三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ザ・ガーデンズ稲毛海岸
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:40:11
 削除依頼 投稿する

カーチス跡地で、9月一旦計画看板があったが、最近看板再設置らしいです。
まだ詳しい情報はありませんが、興味ある方は議論しましょうか


ザ・ガーデンズ稲毛海岸
公式URL:https://www.inagekaigan299.com/shinchiku/G2005001/


所在地:千葉県千葉市 美浜区稲毛海岸2丁目1-722(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅 徒歩13分 総武本線「稲毛」駅 徒歩18分 京成電鉄千葉線「京成稲毛」駅 徒歩13分

総戸数:299戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
敷地面積:11,363.50㎡
建築面積:3,990.79㎡
延床面積:24,361.38㎡


管理形態:管理組合結成後管理会社へ委託
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


竣工時期:2023年12月下旬竣工予定
入居時期:2024年3月下旬入居予定

[スレ作成日時]2021-10-27 19:20:47

現在の物件
ザ・ガーデンズ稲毛海岸
ザ・ガーデンズ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸2丁目1-722(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩13分
総戸数: 299戸

ザ・ガーデンズ稲毛海岸

405: マンション掲示板さん 
[2023-10-18 12:53:39]
>>404 通りがかりさん
美浜区は全国TOP100に入るからね。
406: 評判気になるさん 
[2023-10-18 13:04:25]
>>405 マンション掲示板さん
しかも外国人のうち7割が中国。
407: 管理担当 
[2023-10-18 20:43:56]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
408: マンション検討中さん 
[2023-10-23 21:02:37]
海の見える部屋だといいのですが南西側の8階や9階から海は見えますか?
409: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-24 23:34:18]
抽選ってどういう感じなのでしょうか…
住みたい部屋がありますが、抽選になってしまいそうです
410: eマンションさん 
[2023-10-25 08:34:22]
ホームページの1965年の写真だとマンション敷地の目の前が海だけどザ・ガーデンズ稲毛海岸は埋立地ではないとの理解であってますか?
411: マンション掲示板さん 
[2023-10-25 22:39:16]
今の若い人は浅間神社の目の前が海だったことも知らないんだな
412: 名無しさん 
[2023-10-26 10:09:11]
>>411 マンション掲示板さん
1965年なんて親が産まれた年です。
地元でもないですし。
413: 検討者さん 
[2023-10-26 17:16:45]
上層階まだ売れ残りありますか?
414: マンコミュファンさん 
[2023-10-26 18:02:55]
東日本大震災から12年目を迎えます。震災では3万棟近くの戸建て住宅が地盤の液状化による被害を受けました。首都圏で発生が予想される巨大地震でも、多くの住宅が液状化被害を受けるとみられます。今回は、大地震における液状化被害の問題を扱った記事を取り上げます。
415: 匿名さん 
[2023-10-27 20:23:16]
>>411 マンション掲示板さん

国道14号線が昔の海岸線だったんですね。勉強になります。
416: マンコミュファンさん 
[2023-10-28 12:21:49]
千葉市の埋立地を切り取ったのが美浜区、つまり美浜区は全て埋立地です。
417: 通りがかりさん 
[2023-11-01 21:11:16]
>>415 匿名さん
411さんより若かそうだけど大人
418: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-01 22:50:45]
新築で購入できそうなマンションがここだけなのですが埋立地であることをネックに感じています。
過去の近隣マンション周辺の液状化現象の情報はありましたが、実際に美浜区のマンションで液状化現象や震災被害の修繕のために区分所有者から一時金を徴収した組合とかはありますでしょうか?
419: マンコミュファンさん 
[2023-11-05 00:45:08]
床暖房なくて残念だと思っていたのですが、11月でこの気温で、これから温暖化が進むとなると、床暖房要らないなと思うようになりました。ランニングコストもかかるし、かえって無い方がいいかも。

420: マンション検討中さん 
[2023-11-06 21:42:22]
>>419 マンコミュファンさん

ダイエットで食事制限をすると、栄養が偏って食物繊維の摂取量が少なくなり、便自体の量が減ります。 また、食べ物から摂る水分の摂取量も減少します。 その結果、便のかさと水分量が減って便秘になります。
421: マンション検討中さん 
[2023-11-07 06:57:01]
>>419 マンコ ミュファンさん
床暖房はフローリングが痛むから無くても?

422: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-07 16:58:50]
>>419 さん

>>419 マンコ ミュファンさん
床暖房はフローリングが痛むから無くても

423: 匿名さん 
[2023-11-10 16:36:52]
ここは床暖房ないんですか?
フローリングが痛むというのはあまり聞いたことがないので
これからの季節、やっぱりあったほうが嬉しいのですが、、、
こういうのはオプションではないですものね。
ちょっと残念だなあ。
424: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-12 19:26:13]
>>423 匿名さん

床暖房の寿命は10~15年

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる