住宅コロセウム「頭のおかしい喫煙者 vs. まともな非喫煙者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 頭のおかしい喫煙者 vs. まともな非喫煙者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 15:24:27
 削除依頼 投稿する

健常な非喫煙者皆様、奇癖のある頭のおかしな喫煙者のおかしな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-09-16 06:22:18

 
注文住宅のオンライン相談

頭のおかしい喫煙者 vs. まともな非喫煙者

161: 国 
[2023-08-14 12:33:32]
私の父は公務員ですが、喫煙者には絶対に禁煙だけはさせてはなりませんよ、
とよく言われます。
喫煙者は大切なタバコ納税者だからそのまま、あわよくばもっと喫煙を
勧めてタバコ税を納めさせなさい。だから日本は喫煙者の命よりも
タバコ税を沢山頂くことを優先してるんですよ。
それを気付かれたら私達のお小遣いが減ってしまうので、どんどん沢山
喫煙させなさいと言われます。
喫煙者はモルモットなのだから命などどうでもよく、体裁が命なのですと。

【喫煙者の命 < タバコ税】 と言う事です。

162: 匿名さん 
[2023-10-18 19:54:11]
バトルスレを15年以上嫌がらせ迷惑投稿している人物の正体が明らかになった。
マンションのベランダで迷惑喫煙しているのではなく、失業中で貧乏のどん底のはまり、マンション買える人への妬み嫌がらせだったのだろう。
自身が喫煙者故にベランダでの迷惑喫煙を正当化したかったんだろう。
163: 匿名さん 
[2023-11-28 21:02:31]
【独自】白昼堂々くわえたばこで車のワイパー折る ドラレコが捉えた男の姿 一体なぜ? 札幌・中央区
https://youtu.be/Nm8eqHmLLw0




頭のおかしい喫煙者だらけ。というか喫煙が頭を異常にする。

衝撃の事実です! 喫煙で脳が機能不全になってしまいます
https://youtu.be/PnDcYiDY9q0


【独自】白昼堂々くわえたばこで車のワイパ...
164: 匿名さん 
[2023-11-29 07:31:16]
そもそもタバコってのは、北米大陸で先住民のインディアンが黒魔術的な嗜好品として吸っていたもの。
それを大陸発見の西洋人が一度吸ってみると最初ゲホ、ゲホと咳き込んでいたものの次第に『これは美味い』と気づき、アメリカンドリームの金儲けで商品化したものだろう。
そう言う歴史も知らない先祖が喫煙者だとその子供も同じく喫煙者になる。
黒魔術的なDNAがあるな。しかし米国社会は医療費増大の主要な原因はタバコと気づき、この商品の毒性と疾患を本気で研究していった結果が禁煙大国になった。
今頃NASAの敷地内でタバコを吸っている奴がいるだろうか?
165: 匿名さん 
[2023-11-29 16:46:42]
そう思う自分はいかれてるだろうか?
166: 匿名さん 
[2023-11-29 19:47:01]
>>そう思う自分はいかれてるだろうか?
『自己紹介がお上手ですね。』てか、またか?
スーパー屁理屈を書くのはいつもの事。
カンカンアパート『マン損荘』に住む失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。
167: 匿名さん 
[2023-11-29 22:07:08]
と、一段と被害妄想も強くなった。
今日は寝るとするか。
168: 匿名さん 
[2023-11-30 07:15:10]
>>と、一段と被害妄想も強くなった。
>>今日は寝るとするか。

『自己紹介がお上手ですね。』てか、寝る前に一服すると書くつもりなんだろ。
相変わらずスーパー屁理屈を書く失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。
いつになったら仕事にありつけるのか?
年末で生命保険料の控除申告も無く生保すら払っていない人生オワコンの初老が。
169: 匿名さん 
[2023-11-30 07:28:08]
年末にそれをやるのは、給与所得者。
個人事業主の場合、3月15日なんだが。
170: 匿名さん 
[2023-11-30 07:48:13]
>>年末にそれをやるのは、給与所得者。
>>個人事業主の場合、3月15日なんだが。

給与所得者がごく一般的だろ。
それでおまえは個人事業主として収入があるのか?
皆さん、静聴しよう。
返事がなかったら、、j、
171: 匿名さん 
[2023-11-30 08:24:41]
解答出来ず屁理屈を出していたら『ベラ禁』スレでこの有様。
スーパー屁理屈を探してきて嫌がらせをするのが働いて収入を得るより何よりの楽しみなんだろう。
やっぱり人生オワコンになってる。
172: 匿名さん 
[2023-11-30 12:41:53]
案の定答えはなかった。
屁理屈を探してくるのが賢いが、知障に出来ない。
天然性のアホでありカンカンアパート名『マン損荘』の住民の様だ。
173: 匿名さん 
[2023-11-30 12:43:26]
屁理屈を探してくるのが賢いが、知障には出来る事ではない。
174: 匿名さん 
[2023-11-30 17:31:06]
10hぶりに見に来てやったが、サラリーで一生終える千葉県民ジジイは暇なんだな。
1hも待てずに
>解答出来ず
か。苦笑

港区で雇用してやろうか?
175: 匿名さん 
[2023-11-30 17:46:36]
嘘つき匿名ちゃん。
176: 匿名さん 
[2023-11-30 17:48:29]
なるほど。
ベラ禁スレとやらを今見たが、
別の方がジジイに応戦してるんだな。

ジジイを嫌っている人は何人もいるようだ。
177: 匿名さん 
[2023-11-30 18:41:28]
ここでもeマンションに塩を撒くカンカンアパート名『マン損荘』の大嘘つきの住民、匿名ちゃん。
178: 匿名さん 
[2023-11-30 21:12:53]
>>174 匿名さん

港区で雇用。
まずは仕事内容と給料を教えてください。
179: 匿名さん 
[2023-11-30 21:14:01]
>>176 匿名さん

あなたを嫌っている人は何人もいますよ。
180: 匿名さん 
[2023-11-30 21:53:48]
この掲示板の屁理屈王匿名ちゃん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる