野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大泉学園サウスフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 東大泉
  6. プラウド大泉学園サウスフロントってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-09 22:50:52
 

プラウド大泉学園サウスフロントについて語りましょう。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b116380/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社興建社
管理会社: 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

物件名 プラウド大泉学園サウスフロント
所在地 東京都練馬区東大泉五丁目539番1、541番5(地番)
交通情報 西武鉄道西武池袋線 「大泉学園」駅 徒歩5分
総戸数 31戸
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上5階
建物竣工時期 2023年1月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)

[スレ作成日時]2021-10-28 16:20:11

現在の物件
プラウド大泉学園サウスフロント
プラウド大泉学園サウスフロント
 
所在地:東京都練馬区東大泉五丁目539番1、541番5(地番)
交通:西武池袋線 大泉学園駅 徒歩5分
総戸数: 31戸

プラウド大泉学園サウスフロントってどうですか?

205: 買い替え検討中さん 
[2021-12-17 10:00:06]
圧倒的にリセールのしやすさでしょうね。
仮に隣人トラブル等で引っ越したくなった場合でも、戸建てよりマンションの方が短期間で高値で買い手がつくことがほとんとですから。

あとはセキュリティかな。戸建てだと家を不在にしているとはっきり周囲から分かるから、悪い奴にロックオンされたら入られる。
206: 評判気になるさん 
[2021-12-17 21:03:33]
大泉学園駅周辺は魅力的ですよね
2LDKが7000万以下なら欲しいです!
207: マンコミュファンさん 
[2021-12-19 16:02:40]
南側道路の反対側の空き地が気になります。
ご存知かたいらっしゃいますか?
208: マンコミュファンさん 
[2021-12-20 09:01:47]
>>207 マンコミュファンさん
南側道路を拡張する工事を昔から行ってますので、立ち退いたんだと思いますよ。昔は古めなアパートでした
209: 匿名さん 
[2021-12-21 22:35:58]
道路の拡張工事という事は特に建物が建つという事ではない認識でしょうか?
何か便利なお店ができれば良いとも思いますが、
さすがにそんな事はなさそうでしょうかね。
210: 匿名さん 
[2021-12-29 23:45:58]
1階限定?と思われる大型の収納すごいですね。
床下に収納するということなのでおそらく1階だとは思っているのですが、
これあればトランクルームとか不要ですね。
211: 匿名さん 
[2022-01-11 11:30:23]
1階の収納を確認しましたが本当にすごいですね!
高さはないものの、3.7畳の収納部屋がついているようなものなのでリビングや他の居室がすっきりするんじゃないですか?
イラストでは衣類吊り下げ式のクローゼットがそのまま入っていますが天井の高さは何㎝あるんでしょう?
212: マンション検討中さん 
[2022-01-11 13:43:43]
プレミアムではない70平米の角部屋、7000万前半なら検討したい。
213: 通りがかりさん 
[2022-01-11 14:39:10]
>>211 匿名さん

高さは1.4mぐらいだったと思います。
214: 通りがかりさん 
[2022-01-11 14:41:30]
>>212 マンション検討中さん

階にもよりますが、7400万から8700万の範囲と伺いました。
215: マンション検討中さん 
[2022-01-11 15:53:05]
>>212さん
情報有難うございました!
角部屋がその価格でしたら中住戸はマイナス500万という感じですかね。
216: 通りがかりさん 
[2022-01-11 22:15:08]
>>215 マンション検討中さん
広さが角部屋の方が大きく、中住戸の方が狭いのですが、500万も安くなるようにはならなさそうです。

あくまで想定金額なので、あしからず。
217: 匿名さん 
[2022-01-13 08:45:15]
大型収納となっていますが、キッチンの下にある床下収納なんですね。
はしごを使って物を運ぶことを考えると、あまり重たいものや大きなものは収納できないのかな?
床下を開けて、はしごをかけて収納するとしたら、出し入れを頻繁にしなくてもいいものになってしまいます。

食料品や保存食、季節ものの布団や小さな家電を収納するのにはいいかもしれませんが。出し入れが面倒そうですね。
218: 購入経験者さん 
[2022-01-13 14:48:18]
実際に現地をご覧になられた方、電線が何階部分から見えてしまうかお分かりになりますか?
219: マンション検討中さん 
[2022-01-14 14:27:55]
スタンダードB、3LDK(中住戸)の70m2の3~4階の価格幅をお聞きになった方いらっしゃいませんか?
220: 通りがかりさん 
[2022-01-16 00:54:44]
>>219 マンション検討中さん

7400万から7700万を想定しているとのことでした、
221: 評判気になるさん 
[2022-01-16 07:50:50]
>>220 通りがかりさん
やはりここも坪350万くらいにはなっちゃうんですね。わが家は完全に買い時を見誤った感じです…。
222: マンション検討中さん 
[2022-01-16 16:37:20]
そんなになるんですね
自分も買い時を見誤ったと後悔しています
2015年あたりの建設ラッシュ時に決断しておけば良かったと思いました
とても良い条件の物件なので買えるかたがうらやましいです
223: 購入経験者さん 
[2022-01-19 17:50:23]
一括で購入できるにも拘わらず、案内会の予約すら取れません。
電話をしても、もう売り切る自信満々といった雰囲気で質問にも丁寧に答えてはいただけませんでした。
224: マンション検討中さん 
[2022-01-19 18:36:37]
現金であろうとも、ローンであろうとも新築マンションの場合、抽選は平等なのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる