フジ住宅株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランニード尼崎立花ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 立花町
  6. ブランニード尼崎立花ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-07 07:30:38
 削除依頼 投稿する

ブランニード尼崎立花についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.fuji-ie.com/bukken/4782/

所在地:兵庫県尼崎市立花町1丁目89番の一部
交通:JR神戸線「立花」駅徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:63.60㎡~71.97㎡
売主:フジ住宅株式会社
施工会社: 株式会社福田組
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-22 15:03:17

現在の物件
ブランニード尼崎立花
ブランニード尼崎立花
 
所在地:兵庫県尼崎市立花町一丁目89番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 立花駅 徒歩3分
総戸数: 78戸

ブランニード尼崎立花ってどうですか?

41: 匿名 
[2022-10-08 14:07:29]
立花と塚口が変わらへんって。
むちゃ言うたらあきまへんわ。
42: マンション検討中さん 
[2022-10-08 20:16:09]
>>41 匿名さん
土地とかでなく、寂れ方の事です。塚口って寂れてませんか?最近行ってないので違っていたらすみません。

43: マンション検討中さん 
[2022-10-08 20:27:18]
塚口さんさんタウンとか、ほとんどお客さんもいなくてガラガラだったので、、今は違うのかな?
44: 通りがかりさん 
[2022-10-08 22:21:36]
>>43 マンション検討中さん
第一期の再開発終わって駅前も綺麗になりましたよ。

45: 匿名さん 
[2022-10-10 08:51:18]
>>塚口さんさんタウン
テナント入っていない階ありましたっけ?違うビルだったかもしれませんが。

http://www.sunsuntown.com/

これですよね。インターネットでゴーストタウンとして紹介されていたような気がします。景気が上向きになって、駅前もキレイになるといいですよね。
46: マンコミュファンさん 
[2022-10-10 11:39:46]
>>45 匿名さん
まさに、私が知ってる塚口駅前周辺はさんさんタウン筆頭にゴーストタウンでした。
開発進んで活気出れば良いですね。

47: 匿名さん 
[2022-10-10 16:44:43]
阪急はイメージ先行して実はいまいち使い勝手が悪い。(梅田と三宮の行き来だかなら良いけど)
その点、JRは梅田(大阪)から各線への乗り継ぎも便利だし、京都や三宮以西にもJR1本!出張で新幹線利用なんかも新大阪まですぐです。
とにかく生活するうえではJRの便利さは私鉄では敵いません。
48: 評判気になるさん 
[2022-10-10 19:49:55]
>>47 匿名さん
JR線は確かに鉄道の路線図を拝見しても、改札を出ることなくしていったいどこまで行くことができるんだろう?って疑問がわくほどです。
阪神間を東西に走る阪急、JR、阪神の中では圧倒的にJRが遠く&広くカバーしているのが見てとれました!因みに神戸ー大阪間の速達性もJRが1番だと聞きます。
49: いい物件に出会いたい 
[2022-10-11 16:14:40]
今時珍しい玄関と廊下の段差が気になりました。部屋の間取りは狭いなり工夫されていていいのに、天井が少し低いので圧迫感がありそうで悩ましいです。
50: 近辺さん 
[2022-10-12 09:04:50]
駐車場が敷地外のタワーパーキング。管理費と修繕費が高騰しそう。駅近なんだから駐車場あえてつくらなくてもよかったんでは?ワコーレシティが完売間近なのも頷けます。
51: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-12 14:52:38]
>>49 いい物件に出会いたいさん
段差って今時ないのですか?モデルルーム行きましたが、身長が低いせいか、天井の高さは気にならなかったです。2m30ぐらいかな?

52: 匿名さん 
[2022-10-12 14:57:23]
>>50 近辺さん
敷地内ではないですか?マンション住人しか使えないとモデルルームで聞いた気がします。

ただ住人のところは住人しか使えないので余ってるスペースはないので、友達や親戚がきたら近くのパーキングでと聞いた気がします。


ただ、コープさんの駐車スペースも別にありますね。

53: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-12 15:04:25]
今時、車のない家の方が少ないし、駐車場あった方が便利ではないですか?マンションから直接、雨の日も濡れずに駐車場行くエレベーターもありますし。

54: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-12 15:28:56]
>>44 通りがかりさん
綺麗になった=活気がでるとなれば良いですが、、
どうでしょうね。
55: 匿名 
[2022-10-13 10:17:37]
駅近マンションの駐車場結構赤字になっているとこあるのに。大丈夫ですかね。こう色々高いと毎月の出費が気になります。機械式でも維持費高いのにタワーって修繕費の見直しでめちゃくちゃ上がったらたまらんかも。コープさんに買い取ってもらえるんならありだけど。コープさんがいっぱいお金出してくれて管理費他のマンションより安いですっていう特典付きのマンションだったら魅力的かも。そうじゃないならローンもあるのに毎月の維持費高いとうちは無理だわ。。でも炭が気になるので一度モデルルーム行ってみます。
56: 名無しさん 
[2022-10-13 10:55:42]
>>55 匿名さん
タワーパーキングで
ハイルーフで月額17000円.セミハイで月額15000 円、普通車で、13000円

平面区画で20000円の月額料金でしたよ。
物価で値上がりするかも知れないですが、現段階では、この金額みたいです。
周辺のと比べるとどうかな?

57: 買い替え検討中さん 
[2022-10-14 15:02:18]
ここ修繕積立金高い
58: 買い替え検討中さん 
[2022-10-14 15:10:42]
一括の値段見てびっくりしました 戸数も多いのになんででしょうね
59: マンコミュファンさん 
[2022-10-14 16:44:53]
>>58 買い替え検討中さん
後で多く取られるよりいいのでは?後で修繕積立金
なくて困るよりいいのかも。
60: マンコミュファンさん 
[2022-10-14 16:48:45]
前に所有していたマンション、初期の修繕積立金少なくて喜んでいましたが10年後以降足りなくなって、値上げするのに(後から徴収するとか)理由やら、何回も書類来たり、マンションの組合?みたいな話し合いやら大変だったみたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる