MIRARTHホールディングス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン東川口 GRANDESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 戸塚
  6. レーベン東川口 GRANDESTってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-14 14:52:23
 削除依頼 投稿する

レーベン東川口 GRANDESTについての情報を希望しています。
東川口駅徒歩1分に新しく全143邸のマンションがたつようです!
駅近で共有施設も充実していそうですね!
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-hkawaguchi/

所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:JR武蔵野線、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「東川口」駅徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.14平米~77.13平米
売主:株式会社タカラレーベン・ 埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
駅徒歩1分の資産価値は如何に『レーベン東川口GRANDEST』【カネー】https://www.sumu-lab.com/archives/41537/

[スレ作成日時]2021-09-15 14:27:56

現在の物件
レーベン東川口 GRANDEST
レーベン東川口
 
所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:武蔵野線 東川口駅 徒歩1分
総戸数: 143戸

レーベン東川口 GRANDESTってどうですか?

1145: 匿名さん 
[2022-06-03 20:05:22]
>>1143 マンコミュファンさん
たしかに車庫証明等の手続きも考えると手間ですよね。
最初に当選した人はラッキーと思って、以降は同じマンションに潜む妬み組からの執拗な値上げ議案と戦い続けることになるのかもしれません。
近隣駐車場はいつ使えなくなるかわからない部分もあるので、どちらが良いのか分かりませんが。
1146: 匿名さん 
[2022-06-03 20:25:37]
駐車場少ないことは初めから分かってたこと。それでもマンション購入したのならあとは運に任せるくらい割り切って考えられないのか?

(デベ)駐車場○台分しかご用意ありません→(客)マンション買います→(客)駐車場少ない、値上げしろ!シャッフルしろ!
・・・こんなん人格疑いますよ。
1147: 匿名さん 
[2022-06-03 22:27:46]
>>1146 匿名さん
マンション購入したなら、一定数はそういう人達もいるもんなんだと割り切った方が良いですよ。
近隣住民にモンスターがいるのも、運に任せるくらいで良いと思います。

(デベ)駐車場○台分しかご用意ありません→(客)マンション買います→(客)駐車場少ない、値上げしろ!シャッフルしろ!
・・・こんなん序の口だと思いますよ。
1148: マンコミュファンさん 
[2022-06-03 22:46:04]
うんそだねー。
どっちもどっち!
気にしなーい気にしなーい( ´ ▽ ` )
1149: 通りがかりさん 
[2022-06-03 23:23:00]
>>1144 マンコミュファンさん
駅近とあるマンションて?
1150: 匿名 
[2022-06-03 23:34:21]
>>1149 通りがかりさん

>>1137
1151: 匿名さん 
[2022-06-03 23:44:21]
>>1150 匿名さん
駐車場落選した人達が結託して、駐車場料金を値上げしたってことですか?こわ・・・。
1152: マンコミュファンさん 
[2022-06-03 23:55:35]
うんそだねー。
ヂュオもいいけどレーベもね!
オススメー\(^o^)/
1153: 匿名 
[2022-06-04 00:40:37]
>>1151 匿名さん
誰でも書き込み出来る掲示板ですから真偽の程は不明ですが、スレッドを一通り読んだ感じではかなり荒れてましたね。
住民の間での軋轢もあるんではないかと思うくらい。。。
組合運営大変だろうなあと。。。

当物件は地下の自走式駐車場を行政センター向けに割り当てていますからね。
PPPの恩恵を受けている物件ですから良い面も色々ありそうですが、皆さんがおっしゃる通り敷地内駐車場が当たればラッキーくらいな気持ちでいかないと。
条件の良い敷地外駐車場をさっさと確保しておいて、敷地内当たったら解約すれば良いのです。
1154: 匿名さん 
[2022-06-04 01:01:48]
>>1153 匿名さん
そうですね。
向こうは荒れているというよりは当選者と落選者の間で意見が分かれて揉めているという感じでしょうか。
ここは揉めなければいいですね。
(こっちは既にスレ閉鎖寸前の大荒れですからね。どなたかのせいで)
1155: 匿名さん 
[2022-06-04 01:14:54]
>>1154 匿名さん
さもしい人達がいるんですね。
ここはそんなことにならないことを願うのみです。
東川口でNo.1と呼ばれるマンションの住民に相応しい民度を求めます。
1156: 評判気になるさん 
[2022-06-04 01:21:47]
気になってデュオヒルズファーストの掲示板見てきちゃいました。駐車場どころか、ベランダ喫煙を肯定する人がいたり、救急車が来たら野次馬根性丸出しで誰がどうなったのか知ろうとする人がいたり・・・本当に怖かったです。

めちゃくちゃ良い人じゃなくてもいいから、隣近所にはせめてまともな人達が住んでほしい・・・。
1157: 匿名さん 
[2022-06-04 01:24:16]
>>1155 匿名さん
そうですね。
ここは立地はなかなかですが、設備の残念さと、あのヤバめな方たちのせいで民度は期待できませんが、悲観的にならずに前を向いてせめてナンバー2くらいには残れるようにならなきゃですね。これからはヤバめさん抜きで一致団結して頑張りましょう!
1158: 匿名さん 
[2022-06-04 01:26:41]
>>1156 評判気になるさん
そうですね。
あれらもやはり三本木のなりすましだと思われますからここも早く排除できればいいですね。
これから一致団結して盛り上げていきましょう。
1159: 評判気になるさん 
[2022-06-04 01:29:16]
>>1158 匿名さん
あれもあの人なんですか!?そのままデュオヒルズファーストに住んでいればいいのに・・・こんな近くにわざわざ買い替える意味があるのでしょうか?不思議な人ですね、、、
1160: 匿名 
[2022-06-04 01:29:29]
>>1154 匿名さん
たまーに絡みたくて仕方なくて顔出してますが放っておきましょうね。
今日は静かですが、2日ぐらいしたらスレッドを1人で消費しに来るでしょう。

このマンション、行政センターと交番を併設してますが管理とか修繕計画とかどうするんでしょうかね。
管理組合・川口市・埼玉県警で協議して運営してくって難儀すぎませんか?!
タカラレーベンとレーベンコミュニティがある程度の道筋作っているのか不安になります。
私はそこまでの知識が無いのですが、どなたか詳しい方が居れば教えてください。
1161: 匿名さん 
[2022-06-04 01:34:34]
>>1159 評判気になるさん
文章、語彙、表現的に恐らくそうだと思います。
美園ルピアから、東川口周辺を荒らして回ってます。
デュオテラスやバウス新井宿までもが標的に。
1162: 匿名 
[2022-06-04 01:37:05]
>>1159 評判気になるさん
浦和美園から頻繁に東川口の物件を巡回してる模様ですよ 笑
東川口を愛してやまないみたいでして。

あんまり話題にしてると来ちゃいますから、皆さんここら辺でやめておきましょう。
1163: 匿名さん 
[2022-06-04 01:43:17]
>>1160 匿名さん
私も詳しくは分かりませんが、区画で綺麗に分けるのではないですかね。つまり管理はマンション区画だけレーベンが対応で。大規模修繕工事の時は外壁などは完全には分けられない気がしますが、二十年後とかに折半してうまくやろうとしてるのでは。
1164: 評判気になるさん 
[2022-06-04 02:17:44]
>>1163 匿名さん
タカラレーベンが埼玉県初のPPPで気合い入ってると謳っていたので、建てて売れればイイやじゃない事を期待してます。

マンションのタワーパーキングの出入口が駅前通り、行政施設のパーキング出入口が南側駐輪場前ですが竣工後に交通がどうなるか気になっています。
ただでさえ現状でも物件前にあるローソンT字交差点がカオスなのに大丈夫かなあと気にする地元民です 笑

夕方の駅前送迎の車と大学送迎バスが入り乱れる光景はなかなかのもんです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる