MIRARTHホールディングス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン東川口 GRANDESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 戸塚
  6. レーベン東川口 GRANDESTってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-14 14:52:23
 削除依頼 投稿する

レーベン東川口 GRANDESTについての情報を希望しています。
東川口駅徒歩1分に新しく全143邸のマンションがたつようです!
駅近で共有施設も充実していそうですね!
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-hkawaguchi/

所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:JR武蔵野線、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「東川口」駅徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.14平米~77.13平米
売主:株式会社タカラレーベン・ 埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
駅徒歩1分の資産価値は如何に『レーベン東川口GRANDEST』【カネー】https://www.sumu-lab.com/archives/41537/

[スレ作成日時]2021-09-15 14:27:56

現在の物件
レーベン東川口 GRANDEST
レーベン東川口
 
所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:武蔵野線 東川口駅 徒歩1分
総戸数: 143戸

レーベン東川口 GRANDESTってどうですか?

1365: マンコミュファンさん 
[2023-11-05 23:38:24]
>>1364 通りがかりさん
川口は悪くないよ。もちろん東川口はもっと良いが。
だけど西川口と蕨は環境がね。
1366: 通りがかりさん 
[2023-11-05 23:43:02]
>>1364 通りがかりさん
というか私も東川口に住んでいますが問題無いどころかめちゃくちゃ住みやすいです。住んでいれば分かるはずですがあなたもいま東川口に住んでること証明できますか?
1367: 匿名さん 
[2023-11-06 08:06:52]
>>1366 通りがかりさん
東川口に住んでるとは一言も言ってないですが笑
それでも東川口周辺にもヤードがあるし、周辺道路を爆速する改造車の話も聞くので、環境がいいとは言ってられないんじゃないですかね
1368: 匿名さん 
[2023-11-06 08:34:25]
容易に検索で見つかるクルド系解体業者のマップと利害関係者の問題ない、第三者が受けるイメージはどのようなものか。

そもそも実害あれば転居せざるをえないから実害ないという意見は生存性バイアスかかりまくりなんだよ。
1369: 匿名さん 
[2023-11-06 08:39:24]
>>1368 匿名さん

ご査証ください。
https://withenergy.jp/2994
1370: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-06 11:15:28]
>>1367 匿名さん
あらあら東川口に住んでないならお話しにもなりませんよ。私は東川口に住んでいますが問題無いどころかめちゃくちゃ環境良いです。一度でも住んでいれば分かることなのですが、伝わらないのはとても残念なことです。
1371: マンコミュファンさん 
[2023-11-06 11:17:53]
>>1369 匿名さん
じっくりと読ませて頂きました。
やはり川口市西部となってますから西川口や芝、伊刈地区ですね。
そして蕨市も該当してますね。
他市とはいえ悲しい現実ですね。
1372: 通りがかりさん 
[2023-11-06 11:34:41]
理解されてないようなのでリンク先のヤードマップ貼るわ。東川口は無関係は厳しいわ。
理解されてないようなのでリンク先のヤード...
1373: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-06 11:40:06]
>>1372 通りがかりさん
ヤードあっても東川口に住んでる外国人とも話すけどみんな良い人たちばかりだよ。一度来てみたら分かるよ。東川口に住んでもないからお話しにならないだけ。住んでもないから伝わらなくて残念。
1374: 匿名さん 
[2023-11-06 11:44:44]
>>1372 通りがかりさん
それ言い出すとどこにも解体業者はあるんだよ。賃金の安い外国人労働者を雇っているのは日本全体の話し。情報というのはよく精査して考えてから飲み込もう。
1375: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-06 11:54:13]
>>1373 口コミ知りたいさん
分かります。住んでない人からすると一緒くたに見えちゃうみたいです。この記事から分かりますが、悪い人はごく一部で頑張って働いている善良な市民がほとんどなんですよね。
https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20220526a.html
1376: マンション検討中さん 
[2023-11-12 20:04:09]
どなたかお近くの方最新の写真アップお願い致します。
キャンセル住戸検討しております。
1377: eマンションさん 
[2023-11-14 00:56:47]
>>1376 マンション検討中さん
誰も上げてくれませんね。もしかしたら、近場の人あんまりいないのかもしれませんね。うちもですが、都内や他県から移り住む人が多いのかもしれません。
1378: 匿名さん 
[2023-11-14 14:51:04]
こういう時こそ、東川口****さんの出番なのに笑
1379: マンコミュファンさん 
[2023-11-14 15:12:29]
>>1378 匿名さん
****ってなんて読むんですか?なんか伏字みたくなっちゃてますけど、、
1380: 匿名さん 
[2023-11-14 17:25:32]
>>1379 マンコミュファンさん
万歳の韓国語を打ったら、なぜか伏字になっちゃいました。。
1381: 匿名さん 
[2023-11-14 17:44:48]
>>1380 匿名さん
ありますよね、そういうこと、よくありますよ、、、
1382: 匿名さん 
[2023-11-14 18:03:08]
東川口は、比較的治安は良さそうですね。でも武蔵野線に乗らなければならないのが苦痛。武蔵野線、ガラの悪いの多いすぎる・・・。
やはり京浜東北沿線のほうがいいな。
1383: マンコミュファンさん 
[2023-11-14 19:06:37]
>>1382 匿名さん
まあ、京浜東北線沿線の物件買えるならそれでいいのではないでしょうか。
西川口とか蕨とか強くオススメしますよ。
1384: マンション検討中さん 
[2023-11-14 21:41:55]
>>1377 eマンションさん
どなたか知りませんが、住民板に写真アップしてくれた方ありがとうございます。
エントランスの写真、とても参考になります。
前向きに検討を続けてまいります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる