なんでも雑談「旭川いじめ凍死事件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 旭川いじめ凍死事件
 

検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-06-04 10:56:43
 削除依頼 投稿する

旭川いじめ事件について語りましょう

[スレ作成日時]2021-08-28 11:06:43

 

旭川いじめ凍死事件

1: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-28 11:10:58]
旭川のいじめ事件の加害者達は反省していなさそう
2: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-28 16:03:44]
旭川いじめ事件で爆砕とか少しだけみたけど、加害者の名前とか間違ってそう、、内情知ってる人他にいませんか
3: 匿名さん 
[2021-08-28 16:40:00]
公務員や教育公務員の通称名廃止すべき。
勿論、生徒も。
4: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-28 17:24:41]
警察弁護士裁判官検察官政治家に限らず、全国民の通名廃止した方が良いけど、もう手遅れかもしれませんね
5: マンション検討中さん 
[2021-08-28 21:15:53]
いじめ依頼した人は誰?
6: 匿名さん 
[2021-08-28 21:30:34]
>>4 検討板ユーザーさん
手遅れと思っていても、戦争で生き残った純日本人は、行動すべきだと思います。
そうでなければ、純日本人に将来はない。
7: 匿名さん 
[2021-08-28 21:32:51]
純日本人の方へのお願い

総務省に通称名を廃止するように伝えてください。
8: マンション検討中さん 
[2021-08-29 05:30:18]
そもそも偽名で生活できる国は他にあるの?
9: マンション検討中さん 
[2021-08-29 05:45:22]
三浦春馬さんの件もこの件も加担者達は繋がってそうだよね
10: マンション検討中さん 
[2021-08-29 08:00:17]
しょうもない人間ばかり生き残って
11: マンション検討中さん 
[2021-08-29 09:15:07]
ストーカー:加害者はやっている事の違法性、悪質性を被害者の問題にすり替える主張ばかりするが、そんなことばかりしていたのでは、いつまでたっても相手にされない。問題は集ストをやっている側の組織悪や、悪体質にある。死んだ人の責任を取れ。
12: マンション検討中さん 
[2021-08-29 10:09:57]
強い罪悪感を植えつけるにはターゲットの身近な人物
両親、兄弟、親戚、友人などを使う。
一番有効なのが友人を装った朝鮮人をターゲットに近づけ
集団で、あくまでも偶然を装い、ターゲットに友人の大切な物を壊すよう工作したり
友人を怪我させるような工作を朝鮮人児童及び朝鮮創価教師の協力のモトに行う。
そして創り上げた罪をターゲットに着せ、必ず多数でターゲットに責任を問い続ける。
この方法で誰でも必ず対人恐怖になってしまう
13: マンション検討中さん 
[2021-08-29 13:38:43]
集団ストーカー犯罪に狙われる恐怖・苦痛は、被害者本人にしか分からない。加害者から毎日嫌がらせを受け、名指しで「死ね」などと脅迫されても警察は助けてくれない。「統失の被害妄想じゃない?」などと心無い言葉をほざく馬鹿共さえいる。世間の無関心、平和ボケ、事なかれ主義が悪を助長するのだ
14: マンション検討中さん 
[2021-08-29 17:00:27]
集団でストーカーすることはないという人がいるけど、学校のイジメだって複数の人達が関与することだってあるよね
15: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-31 05:30:30]
計画
18: 匿名さん 
[2021-09-01 21:11:55]
旭川市長が市長を辞めて、立憲民主党から衆議員選挙に出るらしい。
旭川いじめ事件の第3者調査が終わらないのにと思う。
第3者委員会のメンバーも同類で固まってるとか?

立憲民主ということは、日教組だね。
19: マンション検討中さん 
[2021-09-04 06:55:46]
Sのス卜一力一を許さない

世間体的には善意で、ボランティアでやっている風に見せかけて、Sの本質は人を56す事

殺人犯の顔を一生晒し者にするべきだ

全てが暴かれる事を願う

全国で起きているいじめは殆どS絡み

S警察、S教委、S教育関係者の隠蔽体質を許さない
20: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-04 15:35:37]
あなた方は、警察からの情報だと思っているかもしれませんが、実際は、警察からの情報なんかではなく、防犯組織の幹部が、特定の宗教団体やカルト教団体に属していて、悪意を持って、捏造した情報を流しているとしたら?
23: 匿名さん 
[2021-12-28 21:58:37]
皆同じ顔つき。
こんな環境に暮らしていた被害者が気の毒。

通称名廃止して、半島の本名にしてください。
帰化した人も半島の本名にしてください。
政治家は、すぐにでも実行してください。
31: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-11 19:51:09]
旭川やばい
旭川やばい
32: マンション検討中さん 
[2022-02-28 22:39:58]
みんなで見よう
みんなで見よう
36: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-05 07:44:12]
旭川いじめの事件でまほを叩いてる人達はまほを虐めていた犯人達です
37: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-05 07:58:57]
真実を言っただけで旭川いじめの事件では猛烈に叩かれます

やはりまほきなこもちへのいじめに関与していた人達がまほを潰し終わった後、さあやさんをターゲットにしたと思います
38: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-05 08:05:40]
真実は旭川の住民や他のカルトの人達がまほやきなこもちを集団ストーカーし、迫害していたが、まほを潰した後、悪評を拡散をし、自分達に矛先が向かないようにした
39: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-05 10:35:08]
やっぱり許せない
集団ストーカー被害を隠蔽した上に加害者扱いするなんて許せない許せない許せない許せない許せない
47: マンション検討中さん 
[2022-03-07 08:02:31]
[No.33~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
48: マンション検討中さん 
[2022-03-07 10:03:57]
みんなで見よう
https://rapt-plusalpha.com/22248/
49: マンション検討中さん 
[2022-03-07 10:05:47]
やばい地域だよ
やばい地域だよ
58: 通りがかりさん 
[2022-03-08 09:41:13]
この事件を詳しく話せるだけの理解してる人いてる?
77: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-13 10:13:21]
旭川やばいやろ
旭川やばいやろ
80: マンション検討中さん 
[2022-03-16 00:37:03]
旭川いじめ殺人事件
旭川いじめ殺人事件
86: マンション検討中さん 
[2022-03-20 07:44:32]
みんなで見よう
みんなで見よう
88: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-20 13:03:19]
旭川いじめ殺人事件おさらい
https://bunshun.jp/articles/-/44765
89: 通りがかりさん 
[2022-03-21 12:28:09]
旭川事件
旭川事件
91: マンコミュファンさん 
[2022-03-21 17:47:26]
旭川事件
旭川事件
92: マンコミュファンさん 
[2022-03-22 08:37:09]
許せん
許せん
93: マンコミュファンさん 
[2022-03-22 18:22:23]
旭川事件
旭川事件
94: マンション検討中さん 
[2022-03-22 18:37:59]
やばい組織
やばい組織
95: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-23 11:32:03]
96: 名無しさん 
[2022-03-23 13:32:05]
旭川終わったわ
https://rapt-plusalpha.com/23948/
98: マンション検討中さん 
[2022-03-26 07:45:54]
一年だな
一年だな
99: eマンションさん 
[2022-03-28 08:09:21]
100: eマンションさん 
[2022-03-30 14:02:37]
旭川の警察だめだ
旭川の警察だめだ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:旭川いじめ凍死事件

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる