野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大泉学園サウスフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 東大泉
  6. プラウド大泉学園サウスフロントってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-09 22:50:52
 

プラウド大泉学園サウスフロントについて語りましょう。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b116380/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社興建社
管理会社: 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

物件名 プラウド大泉学園サウスフロント
所在地 東京都練馬区東大泉五丁目539番1、541番5(地番)
交通情報 西武鉄道西武池袋線 「大泉学園」駅 徒歩5分
総戸数 31戸
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上5階
建物竣工時期 2023年1月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)

[スレ作成日時]2021-10-28 16:20:11

現在の物件
プラウド大泉学園サウスフロント
プラウド大泉学園サウスフロント
 
所在地:東京都練馬区東大泉五丁目539番1、541番5(地番)
交通:西武池袋線 大泉学園駅 徒歩5分
総戸数: 31戸

プラウド大泉学園サウスフロントってどうですか?

265: マンション比較中さん 
[2022-02-16 14:45:44]
正確な場所はよく分かりませんが、Cタイプの部屋辺りの真ん前にトランス付きの電柱がたってますね。子供さんいたら健康面でも心配かな・・
電線の干渉しない最上階は戸境がコンクリートじゃないようなのでこれもちょっと・・
266: マンション検討中さん 
[2022-02-16 14:59:54]
>>265 マンション比較中さん
心配な方は測定器で測ってみると良いですが、電柱に付いてる柱上変圧器はダウントランスなので人体に悪影響があると言われる磁場の発生は無いですよ。それが気になる方なら、数十倍の磁場を発してるスマホやタブレットは家に置かない方が…。
267: マンション検討中さん 
[2022-02-16 17:31:33]
259 匿名さん
ダイソーや大戸屋が閉店とは、初めて知りました。。。
行ってみたかったファーマーズショップ花兄園や、北口のオブリガッツィオーニも昨秋閉店され、非常に残念に思っていましたが。。。
美味しいお店が新しく増えて栄えてくれると良いのですが。
268: 匿名さん 
[2022-02-18 01:47:14]
元々大泉学園の南口の方面は
団地が多く、北口の方面が地主が多いイメージです。
いくらプラウドでも踏切近くて、団地周りで狭い富士街道とは
隣にある武蔵関、保谷、東久留米など廃れ感がやばいですね。大泉学園も似ていきつつあるんではないかと
だってダイソーが潰れるぐらいだから
269: 匿名さん 
[2022-02-18 02:10:29]
大泉マルシェというスーパーがありましたが
そこも閉店して1年後できたはのが食品館あおばです。
270: マンション検討中さん 
[2022-02-19 12:55:51]
なるほど。。。でも、クレヴィアも建ちますし、今後、大泉も盛り返していかないですかねぇ。
個人的には、かなりの高額なのにディスポーザーないので元々残念な物件でしたが。
271: マンション検討中さん 
[2022-02-19 14:14:28]
車が平置きなのは最高ですが(ただし我が家はプレミア住居は買えないので、ここの駐車場に止めれるか微妙ですが)自転車置き場は、きちんと建て物にしまえる感じでしょうか?ただ屋根が付いただけのふきっさらし。。。って事は無いですよね?
272: 匿名さん 
[2022-02-19 19:24:03]
>>271 マンション検討中さん
建物内の駐輪場ではありませんよ。
敷地内駐輪場ですので、おっしゃる通りの屋根だけあるふきっさらしです。
273: マンション検討中さん 
[2022-02-19 21:35:37]
屋根だけですか。。。
高いし、プラウドだからと期待していましたが、、、お教え下さりありがとうございました。
274: マンション検討中さん 
[2022-02-21 03:17:45]
ここ、クレヴィア、石神井公園のパークハウスで迷い始めました
どこがいいかな?
275: マンション検討中さん 
[2022-02-21 07:22:56]
>>274 マンション検討中さん
ご自身と家族の希望条件に合ったところにすれば良いだけでは?販売が進んでいるパークハウスのような物件は条件の良い部屋はほぼ埋まっていたりするので、その3件の中での選択が必須なら急いだ方が良いかと。
276: 匿名さん 
[2022-02-21 18:41:30]


【練馬区ベスト20】小学校区「教育環境力」ランキング
https://diamond.jp/articles/-/218891

大泉南小学校はランキング外でした。実際どうなんだろう



277: マンション検討中さん 
[2022-02-23 22:36:59]
>>276 匿名さん

クレヴィアも見てるのですが、大泉東は入ってますか?
278: 通りがかりさん 
[2022-02-24 09:09:20]
ダイソー云々が話題に出てるので、地元民の私より。
あの施設はもともとパルコが撤退してできたもので、えげつなく老朽化していました。ダイソーが潰れたというより、施設全体が撤退した経緯です。風の噂では建て替えも?
まあ、セリアもキャンドゥもあるので問題ないかと思います。
(ちなみに大戸屋、ミスドがなくなったのはもう数年以上前です)

私的に思う良くも悪くもなポイントは、北南口どちらも駅直結で中規模の商業施設があることですかね。
そこで大体住んでしまうので、同線が駅外に出ないんですよ。私も居住地反対側には滅多に行かないので。
仮に本マンションにお住まいになるとしたら、基本ゆめりあとカズン民になられるかと思います。

279: eマンションさん 
[2022-02-25 15:16:06]
>>274 マンション検討中さん
石神井公園駅が使えるところが一番良い気がします。
280: eマンションさん 
[2022-02-25 15:28:59]
>>278 通りがかりさん
最近まで販売のhpに OAK plazaスーパーの記載がありましたから販売側も恐らくまさか状況ですよね。
急ぎ削除されたようですが
281: 匿名さん 
[2022-02-27 12:10:57]
>>277 マンション検討中さん
大泉東は入ってますね。
282: 匿名さん 
[2022-03-01 09:32:08]
百円ショップって何気に利用するので、複数あるといいですが、ダイソーがなくなってしまったんですか?
施設自体が閉店してしまうようなので、このあたりはお店の入れ替えが激しいのかしら?

建て替えがあるとしてもマンションになるんでしょうね。商業施設は入らないでしょう。
283: マンション検討中さん 
[2022-03-01 10:43:52]
>>282 匿名さん

ゆめりあにセリアが入っていますよ
284: 匿名さん 
[2022-03-03 10:29:32]
かなり高級なマンションですね。
戸建住戸の感覚で購入される方の層が多いのかなと思っていましたが
セリアやダイソーのカキコミもあり、庶民的な感覚の方が多いという感じですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる