日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン三田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. リビオレゾン三田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-19 09:48:42
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン三田についての情報を希望しています。
東京タワーが見える部屋もあるようです!
公式URL:https://nskre.jp/mita/index.html

所在地:東京都港区芝5丁目2番46他(地番)
交通:J R 山手線京浜東北線「田町」駅三田口( 西口) まで徒歩6分、
都営三田線浅草線「三田」駅A 1 0 出入口まで徒歩4分、
都営大江戸線「赤羽橋」駅赤羽橋口まで徒歩10分
間取:1K~3LDK
面積:20.49平米~72.28平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
リビオレゾン三田|ハマれば実需、賃貸でも堅い!映像付き【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/20570/

[スレ作成日時]2021-09-13 13:48:09

現在の物件
リビオレゾン三田
リビオレゾン三田
 
所在地:東京都港区芝5丁目2番46他(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩6分 (三田口(西口))
総戸数: 69戸

リビオレゾン三田ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2021-09-13 18:54:09]
ディスポーザーと玄関前カメラ付いてたらいいなあ。
2: 匿名さん 
[2021-09-14 10:12:50]
>>1 マンション検討中さん

リビオレゾンである時点でない
今回は床暖房もなさそう
でも立地に希少性あるのですんなり売れるのでしょう
3: 匿名さん 
[2021-09-14 11:27:09]
慶応中通隣接の場所ですね。Gが出そうです。アドレスも三田じゃなくて芝だし。検討対象から外します。
4: 匿名さん 
[2021-09-16 20:31:54]
飲み屋街の端っこですね
前の通りは酔客で賑やかですし、マッサージ屋まである区域
広い部屋は誰が買うんでしょうね?希少は希少ですが。。
5: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-17 01:21:44]
コロナ前までこの物件周辺に住んでましたが、平日(特に金曜日)は酔っ払いでうるさかったですね。
あとは飲食店のお酒配達やビンの回収の音も結構うるさかったです。
6: 匿名さん 
[2021-09-18 10:09:08]
3LDKのファミリー向けまであるんですね。72㎡もあって今時のマンションにしては広め。
コンパクトな部屋の方はご近所の大学生向けとして需要がありそうですが
ファミリー向けの方もご近所の高校等に通わせるファミリーさん需要で埋まることになるのですかね。
こういう場所だとそういった需要が続くと思いますのでリセールには強そうです。
7: マンション検討中さん 
[2021-09-18 11:14:05]
>>3 匿名さん
出勤で慶応仲通りを通って田町駅に行っていましたが、確かGはたくさんいましたね。
8: 匿名さん 
[2021-09-19 00:33:44]
昔、近くにフェニックスってスーパーがあったけど
今はもう無いんだね。まいばすけっとだけか。
9: 匿名さん 
[2021-09-19 00:42:41]
この辺は新橋みたいな雰囲気ですよ。ファミリーで暮らす感じではないな。
10: マンション検討中さん 
[2021-09-19 02:35:51]
>>7 マンション検討中さん
Gって何ですか?
11: 匿名さん 
[2021-09-19 12:18:36]
>>10 マンション検討中さん
ゴキ〇〇でしよ。
12: 匿名さん 
[2021-09-19 12:21:16]
ミッキー&ミニーやミスターGは避けられないねこの立地は
13: 名無しさん 
[2021-09-20 22:08:04]
交通利便性は抜群ですが物件周辺の住環境はいいとはいえないですね。
でもメトロが利用出来ないのは残念ですが。
14: 匿名さん 
[2021-09-28 14:15:11]
こちらのマンションは東京タワーと向き合う12階建てとありますが、
バルコニーから東京タワーが見える部屋はありますか?
ほとんどの部屋が南向きだそうですが、東京タワーは東向きになりますか?
15: 匿名さん 
[2021-09-28 15:19:38]
>>14 匿名さん
東京タワーはここから北北西ですな
16: 匿名さん 
[2021-09-29 10:20:38]
コの字型の内側からがタワービューなのに共用廊下だからもったいないな。先端の部屋しかタワービューにはならんだろう。コの字型の内側は一軒家がデンと構えてるのを見ると、内側の土地入手できなかったんだろうが。
17: 匿名さん 
[2021-09-29 11:29:14]
>>16 匿名さん
あの一軒家の所有者に土地売却の交渉したのかどうかも怪しい。あんなに囲まれちゃうのに売らないという選択をするのかな。
18: 匿名さん 
[2021-10-01 12:56:35]
東京タワーが窓から見れるならいいですが、見れないとなると勿体ないかな
ただ、東京タワーって近くから見るよりも遠くから見た方が断然きれいに見えるので距離があったほうがきれいなんですよね。
どのような立地に立っているのか実際に物件周辺を見た方がよさそうだし、景観を気にするならしっかりリサーチしたいですね。
高層階からのシティービューはきれいだったら魅力的です。

19: 匿名さん 
[2021-10-01 14:56:56]
>>17 匿名さん
あの一軒家、細い細い一本の私道以外は全部囲まれちゃいますね
なんかかわいそう
20: 匿名さん 
[2021-10-01 19:57:45]
>>18 匿名さん
いやいや三田通りから見る東京タワーはかなり良いですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる