野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島リバーフロント【綱島駅徒歩8分】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. プラウド綱島リバーフロント【綱島駅徒歩8分】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-11-16 00:17:59
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目1299番(一部)・1300番(一部)
交通情報:東横線 「綱島」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上6階
建物竣工時期:平成23年1月下旬 (予定)
入居時期:平成23年2月下旬 (予定)
総戸数:33戸(他に管理事務室1戸)
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:71.43~89.16m2 (トランクルーム含む)
バルコニー:10.60~18.79m2

売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-02-20 10:03:55

現在の物件
プラウド綱島リバーフロント
プラウド綱島リバーフロント
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目1299番1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩8分
総戸数: 33戸

プラウド綱島リバーフロント【綱島駅徒歩8分】

644: 匿名さん 
[2010-08-06 23:07:30]
>>635
と、抽選に外れたことから現実逃避するため脳内変換しました。
645: 匿名さん 
[2010-08-06 23:45:52]
お金が余っている人は、プラウド武蔵小杉今井かグランドメゾン大倉山
建物にこだわる人はパークスクエア綱島
立地環境にこだわる人はパークホームズ日吉本町

こんな感じでいかがざんしょ

646: 匿名さん 
[2010-08-06 23:58:48]
>立地環境にこだわる人はパークホームズ日吉本町
これだけ違っている。
647: 匿名さん 
[2010-08-07 02:14:11]
綱島ならここだな。別に川臭くないし。他は正直ちょっと…
648: 匿名 
[2010-08-07 08:34:55]
住友のスクエアがダントツでしょ!造りが全然違いますよ。
649: 匿名さん 
[2010-08-07 09:27:57]
パークスクエアは、この界隈では建物のスペックが比較的よいというだけのマンションで、
ロケーションを考えるととても価格に見合った物件とは思われません。
事実、竣工から何年も経ったのに、いまだに完売できないでいます。
ここもいろいろと問題はありますが、どっこいどっこいというところだと思います。
650: 匿名さん 
[2010-08-07 10:02:47]
まだ買える物件ではトータルバランスで言えばパークホームズ日吉本町かな?
コストパフォーマンス良いし、周辺住民の質も高いみたいだし
無難な大人の買い物って気がする・・・

スクエアもいいけど、思いっきりが必要、いざという時の転売が未知数
リスク覚悟のはらくくっている人はいいだろうけど・・

あとは中古狙いかな?日吉駅近なんかが、やっぱり堅いかな
駅近11分が売り出てるが、昭和築、3280万円






651: 匿名さん 
[2010-08-07 10:10:07]
パークホームズ日吉本町は東横徒歩圏内じゃありませんね。造作も2ランクほど落ちますよ。
どこが無難な買い物なんでしょうか???
652: 匿名さん 
[2010-08-07 10:24:54]
やっぱり、閑静、学校、スーパー、治安
そして駅近
いざ転勤で売却ってなると売れやすい物件が無難・・・


653: 匿名さん 
[2010-08-07 11:13:13]
綱島は治安悪いですからね。
654: ご近所さん 
[2010-08-07 16:43:43]
>653
>綱島は治安悪いですからね。

根拠がわからん。どこが治安悪いんだ?
適当なこと書く馬鹿はどこにでもいるな。
655: 匿名さん 
[2010-08-07 17:15:35]
ホントだよね。
ただのイメージでしょ?
実際に住んだ事ないヒトに治安が悪いなんて書かれたくないです。

治安が悪いなんて書くヒトは数字的根拠を出してくんないと説得力ないよ。綱島で毎日どれくらい犯罪が発生してるんでしょうね???

パトカーが日中・夜中走り回ってたり犯罪件数が多い街が治安が悪いイメージなんじゃないの?

本当に適当な事を書くオバカさんばかり。
656: 匿名 
[2010-08-08 23:25:52]
実は今まで必死にポジレスしてた私は違う所を選びました。
ここを買う人はこんなとこに来なくても即決したのだと思います。それだけ即完売してもおかしくない物件だと今でも思います。

一番必死になってポジレスしてたのはたぶん私

657: 匿名さん 
[2010-08-09 21:26:15]
そんなによくない物件だったということなんですか。買わなくてよかったですね。
658: 匿名さん 
[2010-08-12 19:35:47]
>655
治安じゃなくて風紀かもしんない
平日の昼間からラブホテルに入っていく大人を見て育つ子供達はどう思うんだろうか・・・
 
659: 匿名さん 
[2010-08-12 20:52:56]
>>ラブホテルに入っていく大人
う~ん、、綱島に3年住んでるが見たことないなぁ。
日曜の朝に本屋の脇道から出てくる、それらしきカップルを見かけることはあるけど。
ラブホテルの前で待ち伏せしてるとか双眼鏡で覗いてるのか?
風紀が良いとは言えないけど。。
日吉の学生コンパの成れの果てとかの方が、子供には見せたくないかも。
裸で駅を奔走とか、ドラッグパーティとか、とてもとても・・
風紀は大倉山が良いのかもしれませんね。
660: 匿名さん 
[2010-08-12 21:02:50]
658はもののたとえで言ったんでしょ、平日の昼間からラブホテルに入っていく大人、というのは。
身近な場所にそういう施設(?)があるような土地柄を問うているんだと思いますが。
661: 匿名さん 
[2010-08-12 23:11:49]
ラブがあってラブホテルにいくのはよい

しかしほとんどはラブがなくてホテルへ行く

ビジネスホテルになってるのが問題?

662: 匿名さん 
[2010-08-13 00:17:52]
もともこもない事言うけど、んなことどーーーーだっていいね(^O^)
663: 匿名さん 
[2010-08-13 06:32:56]
>>658
風紀なんて言うなら、
どこに住むかよりどこの学校に入れるかのほうが1000倍たいせつになると思うよ。
みせたくないものにめをつむる教育をするような
純粋培養的な教育のところに入れるんだね。
当然インターネットも携帯も子供には一切禁止だろうね。


個人的には現実に目をつむる教育はさせたくないけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる