株式会社飯田産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー光が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 高松
  6. センチュリー光が丘ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-04 14:53:40
 削除依頼 投稿する

センチュリー光が丘についての情報を希望しています。
公園や商業施設が近くにあるので生活しやすそうですね!
公式URL:https://www.c-hikarigaoka.com/

所在地:東京都練馬区高松五丁目4617-6、4618番-3(地番)
交通:都営地下鉄大江戸線「光が丘」駅徒歩10分
間取:1LDK~3LDK+S  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:37.39平米~68.11平米
売主:株式会社 飯田産業
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-08-19 12:56:35

現在の物件
センチュリー光が丘
センチュリー光が丘
 
所在地:東京都練馬区高松五丁目4617-6、4618番-3(地番)
交通:都営大江戸線 光が丘駅 徒歩10分
総戸数: 38戸

センチュリー光が丘ってどうですか?

38: 匿名さん 
[2022-02-08 08:52:20]
今週買いに行きますヨ!
同じマンションの人よろしくネ!
39: 匿名さん 
[2022-02-09 10:54:10]
1LDK、見てます。
かなりいろんな間取りがあって面白いです。

Hr、Irタイプの40㎡未満の間取りが気になっています。
バルコニーが広くて明るそう。ただ北なのでバルコニーも明るさというよりも日陰になっているだけかもしれません。
開放感がある分、角部屋もよさそうに思います。

マンションギャラリー近くと現地では全然距離が違うので、確認は必要そう。酒のやまや、お酒以外に食品も売っているのでちょこちょこ買いできそうです。
40: 匿名さん 
[2022-02-15 09:38:13]
上州屋の看板は何とかできないのか。
景観を損ねる害でしかありません。
41: 匿名さん 
[2022-02-16 19:06:36]
徒歩10分でイオンは便利そうですね。
食品も日用品も一つで済みますし、
ここは子供が遊べるようなゲームセンターは入っていますでしょうか。
42: マンコミュファンさん 
[2022-02-21 11:05:13]
あと何戸くらい残っているのでしょうか。
43: 匿名さん 
[2022-02-27 14:49:30]
F2タイプみたいな間取り良いですね。
洋室3がリビングインの洋室ではありますが、ウォールドアが二つついていて
全て開放することもできれば、一部開放もできて、使い勝手が色々ありそうな印象です。
44: 購入経験者さん 
[2022-03-13 16:05:37]
41さん

はい、もちろん、ありますよ。イオンというか、IMAショッピングセンター全体が、巨大な街のような感じなので、明日までにあれを買わないと、みたいなシーンでもほぼ揃います。

唯一ぐらい感じるのは、スポーツ専門店がないので(イオンやLIVINの中にはもちろんスポーツ用品コーナーはあります)、スキーのゴーグルを買いたい!みたいな時に、多少困るぐらいですが、それも、光が丘公園の周辺にスポーツ店もありますし。
45: 匿名さん 
[2022-03-15 09:14:03]
>>41
光が丘自体、子供向けのイベントなどを行っていることが多いです。
現在はコロナ禍であまりイベントをやっていませんが、IMAでプリキュアのショーや戦隊もののショーなども行っていたりしました。
お子さんを連れての買い物も敷地が広いので楽しく買い物ができると思います。
46: 匿名さん 
[2022-03-15 12:58:02]
このマンション「こどもみらい住宅支援事業」って対象なのでしょうか?
最大100万円給付は大きいなと。。。(そこから手数料やらひかれるでしょうけど)
47: 匿名さん 
[2022-03-16 23:24:35]
子供向けのイベントのや親御さんにとってありがたいですね。
今はどうしてもコロナ禍でイベント系が少ない気がしますが、
皆さんのご意見を見ても子育てにはかなり良さそうなエリアに思います。
48: ご近所さん 
[2022-03-30 13:34:39]
近隣住民ですがこの場所ですとイオン10分はちょっと盛ってるなって感じはしますね。あと上州屋と個室ビデオが目の前で交通量もすごいしその辺はマイナスポイント

ただ、大江戸線沿線の超強気価格設定をみるに68m2の4900万はかなり良心的に思います。
まだ先でしょうが沿線して土支田まで伸びても光が丘より近いかなって感じはあります。
49: マンション検討中さん 
[2022-03-30 16:53:54]
>>38 匿名さん
買うか、見送るか迷っています。参考までに決め手となったポイント教えて頂けませんか?
50: 匿名さん 
[2022-04-01 08:15:12]
駅から離れていることは少しネックではありますが
マンションの設備内容や間取りをみると申し分ない感じ。
水回りや収納スペースも充実していると思います。
駅から少し離れているので駐輪場が各戸2台分ずつあるのも良いと感じました。
51: マンション検討中さん 
[2022-04-01 12:11:42]
>>50 匿名さん
ありがとうございました。
52: 匿名さん 
[2022-04-05 17:17:53]
ほんと、水回りがいい感じに思えます。特にトイレとか。
タンクレストイレに棚付きペーパーホルダー、バックガード付き手洗い器で前面にタオル掛け付きなのもいい。
高断熱浴槽は4時間たってもあまり冷めないとか、家族全員入ってもお湯を無駄にせずに済みそうです。
2LDKだとキッチンが半個室になっているのも希少、オープンキッチンが好みではない人には受けそうですね。
53: マンション検討中さん 
[2022-04-19 12:16:26]
道路からの騒音と排ガス心配。交差点が近いから影響多いと思います。
54: 買い替え検討中さん 
[2022-04-29 17:44:01]
あと2部屋ですね。
5,000万円台で3LDkだから目に優しい気がします。
うちは前向きに検討します。
55: 匿名さん 
[2022-05-06 09:01:06]
公式ホームページに1階住戸のメリットがあげられていますが
今残っている部屋が1階ですか?
メリットは下階への配慮が不要、エレベーターの混雑と無縁などで
納得できる部分もありますが、防犯面はどのような対策が取られていますか?
56: 買い替え検討中さん 
[2022-05-06 15:42:45]
先週モデルルーム行きましたけど、残り1部屋でしたよ。
5階でした。
57: 萬次郎 
[2022-08-04 14:53:40]
最近マンションの検討を始めてこの物件を見つけたのに売り切れとは(涙)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる