]
近くに国際総合病院とカフェなどの複合施設ができるので人は増えるでしょうね。
将来的には駅も綺麗になると期待してます。
89: マンション検討中さん 
[2022-09-16 13:28:34]
どの辺りかと思ったら扇町公園の南東すぐなんですね…
90: マンション掲示板さん 
[2022-09-16 14:00:42]
うめきた2期の次は阪急梅田駅再開発と東側が盛り上がってきます。病院兼カフェとかミュージアムの複合施設もできますし、この辺りはますます盛り上がってくるでしょう
91: マンション検討中さん 
[2022-09-17 23:03:26]
どう考えても騒音と排ガス、民度の低さから高すぎるのよ。
賃貸なら住みたいかもだけど。買うとなるとちょっとしんどいかな。デメリットがおおきい
92: 通りがかりさん 
[2022-09-18 08:18:58]
あと数年経てば安かったと言われるようになるよ
93: マンション掲示板さん 
[2022-09-18 08:21:09]
西向きと東向きでそんなに値段の差がついてないんですね。西の方が圧倒的に人気出そうですが
94: 匿名さん 
[2022-09-18 13:04:05]
>>93 マンション掲示板さん

西向きは大通りと阪神高速の排気ガス問題がありますね、、、
95: マンコミュファンさん 
[2022-10-26 19:44:36]
扇町駅・天満駅・南森町駅・大阪天満宮駅
天神橋筋六丁目駅が徒歩圏内にあるのが
凄いですね!
今度モデルルームに見学行くので楽しみです
96: マンション検討中さん 
[2022-10-26 21:53:31]
徒歩圏内ってそりゃ歩けばどこまででもいけるよ
そこで書いてる駅はほとんど二駅以上歩くことになるんだど…
97: 評判気になるさん 
[2022-10-26 22:40:12]
>>96 マンション検討中さん

天満に住んでるけど全部10分あれば着くよ
どの路線も使いやすいように距離近いからね
98: 通りがかりさん 
[2022-10-26 22:56:17]
96さん二駅以上歩くって徒歩何分なら
いいのよ笑

天神橋筋商店街を歩くだけで95さんが
言ってる駅に着くよ
二駅以上歩かないでしょ笑
99: 通りがかりさん 
[2022-10-26 23:07:27]
確かに扇町駅乗り降り数少ないみたいですね。近くにカンテーレや北区区役所、公園もあって、便利な立地ですね。

https://www.osakametro.co.jp/company/statistics/research/100331_resear...
100: 購入者さんA 
[2022-10-27 18:31:33]
扇町の昔のイメージはあまりよくないみたいですが、日々変化してるので便利さ重視で購入決めました(^^)天満駅まで傘もいらないですし、梅田までもすぐ、スーパーや飲食に困ることないので後悔はしてません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる