分譲一戸建て・建売住宅掲示板「メルディアグレイス八王子打越町トレック・コート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. メルディアグレイス八王子打越町トレック・コート
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-04-22 15:43:09
 削除依頼 投稿する

メルディアグレイス八王子打越町トレック・コートについて語りましょう。

公式URL:https://meldiagrace.com/properties/hachiouji/view

所在地  八王子市打越町1373
交通   JR横浜線「片倉駅」徒歩10分、京王線「北野駅」徒歩12分
総区画数 47区画
売主   株式会社三栄建築設計
販売会社 株式会社メルディアリアルティ

[スレ作成日時]2021-08-27 10:33:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

メルディアグレイス八王子打越町トレック・コート

1: 匿名さん 
[2021-09-13 16:55:02]
区画図を見て、けっこう売れているのかなという感じを受けました。間取り図を見ると、玄関まで階段ありのプランもあるようなので注意が必要かもしれません。
お値段的には駅まで徒歩10分にしては手ごろな価格にも思えます。二駅二路線利用可でもあり、条件的には恵まれているのかなと思います。アップダウンがあるせいなのか、他より広そうなのに価格が安い区画もありますね。
2: 匿名さん 
[2021-09-23 10:04:47]
間取りを全部見てみました。
15号棟に車の絵が描かれてないんですが駐車スペースがないってことなんですかね?
こういう環境で車を持たないということが考えられないので、どこかに借りられると良いんですけど。
駐車スペースから玄関までの階段、できれば最初に手摺を付けるといいのかなあと思いました。
若くても子供が小さいとベビーカーを運んだりする時に使いますもんね。
3: 匿名さん 
[2021-10-05 16:07:35]
あらほんと、15号棟には駐車スペースが記載されていませんね。
戸建てで駐車スペース無しというのは、よほど都心の狭小地とかじゃないとありえない感じがしますが。
区画図を見ても飛び地なども無さそうですし、車を所有しない世帯限定ということになるのかな。
それだけにお値段が他よりお得なんでしょうけど、お隣の16号棟も同じ価格なのでそちらの方が良さそうに思えてしまいます。
5: 匿名さん 
[2021-10-10 17:49:55]
>>2 匿名さん

この前販売会社に問い合わせして見てきました。
15号棟ちゃんと駐車場1台分あるみたいですよ!
平置きだったのでウチのアルファードも問題無く停められる事確認できました!

ただ、駐車場2台の区画もあってまだ検討中です!
6: 匿名さん 
[2021-10-21 16:51:42]
そうなんですか、良い情報ですね。やはり実際見に行かないとわからないこともあるのだなと思いましたが、口コミでわかる情報があるのもありがたいものだと思います。

そうですね、マンションなどのように駐車場代が別途かからないので空いてても負担にならないから、二台分のスペースを確保してもいいかもしれません。将来的に子供たちか夫婦それぞれに車を持つ可能性もありますから。
7: 匿名さん 
[2022-04-22 15:43:09]
私も駐車場、1台分しか必要じゃなくても2区画分設定されているところを購入するのもありかな?と思っています。
エアコンとかの業者さんが来たときに停めてもらえるし、
将来的に子供が車を持ちます、というときにも使えますからね。
多くて困ることはないかと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる