野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド町屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 荒川
  6. プラウド町屋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-23 17:32:00
 削除依頼 投稿する

プラウド町屋についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115940/

所在地:東京都荒川区荒川四丁目9番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「町屋」駅 徒歩6分
JR山手線京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩14分
東京都交通局日暮里舎人 「西日暮里」駅 徒歩12分
京成電鉄京成本線 「新三河島」駅 徒歩4分
JR常磐線 「三河島」駅 徒歩7分
都営地下鉄都電荒川線 「町屋駅前」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線「町屋」駅徒歩6分には出入口の時間制限あり(6:00~終電)・「町屋」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.68平米~73.96平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プラウド町屋☆現地レビュー映像付き【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/29389/

[スレ作成日時]2021-11-05 14:16:52

現在の物件
プラウド町屋
プラウド町屋
 
所在地:東京都荒川区荒川四丁目9番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩6分 (※出入口の時間制限あり(6:00~終電)・町屋駅徒歩8分)
総戸数: 78戸

プラウド町屋ってどうですか?

No.101  
by マンション検討中さん 2022-01-15 22:03:31
幕張ベイパークが盛り上がると京成本線の評価が上がるんですかね…?
クリスティーヌさんが検討材料としてあげてますけど、これ意味理解出来る方いらっしゃいます?
No.102  
by 通りがかりさん 2022-01-16 08:21:10
>>101 マンション検討中さん
記事を見ましたけど、京葉線と京成線を間違えているようにしか思えませんね。
京成線の沿線には全く関係ないと思います。
No.103  
by 通りがかりさん 2022-01-16 08:22:02
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
No.104  
by 匿名さん 2022-01-16 08:51:53
>>103 通りがかりさん

読解力。

クリスティーヌが言ってるのは大型タワマンができると沿線が注目されるということ。
幕張ベイパーク→京葉線
シティタワー千住大橋→京成本線

ただし記事中で彼女が京成本線を京葉本線と書き間違えてるから読み手が混乱する。
京成は千葉線や金町線に対して本線という意味で京成上野~成田空港までを「京成本線」としている。
No.105  
by マンション検討中さん 2022-01-16 13:25:12
>>104 匿名さん
なるほど、理解出来ました。
ありがとうございました。
No.106  
by 匿名さん 2022-01-24 09:25:41
ゆいの森あらかわはショッピングモールか何かかと思えば図書館と地域の交流の場所が入る複合施設なんですね。
公式サイトを拝見すると本が持ち込めるカフェが居心地良さそうですがこちらも混んでいますか?
No.107  
by マンション検討中さん 2022-01-26 15:45:22
マンションマニアさんのブログ
https://manmani.net/?p=42960
高く評価してますね。交通利便性とデザイン、家族の暮らしやすさがすごくバランスいいので、購入検討してます、、
No.108  
by 匿名さん 2022-01-26 16:52:06
>>107 マンション検討中さん

平均で@330万と言ってますね。これは驚いた。
一番条件のいい最上階南東南西角の73.96㎡で7800万(@348万)。
真西より北に寄った73.81㎡の低層だと6800万(@304万)。
14分とはいえ山手線徒歩圏のプラウドにしてはお買い得感があります。
No.109  
by マンション検討中さん 2022-01-26 23:29:10
次期販売予定の坪単価とグロス知りたいなぁ
No.110  
by 職人さん 2022-01-29 10:32:39
田端西日暮里が山手線沿線最後の買える街だったのに、どんどん買えない街になっていくなぁ。
No.111  
by 匿名さん 2022-01-31 08:51:53
荒川区って犯罪件数が少ない傾向にあるんですね。
自分一人で暮らす分には正直あまり気にならないところではあるんですが、
子供がいるとなると、全然こういう部分の見方も変わってきます。
No.112  
by 通りがかりさん 2022-02-01 08:30:16
これから街並みが大きく変わるから、まだ全然買える。山手線沿線で都内平均価格に届いてないのは価格の歪みだね
No.113  
by 匿名さん 2022-02-01 08:40:58
周りの囲まれ感と目の前の幹線道路がやはりうちはダメでした。あと周辺の雰囲気。こればかりは好みによるので仕方ないですが。
No.114  
by マンション検討中さん 2022-02-04 13:11:07
いつも横を通るけど、24時間かなりの交通量だよ。採光求めたら窓は閉めっぱなしです。駅からそこそこ離れて五月蠅いのはどうかな。
No.115  
by 匿名さん 2022-02-04 14:41:44
>>114 マンション検討中さん
? 22時以降とか大して通ってませんよ?
そりやぁ郊外に比べたらありますけど
明治通りでみたらかなり少ないし
尾久橋通りの日暮里西日暮里付近とか道灌山の不忍通りとかよりも少ない
No.116  
by 匿名さん 2022-02-21 14:03:34
まあ今はコロナ禍で夜もそれほど人が動いてないってのもありそうですけどね。
世間が色々落ち着いたら交通量も徐々に増えていくのかもしれません。
>>107-108を見ると最近の都内のマンションとしては抑え目な値段というのが評価されてるんでしょうか。
駅距離は町屋駅をメインに使う勤務先であれば問題ない分数ですしね。
No.117  
by マンション検討中さん 2022-02-21 18:54:17
野村不動産×東洋建設といえば、千駄木ヒルトップで組んだタッグですね。仕様はある程度期待出来るかもしれません。

No.118  
by 通りがかりさん 2022-02-26 21:05:18
目の前の高架は大型車が通るときにドカンと音がします。
目の前の交差点は信号待ち時間が長いです。
徒歩圏内のスーパーはイマイチです。山手線徒歩圏内ではありますが、JR使うなら三河島になります。
治安はパトカーの巡回を見ていれば、どういう街か分かります。しかし、マンションが激増してだいぶ変わってきました。
既述の悪い点は部分的にこれから少しずつ変わって改善されるはずなので、このタイミングで購入するのは良いと思います。
都心に近いベッドタウンと思うと、利便性は抜群です。開成高校には近く、子供の通学が楽です。
目の前のタイムズ駐車場がいずれマンションになるでしょうから、そこも考慮した方が良さそうです。
No.119  
by マンション検討中さん 2022-02-27 15:24:39
マンマニさん価格コメントしてますね。
https://twitter.com/mansionmania/status/1493503851873583109?s=21

周辺相場を考慮してプラウドでこの価格は正直狙い目だと思います。
No.120  
by マンション比較中さん 2022-02-28 09:24:47
町屋なんだけども町屋過ぎないところが絶妙なところです。荒川区のシンボルマンションと思うと有りです。思いの他狙い目な価格帯なので近辺の新築・中古マンションの価格に影響しそうですね。
No.121  
by ご近所さん 2022-02-28 10:46:28
>>106 匿名さん

そんなに混んでないですよ。ゆいの森は非常にきれいな施設で子供ラウンジだけでなく、ゆっくり読書が楽しめるスペースなど充実してます。
No.122  
by マンション検討中さん 2022-03-06 03:42:40
>>120 マンション比較中さん
三河島なんだけど三河島過ぎないのもプラスだよね。ゆいの森も歩いていける。
No.123  
by 匿名さん 2022-03-06 10:20:26
>>122 マンション検討中さん
この辺住んでましたけど三河島って感覚はないな…
この東は三ノ輪、西は西日暮里、南は日暮里、北は町屋って感覚です

No.124  
by 評判気になるさん 2022-03-06 15:18:51
流石にその赤枠線内は三河島オブ三河島だが
No.125  
by 匿名さん 2022-03-06 21:15:04
>>124 評判気になるさん

あ、これは私の書き方が悪すぎる
この辺………プラウド町屋周辺
で三河島は赤丸の中だよねということです。
No.126  
by マンション検討中さん 2022-03-06 22:13:57
タワーパーキングが意外と立派な物で、パレットがフラットでないのは残念ですがタイヤ外寸1960mmまでいけるので大体の車が入りそうでいいですね。
No.127  
by マンション検討中さん 2022-03-07 00:20:09
低層階の価格早く出して欲しいなぁ
No.128  
by 匿名さん 2022-03-08 18:09:31
目の前に通っている高架は大型車が通ると音が聞こえるということですが、
これって窓を閉めていても聞こえるくらいなんですかね。
夜中とか車通ったら普通に走行音聞こえそうな気もしますがどうでしょうか。
No.129  
by 口コミ知りたいさん 2022-03-08 19:36:00
マンションノートで周辺マンション居住者による口コミを拝見してみたのですが、概ね「窓を閉めれば音は気にならない」「窓は基本開けない」「病院が近いので救急車両の音は夜でも聞こえる」といった内容でした。あとは、当物件の二重サッシにどこまで効果を期待できるかといったところでしょうか。
No.130  
by マンション検討中さん 2022-03-08 21:31:06
ざんねんながら、文京区の首都高沿い住んでるけどふつうにきこえるで。
首都高の下道も交通量が多いから、月に1度は救急車両で目がさめる。

ただ、騒音懸念物件のいいところは、騒がしいからと言って資産価値が下がることは案外ないんだよね。こんなとこ誰が住むんだよwwwってくらいうるさそうなJR沿線の物件の価格とか調べてみ。
その分割高だとも言えるし、将来に渡って資産性が担保されているとも言える。

No.131  
by マンション検討中さん 2022-03-08 23:17:27
羽田空港よく利用するけど、意外とアクセス楽そうですねここ。
懸念はダイレクトウインドウが網入りになるかどうか・・・。
No.132  
by 周辺住民さん 2022-03-09 09:27:43
尾竹橋通り側は気にならないレベルだと思います。1車線なんで他の幹線道路よりも交通量控えめです。また繁華街から離れているので駅前などの酔っぱらいがいないのがいいですね。
No.133  
by 匿名さん 2022-03-09 10:14:14
>>132 周辺住民さん
明治通りも22時も過ぎれば交通量は激減なので
そこまで気にするほどじゃないと思います。
(新三河島駅前の横断歩道なんて信号待ちするのがバカらしいくらい交通量少なくなります。少ないと言っても明治通りなので信号待ちしますけど…)
No.134  
by 口コミ知りたいさん 2022-03-09 12:02:04
>>131 マンション検討中さん
MRで聞いた話によると、二重サッシの外側は網入り・内側は透明になるのことでしたよ
No.135  
by マンション検討中さん 2022-03-09 13:26:14
ダイレクトウィンドウで網入りは残念すぎますね
それだけで候補外になる人もいそう
No.136  
by マンション検討中さん 2022-03-09 20:31:04
網入りで決定ですか・・・。
まぁ眺望は正直、同程度の高さのマンションが道路挟んだ向かい側にあるのでそれほど重視していませんが。
出来れば網無しが良かったです。
No.137  
by マンション検討中さん 2022-03-09 22:24:56
>>131 マンション検討中さん
ここに限らず、荒川区は交通利便性極振りみたいな街だぞ。
No.138  
by マンション検討中さん 2022-03-11 14:13:33
千代田線は大丸有エリアへのアクセスも抜群ですしね。とても魅力的です。
No.139  
by 匿名さん 2022-03-12 22:57:34
網入りのガラスから見える景色はちょっと残念ですね。。
いくら内側が透明であっても、透明ではないというか。
安全面とかいろいろ考えてなのかもしれませんが
他ではあまりみかけないように思うのですが、どうしてなんでしょうね。
No.140  
by マンション検討中さん 2022-03-13 10:26:13
網入りのほうが防音性高い製品が多いから、以上。
No.141  
by 周辺住民さん 2022-03-14 09:41:31
そうです!湾岸エリアやスカイツリーが見える方角など眺望重視ならダイレクトウィンドウの細部は気になるかもですが、今回は西側ということで荒川区の街並みですかね。なので採光重視+眺望もある大きな窓であれば違和感はないですね。
なお、近くのマンションに住んでいるものですが、荒川区の防火の仕様のため現在のも網入りでした。ですが、気にしたことは一度もありません。
No.142  
by 通りがかりさん 2022-03-14 12:09:33
眺望が売りとなる立地でも無いですし、個人的には網入りかどうかはそんなに気にならないです。
No.143  
by マンション検討中さん 2022-03-14 20:40:33
眺望はそもそも期待できないですが、あのダイレクトウィンドウを採用しておいて網無しの調整もできないこと自体が残念ですな
No.144  
by マンション検討中さん 2022-03-14 20:59:22
皆さんがダイレクトウインドウに抱かれていた期待がひしひしと伝わってきました。
個人的には天井高2550~2700にテンション上がってます。
No.145  
by マンション検討中さん 2022-03-14 21:16:03
モデルルームにいきましたが、設備はプラウドの中でも仕様は上位クラスでした。外観を見ても目立つ良いマンションです。一期で申込書を提出予定です。
No.146  
by 検討板ユーザーさん 2022-03-15 00:38:46
わたしは低層階待ち
販売はまだ時間がかかりそう
No.147  
by 匿名さん 2022-03-15 19:56:26
ダイレクトウインドウの網の他気になったのは下がり天井ですかね。
独身ですがIよりKの方がいいかも・・・と思いました。
9階か10階でいいかな、とも。
No.148  
by マンション検討中さん 2022-03-15 22:03:15
VR内覧で下がり天井の雰囲気も掴めましたが、思ったより気にならなかったですね。
当然実物をどう感じるのかは未知ですが。
No.149  
by 検討板ユーザーさん 2022-03-15 22:08:20
マンマニさんも公開してますが公式も価格表だしてますね
No.150  
by マンション検討中さん 2022-03-16 18:56:30
やはり、目に優しい価格ですね。
No.151  
by マンション検討中さん 2022-03-16 20:05:59
駐車場多くは無いんだけど抽選だし絶望的な確率ではないのもいい感じ。
車持ちにも意外とやさしい。
No.152  
by マンション検討中さん 2022-03-16 21:02:55
都内でもみなさん車お持ちなんですかね。
逆に駐車場ってちゃんと埋まるのかな?と思っていました。
No.153  
by 匿名さん 2022-03-16 21:16:20
>>152 マンション検討中さん
この辺は実は裏道に行けば月極ちょこちょこあるんですよ

No.154  
by マンション掲示板さん 2022-03-16 21:17:39
町屋のマンションの象徴であるマークスタワーも築16年。三河島、西日暮里の再開発だけでなく町屋駅周辺で現在建築中の物件も4つほどあります。その中で唯一のメジャーセブンのプラウド町屋。やはり狙い目ではないでしょうか。
No.155  
by マンション掲示板さん 2022-03-16 21:21:58
>>153 匿名さん
うちは駐車場申し込みました。ハイルーフが停められるので、少し周辺より高いですが。。


No.156  
by 匿名さん 2022-03-16 21:36:23
料金高めでも、完全に隠れるタワーパーキングと言うのは一定層の需要があります。
立地的に毎日車動かす訳でもないでしょうし。
No.157  
by マンション検討中さん 2022-03-16 22:10:58
町屋って一般的に災害に弱いイメージみたいですね。
利便性の割に価格が安くて魅力的だと思うものの、資産価値な観点からはもう少し背伸びをして西日暮里あたりの物件を選ぶ方が無難なのではないかと悩んでます
No.158  
by 評判気になるさん 2022-03-16 22:29:42
>>157 マンション検討中さん

町屋の町屋アドレスは住宅密集地なので震災における火災の影響が想定されます。ただ、プラウド町屋は荒川4丁目(町屋より南側)の緊急輸送道路沿いになります。
https://www.city.arakawa.tokyo.jp/a041/machizukuridoboku/machizukuri/2...

また河川決壊のハザードにはかかるのは東京東エリアは広範囲ですよね。西日暮里だと変わらない範囲だと思います。

No.159  
by 検討板ユーザーさん 2022-03-17 02:58:56
1LDKがあと1㎡で住宅ローン控除の対象なのが残念
No.160  
by マンション検討中さん 2022-03-17 12:05:22
ツイッターでひたすら町屋の悪口を投稿するアカウントを発見したのですが、このあたりって治安・住み心地という意味ではあんまりなんでしょうか…
今後DINKSとか綺麗な感じのお店が増えて変わってくるといいんですが。
No.161  
by 評判気になるさん 2022-03-17 12:37:43
>>160 マンション検討中さん

そんな人はどこの街にもいますよね、、
町屋には10年住んでますが、これまで住んだどこの東京エリアよりも楽しいですよ。
大変街に魅力があります。個人の店からチェーン店まで。
治安も悪いと思ったことはありません。荒川区の犯罪は23区でも低いです。
No.162  
by 匿名さん 2022-03-17 13:59:28
>>160 マンション検討中さん

喫煙モラルは低いかな
大陸系ぽい人と爺さんがほとんどだけど
No.163  
by 評判気になるさん 2022-03-17 15:55:43
確かに歩きタバコはちょいちょいいますよね。
ただ、治安はあまり心配したことはないです。
この周辺はあまりお店が無いので、それが少し残念かなぁ。
No.164  
by 周辺住民さん 2022-03-17 21:12:52
西日暮里徒歩圏であり、都電沿いや町屋らしいにぎやかなエリアではないですよね。夜は静かな感じがします。
No.165  
by 匿名さん 2022-03-17 21:53:29
>>164 周辺住民さん
なんやかんや言っても
警察署も自転車で5分程度だし
目の前には交番も在りますしね

この辺は夜中は割と静か。
たまに岡田に来る救急車以外は

No.166  
by 周辺住民さん 2022-03-18 13:26:58
>>165 匿名さん
そうだ、目の前に交番もありましたね。
おいしい焼肉屋も、某金メダリストのご実家の肉屋もあります。
西日暮里までの徒歩圏がもう少しにぎわえば、さらにいい街になります。
それは今後の西日暮里再開発に期待ですな。
No.167  
by マンション検討中さん 2022-03-18 13:27:01
もうすぐ第一期販売ですね。
売れ行きはいかに。
No.168  
by マンション検討中さん 2022-03-19 09:28:35
抽選あるんですかね
No.169  
by マークスタワー民 2022-03-19 16:34:02
町屋は俺の街や
No.170  
by マンション掲示板さん 2022-03-20 15:49:49
シティハウス町屋の情報が出てますね
No.171  
by マンコミュファンさん 2022-03-20 16:32:55
すごいね、町屋。新旧マンションが立ち並んでいくので、今後の発展性を感じます。
No.172  
by 通りがかりさん 2022-03-20 21:36:49
大手が進出してきていますね。
No.173  
by 職人さん 2022-03-21 11:18:04
このエリアは今までが安すぎた。町屋は確かに荒川区でも屈指の住宅密集地で火災リスクが伴うがマンションならそのリスクも殆ど無いにもかかわらずだ。
No.174  
by マンション検討中さん 2022-03-22 16:48:16
メルマガの1LDKの案内は時期以降です、の文言消えましたがオンライン相談会の予約していいんでしょうか?1LDK希望で予約した方いますか?
No.175  
by 検討板ユーザーさん 2022-03-22 22:53:55
1LDKが坪350じゃないことを祈るばかり
No.176  
by マンション検討中さん 2022-03-23 10:05:30
ファミリータイプは広さもあるのであれですが、1LDKだと坪350は越えてきそうな予感はしますがね
No.177  
by 購入経験者さん 2022-03-23 11:47:09
町屋はファミリーにも独身にもいい街です。結婚する前に戻るなら分譲の1LDKを買っておけばよかったなあ。
No.178  
by 購入経験者さん 2022-03-23 12:19:56
元TSUTAYA跡地に出来たBrillia ist町屋は賃貸専用なんですかね。。18.5万円/月額+1.5万円でネットにでてました。プラウド町屋の1LDKの金額次第ですが、購入の選択がありえます。
No.179  
by マンション検討中さん 2022-03-23 14:36:35
>>178 購入経験者さん
あそこかっこいいですよね。ただ、賃貸のみですね
No.180  
by ご近所さん 2022-03-23 15:43:51
あーあついに町屋にも大手が進出してきたか。
大手が出てくると一気に相場上がるんだよな。
No.182  
by 購入経験者さん 2022-03-23 15:58:41
>>181 ご近所さん

サンポップ町屋はクセになりますねw
No.183  
by マンション検討中さん 2022-03-24 17:36:07
ホームページに2LDK,3LDKの設備仕様が出てますね。
洗面台も御影石だったらなお良かったんだが…。
No.184  
by 匿名さん 2022-03-24 20:37:14
1LDKの間取りは賃貸風が多いでしょうか?
断面図見る限り細長くて梁が内側に食い込んでるようですが、、、
No.185  
by 通りがかりさん 2022-03-24 21:14:03
大分出来てきましたね すき家の前から見るとなかなかの存在感。
すき家の隣の建物と反対の焼肉屋あたりがキレイになったら なかなか迫力のある交差点になりそう。
No.186  
by マンション検討中さん 2022-03-24 22:21:08
>>184 匿名さん
MRで1LDKの図面も貰えましたよ。
E,F,Gは細長くて、B,Dは少し横幅あるかんじですね。
キッチンは壁付けだったり、対面だったり、それぞれですね。
浴室はどれも1216サイズでした。
ただいずれも天井高2700なので、賃貸よりは開放感ありそうです。
No.187  
by 匿名さん 2022-03-24 22:27:45
>>186 マンション検討中さん
ご返信ありがとうございます!
天高2700はいいですね。
同ブランドの板橋区役所前は単価の割に設備も低めなので
こちらは高いことを願っております!
No.188  
by 検討板ユーザーさん 2022-03-25 13:07:21
身動きとりやすい立地なので独身にも良さそうですよね。
見た目カッコいいですし間取りのクセはご愛嬌かな…
No.189  
by 匿名さん 2022-03-25 21:08:39
そんなに多くは無いと思うけど、車あるそこそこ金ある独身にはいい物件だと思う。
規模や間取り、立地が。
No.190  
by マンション検討中さん 2022-03-26 00:01:55
荒川区って地味なイメージでしたけど、住民の皆さんの話聞いてると住んでて満足度高そうですね
No.191  
by 検討板ユーザーさん 2022-03-26 11:31:53
ダイレクトウィンドウ住戸は部屋数増やすんじゃなくてリビングダイニングを広くしたほうがよかったんじゃないだろうか
ウィンドウだけは開放感あるのに部屋は相当狭く感じそう
No.192  
by マンション検討中さん 2022-03-26 12:37:08
>>191 検討板ユーザーさん
次期以降は不明ですが、一期では間取りのセレクトでリビングを広くするプランに無料で変更できるみたいでしたよ。
また、MRで天井高2550を体感してきましたが、狭い寝室も天井高が違うだけで開放感増し増しでした。
No.193  
by マンション掲示板さん 2022-03-26 18:04:10
低層2LDKの間取りが出てますね
No.194  
by 検討板ユーザーさん 2022-03-26 19:40:04
Aは坪単300未満は無理だったか
No.195  
by マンコミュファンさん 2022-03-26 21:39:32
町屋もマンション増えましたねー。大手で直近だけでもパークホームズ町屋、ライオンズ町屋レリアシティ、そしてプラウド町屋。他のディベロッパーも続々と建築中。坪単価300万円は広域検討からすると魅力的ですね。
No.196  
by マンション掲示板さん 2022-03-28 15:35:29
物件概要のページ、1期2次が4月上旬・1LDKも入っているのでそろそろ1LDKの価格表も開示されるのかな。
No.197  
by 検討板ユーザーさん 2022-03-29 00:05:02
1LDKは最安でも坪単価350か
グロスが安い住戸は坪単が相対で高いのは当然だけど、とはいえ町屋だしなぁという思い
No.198  
by 口コミ知りたいさん 2022-03-29 15:44:47
シエリア町屋でも350だしね。
決して割高ではないと思う。
No.199  
by マークスタワー民 2022-03-29 22:18:30
最近町屋熱いな。住みたい街ランキング北千住超え来るか?
No.200  
by 口コミ知りたいさん 2022-03-29 23:07:39
>>199 マークスタワー民さん

そして駅前にスタバを…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる