中央日本土地建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「バウス川口新井宿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 大字新井宿
  6. バウス川口新井宿ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-08 07:20:47
 削除依頼 投稿する

バウス川口新井宿についての情報を希望しています。
総戸数158戸の大規模マンションです。
公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/kawaguchi/

所在地:埼玉県川口市大字新井宿字門下601番 他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「新井宿」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.28㎡~90.42㎡
売主:中央日本土地建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:中央日土地レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
(仮称)イイな!BASE KAWAGUCHI (類を見ないバランスの良さ)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/34337/

[スレ作成日時]2021-09-13 14:52:20

現在の物件
バウス川口新井宿(イイな!BASE KAWAGUCHI)
バウス川口新井宿(イイな!BASE KAWAGUCHI)
 
所在地:埼玉県川口市大字新井宿字門下601番 他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「新井宿」駅 徒歩8分
総戸数: 158戸

バウス川口新井宿ってどうですか?

395: 匿名さん 
[2022-10-10 12:15:20]
>>394 eマンションさん
最初のうちは順調だったと思います。ただここにきて残り30辺りからパッタリとなりここから先が正念場となりそうです。
396: マンコミュファンさん 
[2022-10-10 12:29:48]
>>395 匿名さん

そこも予想されたものでないでしょうか。
マンションマニアさんも同じく最後は頑張らないといけないと言ってましたし、業界の人ならみなさん見込んでいたはずです。

良い作戦を立ててもらい順調売ってくれることを期待するしかないと思います。
397: 匿名さん 
[2022-10-10 12:51:43]
>>396 マンコミュファンさん
確かに想定内なのかもしれませんが、残りだけ仕様変えることはできないので作戦といえばせいぜいオプション付きだったりとつまり値引き行為しかないのではと思い先程も近いうちに一斉値引きが展開されると予想させて頂きました。
398: 通りがかりさん 
[2022-10-13 11:59:51]
ホームページが更新され120戸だったのが10月時点で130戸契約御礼とでていますね。
399: 通りがかりさん 
[2022-10-13 12:01:20]
じわじわ売れているようですね。
400: マンション検討中さん 
[2022-10-16 21:49:51]
通りかかる時にとってみた今日の様子です。
ゆっくりと進んでますね。
通りかかる時にとってみた今日の様子です。...
401: eマンションさん 
[2022-10-21 11:07:28]
他の方も仰っていましたが、どこのマンションも値上がりしている中、この広さ、新築でこの値段はなかなかないので価格維持でも売れるのではと思います。

あとは、埼玉高速鉄道ということをのめるかどうかですね。都心に出やすいのでありかとは、思いますが…
402: 通りがかりさん 
[2022-10-25 02:38:06]
残り20弱
A棟は残り2戸でした
403: 名無しさん 
[2022-10-26 23:17:39]
ホームページの物件概要が更新されてました。これまでの先着順販売の案内が消え、12月販売開始予定の4期の案内に変わってました。販売戸数は未定とのこと。

これは何を意味するんですかね。
404: 評判気になるさん 
[2022-10-26 23:53:01]
先着順が売れたって事でしょ
405: 匿名さん 
[2022-10-29 19:06:03]
残り物から選ぶような部屋しか残ってなくて残念でした。
406: 周辺住民さん 
[2022-10-29 19:42:14]
元周辺住民です。通勤について、コロナ禍前の話ですが共有します。新井宿から六本木一丁目まで電車通勤してました。
【行き】8:00~8:30だと、鳩ヶ谷・南鳩ヶ谷で降りる方の前に陣取れない限りは座れませんでした。王子でたくさんの方が降りますが、それ以上に乗ってきて、そこから飯田橋まで、スマホは見れますが本は厳しい程度にギュウギュウです。9:00ごろになると余裕で座れました。
【帰り】帰宅ラッシュが分散("ラッシュ"が分散とは変な表現ですが笑)してるのか、17:30ごろから混み始め、22:00前後まで、六本木一丁目でぎりぎり座れるかどうか、隣の溜池山王は椅子取りゲーム状態です。後楽園までに座れないと、後は王子や赤羽岩淵まで立ちっぱなしがほぼ確定します。さすがに22時過ぎてくると余裕で座れます。
【土日】がらがらです。

ご参考までに。
407: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-29 20:58:28]
>>406 周辺住民さん
朝の時間なら鳩ヶ谷降りて始発乗れば余裕で座れます。
ご参考までに。
408: マンション検討中さん 
[2022-10-29 21:34:14]
マンション検討中なんですが、ここら辺は坂とか結構ありますか?夜は駅からの道とかは暗い感じですか?知ってる方教えていただきたいです。
409: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-30 08:23:58]
>>408 マンション検討中さん
夜は暗いです。手前の高いマンションまでは結構明るいんてますけどね。坂は駅まではありませんが、鳩ヶ谷や安行に行くときやイオンモールに行く時は結構な坂です。電動自転車をおすすめします。

410: マンション掲示板さん 
[2022-10-30 08:25:22]
>>406 周辺住民さん
今はコロナでリモートも増えてるからでしょうか。
7時台でも座れる時もありますよ!
411: eマンションさん 
[2022-10-30 14:06:36]
>>408 マンション検討中さん
駅からマンションまでは >>409 さんの言う通り明るくはないです。ただ、ここら辺では一番明るい方にあたります。車通りはまぁまぁあるので、明るさよりは歩道の幅が駅前ほど広く取れてない方を気にされる方が多いんじゃないかと思います。

この地域は大宮大地の一部でもあるので、大地とそうではないところが繋がる部分が斜面になっています。大地に当てはまるところでも少し高いところとそうでないところはあるので、緩やかな傾斜が散在します。マンションの半径1kmまではほぼ平地で、その先(特に西側)になる15m~20mを一気に下ることになります。



412: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-30 15:14:33]
大地 -> 台地
書く時気付かずでした。
413: 周辺住民さん 
[2022-10-31 11:20:06]
>>407 口コミ知りたいさん
なるほど!鳩ヶ谷で乗らずに並んでる人たちはそういう作戦だったのかー、勉強になりました笑
さすがに並んでも座れないことはないんですかね?鳩ヶ谷始発の1本前で並んでも大丈夫です?
414: 周辺住民さん 
[2022-10-31 11:30:26]
>>411 eマンションさん
車通りはかなりありますよね。新井宿発の蕨駅方面のバスが通るルートなので、時間によっては結構混む道です。セブンやSEIYUに入りたい車で車線塞がれて渋滞‥というのもよく見かけます。
駅から「新井宿駅東」の信号T字路までは道幅も歩道もありますが、そこから先マンションまではガードレールこそあれど、ベビーカーだと人のすれ違いも難しいくらいの幅しかなく、私は危険だなと感じてました。
歩道を走る自転車は危ない、でも車道を走ってくれる自転車もガードレールと自動車で板挟み‥
市の計画で拡張工事があるそうなんですが、用地買収が進んでる気配は全然なくて、いつになるのやら。

救急車も昼夜問わず1日2,3台は通るし、、週末は時々ですが爆音系の車が通ります。騒音というほどでもないですが音の問題もありました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる