住宅コロセウム「頭のおかしい喫煙者 vs. まともな非喫煙者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 頭のおかしい喫煙者 vs. まともな非喫煙者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 15:24:27
 削除依頼 投稿する

健常な非喫煙者皆様、奇癖のある頭のおかしな喫煙者のおかしな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-09-16 06:22:18

 
注文住宅のオンライン相談

頭のおかしい喫煙者 vs. まともな非喫煙者

141: 嫌ウンコ臭はん 
[2022-04-01 02:49:35]
ウンコ臭が嫌いって異常でしょうか?ウンコ臭が大好きって方が異常だと思いますが、

How do you think?

To be イカレチンポ or not. That is a question.
142: 匿名 
[2022-04-01 18:47:23]

違反場所での喫煙者のポイ捨て。
違反場所での喫煙者のポイ捨て。
143: 匿名さん 
[2022-07-26 16:31:22]
ははは。喫煙者って臭い。
144: 匿名ちゃん 
[2022-07-26 19:38:04]
ははは。喫煙者って臭い。
145: 管理担当 
[2022-07-27 08:41:59]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
146: 匿名さん 
[2022-08-10 17:51:14]
流石先進国のたばこのパッケージですね。
国民の命を一番大切に思っていますね。
さて、日本はどうでしょうかね?笑
流石先進国のたばこのパッケージですね。国...
147: 匿名さん 
[2022-08-11 07:52:08]
しかし本当に頭がおかしい喫煙者ですね、このパッケージを見ながら、
お金を払って購入して、こうなる事を分かって見ながら吸う。
バカそのものですね。
喫煙者の100%は苦病気になりその時初めて泣きわめいて崩れ落ちる。
頭の良い方はそれにいち早く気が付き、こうなる前に
禁煙するらしいですが、
成功する方は数千人に一人だそうですよ。
ま、殆どの喫煙者は頭がおかしくなっているから
好きでこうなるのを望んでいるんでしょうから、
これからも沢山吸ってこうなりなさい。
地獄の世界へ行ってらっしゃ~い
しかし本当に頭がおかしい喫煙者ですね、こ...
148: 匿名さん 
[2022-08-11 09:30:52]
>>147 匿名さん

それをニコチン依存症とした疾患と言うのでは?

頭がおかしい喫煙者は『疾患』の病気だとは全然思っていない。
もう時代と共に変化しているが、今だにタバコは『嗜好品』だと依然思っているのが問題なのだが。。
149: 匿名さん 
[2022-08-13 07:33:29]
頭のおかしい口臭喫煙者のポイ捨て!
日本は喫煙にポイ捨て天国だから至る所にたばこのポイ捨がされている。
車からポイ捨ては当たり前。
汚い、不潔、臭い、菌の発生所、喫煙者頭悪すぎ。
頭のおかしい口臭喫煙者のポイ捨て!日本は...
150: ご近所さん 
[2022-08-15 13:48:51]
我が家の頭の悪いバカ息子が死んだ~
お赤飯とビールで乾杯~
我が家は大ウソつき家族で覗き大好き
近隣に迷惑かける喫煙大好き家族なんでちゅ~。
たばこ地獄で一家離散でこうなりまちたあ~。
我が家の頭の悪いバカ息子が死んだ~お赤飯...
151: 匿名さん 
[2022-08-16 11:43:57]
低脳口臭喫煙者どもにお土産を買ってきてやったぞ。
よーく見ながらお前らの大好物のエサを存分に吸いまくれー!
お前らタバコが大好物のエサなんだから喜べや!
あれ?この汚ねー面お前そっくりだぞ!お前だろ!笑笑笑!
低脳口臭喫煙者どもにお土産を買ってきてや...
152: 匿名さん 
[2022-08-17 08:00:35]
こいつら喫煙者どもは
癌で余命宣告されると、
本当の恐怖と痛みを
知らないらしいが、
まずは癌宣告されると、
吐き気が止まらず歩けなくなる。
残りの短い余命、地獄。
死刑を言い渡されて、
独房でおしっこ漏らしながら
死刑執行日まで、
気が狂ったように震えながら、
死の恐怖に耐える。
それと同じ以上に癌は、
激痛に耐える事になる。
それでもよければ、
好きなだけ吸え。
俺たちは上手いもの食べながら
高見の見物。
153: 匿名ちゃん 
[2022-08-17 20:03:54]
こいつら喫煙者どもは
癌で余命宣告されると、
本当の恐怖と痛みを
知らないらしいが、
まずは癌宣告されると、
吐き気が止まらず歩けなくなる。
残りの短い余命、地獄。
死刑を言い渡されて、
独房でおしっこ漏らしながら
死刑執行日まで、
気が狂ったように震えながら、
死の恐怖に耐える。
それと同じ以上に癌は、
激痛に耐える事になる。
それでもよければ、
好きなだけ吸え。
俺たちは上手いもの食べながら
高見の見物。
154: 匿名さん 
[2022-08-17 20:57:34]
よくできまちたね~坊や((´∀`))ケラケラ
画像のコピペは難しくて出来ないのかな~
臭いママに聞いてごらん((´∀`))ケラケラ
今日の坊やの大好物のエサ配給してやるぞ~
よくできまちたね~坊や((´∀`))ケラ...
155: 匿名さん 
[2023-05-15 08:07:28]
負けて逃げては、遠巻きにワンワン吠えるワンコ、ウザイしワンコ臭いは。
負けて逃げては、遠巻きにワンワン吠えるワ...
156: 匿名さん 
[2023-05-23 22:45:35]
喫煙者の脳の異常は科学的事実。

禁煙しても25年元に戻らないってことは、殆ど一生異常者ってこと。

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366
157: 名無しさん 
[2023-05-28 16:40:19]
>>156 匿名さん
だから喫煙者って若くても認知症っぽい奴が多いんだな…
何故頭悪い事しか言えないのかよく分からなかったけど脳みそが劣化しちゃうなら仕方ないね笑
158: 匿名さん 
[2023-05-28 18:28:10]
>>156 匿名さん

幼稚な発想で矛盾だらけの和文を書いているから。
繊細な日本語をバカにしている様な文章ばかり。
こいつは、ホント思考がおかしい。
159: 匿名さん 
[2023-06-16 20:01:28]
マン質スレで、何処かの掲示板の投稿をコピペしてくるニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの方が頭がおかしい。
160: 匿名さん 
[2023-07-19 23:53:06]
そうでもないよ(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる