三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ渋谷松濤ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 松濤
  6. パークホームズ渋谷松濤ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-30 21:19:52
 削除依頼 投稿する

パークホームズ渋谷松濤についての情報を希望しています。
東京大学の駒場キャンパスの近くにマンションが建つようです。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X2005/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152800

所在地:東京都渋谷区松濤2丁目1451-3他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「渋谷」駅 徒歩14分
京王電鉄井の頭線「神泉」駅 徒歩9分
間取:1DK~3LDK
面積:32.24㎡~116.04㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-28 23:32:41

現在の物件
所在地:東京都渋谷区松濤2丁目1451-20他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 徒歩14分
価格:2億8,300万円
間取:2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:100.08m2
販売戸数/総戸数: 1戸(1201号室) / 55戸

パークホームズ渋谷松濤ってどうですか?

81: 匿名さん 
[2023-02-15 11:42:02]
地元に住んでいると混んでいる駅を避けてしまうので、普段は渋谷駅に行くことも少なくなる可能性がありそうですね。
職場が渋谷周辺なら、歩いて行けてしまうので、便利なことは間違いないでしょう。

駅自体が混んでいるので、買い物とかもあまり行かなくなりそうですが・・・
しかし、アドレスが松濤アドレスなところは価値が高いのかなと感じます。
82: 匿名さん 
[2023-02-15 17:03:44]
京王井の頭線って、京王線や小田急線よりも下だよね。
83: 匿名さん 
[2023-02-16 23:55:14]
渋谷に近すぎると人通りも多いので、マイホームとしてはどうかなと。
なので、徒歩14~15分くらいの距離は、逆に住みやすいとは思います。
住みやすさか、便利さかどちらを求めているのかですよね。
84: マンション掲示板さん 
[2023-02-17 01:18:25]
>>64 マンション検討中さん ランクあるんですね。

85: マンション検討中さん 
[2023-02-17 01:22:57]
>>82 匿名さん 金持ちの人だったら井の頭線の方がが多いですね 京王本線は甲州街道沿いの江戸くらいの昔から栄えてた町を通るので、井の頭線より庶民的です。

86: 匿名さん 
[2023-02-17 01:32:37]
ちょっと待って、ここ北と南に隣接地どっちも低い建物ばかりじゃん。
テニスコートとか音遮るものがなくて、西の木ビュー部屋でも、山手通りの騒音めっちゃしそう。
窓開けて風感じる余裕ないし、閑静な住宅街ではない。

木を数本見るために高い値段とうるさい騒音を聞くバイトしなきゃいけないのか。
1日中、数年、数十年、永遠に。
87: 匿名さん 
[2023-02-18 19:02:35]
駅に近いと治安も気になるので、立地としては悪くないかと思います。
三井の物件なので設備なども自分的には良い感じがしました。
ただ、この規模のマンションでディスポーザーがついているため、
メンテ代とか諸々経費は高くつきそうかもしれませんね。
88: 匿名さん 
[2023-02-26 21:59:19]
治安がいいのは安心ですね。

メンテナンス代など諸々の費用が高くつくのは正直悩ましいところではありますが、
それでもディスポーザーがついているのはかなりメリットとして大きいですね。
89: eマンションさん 
[2023-02-27 00:26:50]
>>82 匿名さん
井の頭線は高級住宅街を突っ切る電車なので客層は非常に良いですよ。
90: 匿名さん 
[2023-02-28 06:27:44]
渋谷松濤、周辺環境も落ち着いています。
やはり、お金を払っただけ落ち着いた雰囲気が堪能できるのかと思っていて。

>>メンテナンス代
管理費などもあり、支払っていかなくてはと感じます。
91: 匿名さん 
[2023-03-25 17:03:25]
道のアップダウンはかなりある街で、このあたりは自転車と言えば電動アシスト付き自転車に乗っている方がほとんどのように思う。
それだけ、かなり坂が多いのだろうなぁ。
渋谷までは徒歩圏ではあるので、
勤務地が渋谷駅周辺で、電車に乗りたくないっていう人だったら歩いたり、折り畳み自転車で通ったりと
フレキシブルに対応できる点はいいのではないかと感じています。
92: 匿名さん 
[2023-04-16 15:58:27]
東大駒場キャンパスのわきのところにできるということで。
大きなキャンパスの隣なので、
自然もそれなりにあるのでいいのだろうなぁ。
ただ松濤ということでかなり
物件価格も高めの価格になってしまう。
このエリアならば仕方がないのでしょうけれど。
93: 匿名さん 
[2023-04-30 16:11:06]
Jタイプみたいな間取りで、
リビングから各洋室に行くのにさらに廊下があるのなんか良いですね。
リビングインよりプライバシーが守られて良さそうな気がしています。
94: 周辺住民さん 
[2023-05-13 22:33:45]
Gタイプの間取りひどすぎるな...
デッドスペース多すぎて、リビング実質4.5畳くらいか

いくらだろ?
低層は4000後半~
高層は6000万と予想
95: 匿名さん 
[2023-05-18 09:13:43]
Gタイプは一人暮らし向けの部屋なのでシングル向けとして割り切って作った方が良かった気がしますね。
キッチンをカウンタータイプじゃなく背面キッチンで小さい窓側にくっつけるとかでも。
部屋の広さ的にダイニングテーブルセットとかも置かないでしょうけど、この間取りだとダイニング部分をどうしようか色々悩みますね。
96: 匿名さん 
[2023-07-06 16:21:56]
Gタイプはあそこにサービススペースを付けないと
エアコンの室外機を置く場所がなくなっちゃうのかもしれません。
そのせいでリビングが狭くなってしまって
もったいない感じがしてしまうので、なかなか難しい…。
Gタイプに言及されている方が多いですね。
ここだとコンパクトなタイプの間取りの方が需要が高そう打と思いましたがやはりそうですか。
97: 匿名さん 
[2023-07-30 19:14:16]
プライベートデリバリーボックスいいですね。
言い換えれば各階にある宅配ボックスなんでしょうけど、
この便利さを知ったらなかなかないのが不便に感じますよね。
98: マンション検討中さん 
[2023-08-04 14:10:29]
団地みたいな見た目だな。なんで安っぽく見えるんだろう?
99: 匿名さん 
[2023-08-17 23:16:31]
高級感があるのも好きですが、
こういうノーマルな雰囲気も悪くないなと個人的には思います。
好き嫌いはそれなりにありそうなところですが。
100: マンション検討中さん 
[2023-08-18 01:44:01]
同じタイミングで竣工のご近所のパークハウス代々木大山は外観格好良いし完売も一年以上前だったのに…差がついてしまいましたね。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる