なんでも雑談「※ 老人たちの小部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ※ 老人たちの小部屋
 

匿名 [更新日時] 2024-05-20 08:40:57
 削除依頼 投稿する

一人暮らしの、年金生活老人です。
一般的な家事・食事・掃除などで、教えてくれる人がいません。
お知恵を 貸してください。

[スレ作成日時]2021-10-23 23:36:04

 

※ 老人たちの小部屋

1401: マンション検討中さん 
[2023-03-10 15:43:46]
>>1400 匿名さん

老人ってどんな想像してるんだか?笑

ポックリ逝くような老人は一人旅なんてしないよ。

ビジネスホテルなんて一人旅たくさんいるよ。
1402: 匿名 
[2023-03-10 17:53:39]
旅する老人はBHには宿泊しないよ、やっぱ露天風呂があって和室で畳の上でゴロゴロ
宿の人たちと なんやかんやと話しをしたいもんだよ・・おれだけかな ?
1403: 匿名さん 
[2023-03-10 18:54:58]
私は、温泉一人旅が大好きで露天風呂は必須です。
なのでビジネスホテルには行きません。

でも、観光メインの時は寝るだけなのでビジネスホテルです。
外で食事して、狭いお風呂入って、寝るだけ。
朝も朝食なんてとらずに早くに出発です。
有意義な一日を過ごせます。
1404: 匿名さん 
[2023-03-10 20:01:04]
知らんがな(笑)
1405: 匿名 
[2023-03-10 21:43:23]
おせーたげる
1406: 匿名さん 
[2023-03-11 08:51:25]
優しくおせーてぇ~(笑)
1407: 匿名 
[2023-03-11 17:56:45]
目を閉じて・・力を抜いて・・うっふ !
1408: 匿名さん 
[2023-03-11 22:08:16]
暖かくなって、旅したいなぁ~
1409: 匿名 
[2023-03-11 22:43:13]
ジェリー藤尾の「遠くに行きたい」・・この歌のおかげで人生を遠回りしたっけ
1410: 匿名さん 
[2023-03-11 23:34:13]
今が幸せなら それでいいじゃない!
1411: 匿名さん 
[2023-03-12 01:34:10]
不幸自慢する意味は?
1412: 匿名さん 
[2023-03-12 07:39:18]
■ 中国の新首相に 李強氏、 ( 習近平国家主席の側近 )

全人代=全国人民代表大会で共産党内の序列2位で習近平氏の側近の李強氏が
新しい首相に選出される。

 李強氏は習近平国家主席が浙江省のトップだった時に秘書長を務めて習氏の
信頼を得た。
2017年から上海市のトップを務め、アメリカのEV=電気自動車メーカー、テスラの
工場を誘致するなど、手腕を発揮した。

 これまで中国では副首相を務めて経験を積んでから首相に就任するのが慣例だが、
習近平国家主席への権力が集中するなか、そうした慣例が破られた。
1413: 匿名さん 
[2023-03-12 09:07:17]
外食も飽きてくる。

桜咲いたらお弁当買って
ビール飲もう
1414: 匿名さん 
[2023-03-12 09:08:43]
人がたくさん集まる名所でなく、近場の公園とか河川敷とかで
1415: 匿名 
[2023-03-12 16:33:34]
>>1411 匿名さん
経験は宝物だってことだよ・・不幸じゃないよ
1416: 匿名さん 
[2023-03-12 16:58:49]
老害は社会のお荷物、まとめて処分
1417: 名無しさん 
[2023-03-12 17:55:22]
>>1416 匿名さん

お前こそ社会の厄介者
処分が相応
1418: 匿名 
[2023-03-12 20:53:45]
戦後の日本をわしらが復興してきたのに なんと言う「仕打ち」・・
お父さん・おかあさんに 謝んなさい。
って言うか・・老害って ナニ ?
1419: 匿名 
[2023-03-13 00:05:04]
老害は座敷牢へ閉じ込める
1420: 匿名さん 
[2023-03-13 00:24:59]
>>1419 匿名さん

お前は何しても報われない八方ふさがり
1421: 匿名さん 
[2023-03-13 00:25:38]
餌も与えません。
1422: 匿名 
[2023-03-13 12:05:47]
>>1414
>人がたくさん集まる名所でなく、近場の公園とか河川敷とかで

やってる連中おるで
身なりが汚らしく、顔も垢だらけだけど

1423: 匿名さん 
[2023-03-13 14:27:39]
それ、お年寄りでなくて
浮浪者 笑
1424: 匿名さん 
[2023-03-13 14:28:31]
年々 開花が早くなるね
1425: 匿名 
[2023-03-13 15:33:48]
ピカピカの一年生 のころに桜だったような気がする
1426: 匿名さん 
[2023-03-13 16:23:11]
入学式の頃には桜散ってる
1427: 職人さん 
[2023-03-13 16:25:54]
そして命散る
1428: 匿名 
[2023-03-13 19:37:47]
桜が咲いているところを見ると 又一年生きられたなって・・来年は見れるだろうか ?
1429: 匿名さん 
[2023-03-13 22:53:03]
無理でしょう
1430: 匿名さん 
[2023-03-13 22:56:05]

お前は無理。
1431: 匿名さん 
[2023-03-14 05:25:03]
絶対に無理やろな(笑)
1432: 匿名 
[2023-03-14 18:34:35]
老害って言われることは 勲章もらったようなもんだな
みんな がんばって長生きして 勲章をあつめよう。
1433: デベにお勤めさん 
[2023-03-15 01:47:46]
老害とは
自分が老いぼれた事に気づかず、まわりの若手の活躍を妨げて生ずる害悪。
だそうです。
1434: 匿名 
[2023-03-15 16:19:38]
若手の活躍を 正し導くのも 老人の務めかと !
1435: 通りがかりさん 
[2023-03-15 16:34:15]
>>1416 匿名さん
お前 幼稚園中退?(笑

1436: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-15 17:11:39]
>>1434 匿名さん

若手の活躍?
どうやっても活躍できない
デキの悪すぎる若手は
どう導いても無駄! 笑

活躍してる若手は、
こんな掲示板に書き込みしてないから!!

間違いなく!
1437: 匿名さん 
[2023-03-15 21:43:33]
エリートの若者は、確かにこんな掲示板を見たり、書き込んだりするわけないよね!

そんな時間ない。
興味もない。
1438: 匿名 
[2023-03-15 22:11:50]
まぁまぁ 抑えて・・わたしらは大人なんだから 若い人を慈しみの目で見守りましよう
1439: 評判気になるさん 
[2023-03-15 23:47:55]
>>1438 匿名さん

いいや、役立たずの若い人は、
いらない!

何の貢献もできないから
1440: ご近所さん 
[2023-03-16 01:52:05]
老害は社会のお荷物だよ
1441: 匿名 
[2023-03-16 20:10:38]
若い衆 お願いじゃ・・年金・・払っとくれ・・わし 小遣いが足りんのじゃ
1442: マンコミュファンさん 
[2023-03-16 20:24:40]
>>1440 ご近所さん

>>1440 ご近所さん
お前アホか(笑

1443: 匿名さん 
[2023-03-17 01:49:48]
コンビニでキレる老害、暴走運転老害
1444: マンション検討中さん 
[2023-03-17 11:40:33]
知らんがな(笑)
1445: マンション検討中さん 
[2023-03-17 14:59:06]
>>1443 匿名さん

それ、自分の糞親父の事を言ってんの?

親ガチャ外れて悲惨な人生に同情するよ!
1446: 匿名 
[2023-03-17 15:57:27]
久しぶりにストレッチをした・・10回できなかった・・皆さんは何回できる ?
シンクに手をついてしたけど 10回無理だった 
1447: 匿名さん 
[2023-03-17 17:44:11]
そのまま心不全で死亡
1448: 匿名さん 
[2023-03-17 22:11:18]
■ 『血圧の真実、 降圧剤の罠』

 ▼医師が断言、「ツボ押しで血圧は下がらない」
 ▼60代の絶対NGとは?
 ▼年代別 薬との付き合い方、
 ▼血圧は 60代は140まで、70代は150でいい、
 ▼昼酒は厳禁、お酒は夜に「血圧にいい食事リスト」

 「週刊文春、3月23日号」
1449: 匿名さん 
[2023-03-18 00:28:32]
頑張っても無駄、老いたら死ぬから。
1450: 匿名さん 
[2023-03-18 10:27:06]

お前がシネ~!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:※ 老人たちの小部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる