野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド町屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 荒川
  6. プラウド町屋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 14:51:00
 削除依頼 投稿する

プラウド町屋についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115940/

所在地:東京都荒川区荒川四丁目9番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「町屋」駅 徒歩6分
JR山手線京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩14分
東京都交通局日暮里舎人 「西日暮里」駅 徒歩12分
京成電鉄京成本線 「新三河島」駅 徒歩4分
JR常磐線 「三河島」駅 徒歩7分
都営地下鉄都電荒川線 「町屋駅前」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線「町屋」駅徒歩6分には出入口の時間制限あり(6:00~終電)・「町屋」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.68平米~73.96平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プラウド町屋☆現地レビュー映像付き【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/29389/

[スレ作成日時]2021-11-05 14:16:52

現在の物件
プラウド町屋
プラウド町屋
 
所在地:東京都荒川区荒川四丁目9番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩6分 (※出入口の時間制限あり(6:00~終電)・町屋駅徒歩8分)
総戸数: 78戸

プラウド町屋ってどうですか?

1024: 評判気になるさん 
[2023-05-22 16:13:27]
>>1021 検討板ユーザーさん
この辺りだと一番ヒルママーケットが好きかもしれません!
通り道にある苺屋さんから甘い匂いがしてくるので、ついつい寄り道したくなります。

再開発楽しみですが、少し遅れるようですね。
駅前に建つブリリアの人が言っていました。
1025: 匿名さん 
[2023-05-22 21:41:21]
竣工が2028年3月なので、2026年度完成予定完成から1年以上延期になりましたね
1026: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-25 11:55:46]
最近24時間換気で24時間経っても浴室にはまだ湿気が溜まって乾いてません(特に浴槽の部分)。野村アフターサービスに電話したら24時間換気だけだと足りないので「換気」も回してみてくださいと言われました。でも先週前まで24時間換気のみで大丈夫だったのになぜ急にダメになったのでしょう。。
同じような方がいますか?
1027: 職人さん 
[2023-05-25 12:50:29]
なんで検討スレで生活情報交換してるの?
住民スレを立てればいいのに。正直言って目障りです。
管理人は立ててくれないよ。自分たちで「新スレの立て方」を見て頑張って下さい。
1028: マンション掲示板さん 
[2023-05-25 15:43:24]
>>1026 検討板ユーザーさん
今週、湿度高いし…
1029: マンション住民さん 
[2023-05-25 17:39:42]
こちらに住民板を設けました。
是非ご活用ください!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/689188/
1030: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-25 17:47:08]
>>1029 マンション住民さん

すげ~な
どういう状態で立ったの?このスレ
1031: 評判気になるさん 
[2023-05-25 17:48:49]
>>1026 検討板ユーザーさん

24時間換気で全ての湿気をなんて到底無理、どこでも誰でも無理、アフターとか無理
今までは夏の湿気状況じゃなかっただけ。
1032: マンション住民 
[2023-05-25 18:24:46]
>>1030 検討板ユーザーさん

素敵なマンションなので、ぜひお住まいの皆さんとの交流の場を設ける方が良くて、作っちゃいました。
ぜひお住まいの会話はそちらでお願いいたします!

1033: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-31 15:50:45]
皆さん 助けてほしいです。明日は娘の誕生日なのでケーキの配達時間に戻れなくてプラウド町屋には冷蔵付きの宅配ボックスが設置されてありますか?宜しくお願い致します。
1034: マンション掲示板さん 
[2023-06-01 18:19:29]
>>1033 口コミ知りたいさん
冷蔵付きの宅配ボックスはなかったはずです
1035: ご近所さん 
[2023-06-10 09:22:45]
娘さんの誕生日にケーキ受け取りすらできない予定組んでる時点でいかがなものかと。
1036: 匿名さん 
[2023-06-10 09:30:28]
冷蔵付きの宅配ボックスって何?そんなハイテクなものが今あるのか?
1037: 評判気になるさん 
[2023-06-18 18:37:52]
あくまで個人の見解ですが
不動産は住むもの
資産価値は二の次で所詮付加価値
住み心地を後回しにし、再開発だの伸び代だの営業の話術に踊らされてはいずれ躓くことになる
そもそも人口減少プラス競争力低下で経済縮小してる日本で本格的な「再開発」はあるだろうか
マンションが立つ=再開発=街の活性化とよく表現されがちだけど、そんな簡単な構図じゃないとは思う
1038: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-18 21:16:59]
>>1037 評判気になるさん
急にどしたんですか
1039: 匿名さん 
[2023-06-20 19:24:58]
違うスレに投稿したかもしれませんね。
荒川区は名前的に校外だと思われがちだが、都心に近く、東京の再開発の恩恵を受けやすいと思います。
1040: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-20 20:54:27]
>>1039 匿名さん
スポーツタイプやアシスト自転車なら東京駅まで割りと行けちゃう距離ですしね

1041: 匿名さん 
[2023-06-26 13:52:45]
1階のエントランス工事ほぼ終わり、残りは入居待ちですかね。求人募集の情報がないので薬局よりクリニック?が入るのでしょうか
1042: マンション掲示板さん 
[2023-06-26 18:04:05]
一体何か入ってくるんですかね。内装から見て銀行っぽくもないし、「ON AIR」っていうのあるから謎すぎ
1043: 買い替え検討中さん 
[2023-06-29 14:42:40]
ここから町屋までの尾竹橋通り沿いは建設中のマンションが多いですね。もう少しお店が増えると嬉しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる