明和地所株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「クリオ渡辺通アーバンマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. クリオ渡辺通アーバンマークスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-23 18:38:57
 削除依頼 投稿する

クリオ渡辺通アーバンマークスについての情報を希望しています。
天神や博多まで徒歩でも行ける距離ですね!
生活しやすそうなので気になっています。
公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/877_Watanabe-Dori/

所在地:福岡県福岡市中央区清川二丁目17号1番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線「渡辺通」駅徒歩9分
西鉄天神大牟田線「西鉄平尾」駅徒歩11分
福岡市地下鉄七隈線・西鉄天神大牟田線「薬院」駅徒歩13分
間取:2LDK・3LDK
面積:44.58平米~84.00平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-08-10 13:18:52

現在の物件
クリオ渡辺通アーバンマークス
クリオ渡辺通アーバンマークス
 
所在地:福岡県福岡市中央区清川二丁目17号1番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「渡辺通」駅 徒歩9分
総戸数: 65戸

クリオ渡辺通アーバンマークスってどうですか?

61: 名無しさん 
[2021-09-07 19:08:49]
清川なのに高すぎますよ。
この価格なら薬院寄りが買えます。
62: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-07 19:31:54]
いやーですよねー
なので本当に住みやすいと感じて定住する気がある人ならいくらだろうが買うんだなーと思いまして・・・
いやそれでも賃貸で住んでるほうが気楽で経済的負担もかなり少ない
そう思ったんですが・・・・購入に前向きな価値観もあるんだなって・・・・
今じゃないともう家買えないタイミングの人も居るとは思うんですがすごいなーと
63: 通りがかりさん 
[2021-09-12 19:41:30]
清川にRJRか。時代が変わるのねえ。
64: 匿名さん 
[2021-09-16 19:49:02]
だって、東のほうをご覧なさいな。
吉塚の目覚ましい変わりようを。
65: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-17 23:06:25]
ちゃんと行政の開発するっていう指向があるとああなるってことですね
66: 通りがかりさん 
[2021-09-29 19:14:28]
2LDKのDタイプが良いですね。
3LDKは狭いかな。
ウォークインクロゼット、浴室乾燥、食洗機、床暖房、シンク有り。
標準装備と思うかも知れませんが、レベルがちょっと下がった分譲マンションには、これら全部が付いてないのも有ります。
67: 匿名さん 
[2021-09-30 06:54:06]
半投半住向けのマンションって言ってるくらいだから何十年も住む人は多くないってことかな
明和地所のマンションは認知度の低さかなかなか完売しないね
ここは売れればよいね
68: 匿名さん 
[2021-10-09 18:16:40]
天神に近いから、やはり、売れてますね。
69: 匿名さん 
[2021-10-09 23:03:52]
渡辺通りは天神橋口交差点から渡辺通り1丁目交差点まで。
ここの住所は清川で日赤通り。
マンション名に渡辺通って付けて欲しくない…。
70: 通りがかりさん 
[2021-10-10 20:25:19]
>>69 匿名さん
そんな言われても仕方ないじゃない
71: 匿名さん 
[2021-10-15 06:07:38]
>>69 匿名さん
最寄りの駅名が「渡辺通」だから何らおかしい点はない
マンション名が道路名と同じ「渡部通り」だったらその指摘も理解できないわけではない
72: 匿名さん 
[2021-10-15 07:20:21]
「渡部通り」→「渡辺通り」
73: マンション検討中さん 
[2021-10-15 08:34:45]
九電本社の因幡うどん屋さんの近く
天神レジデンシャル66世帯発表されましたね。
価格?高いでしょうね?
ここは全て地下鉄、西鉄5分内なのでクリア渡辺通りと比較してます。
74: マンション掲示板さん 
[2021-10-16 20:30:18]
>>73 マンション検討中さん
ほとんど1LDKやないかい。。
75: 通りがかりさん 
[2021-10-18 11:46:07]
昨日、現地見てきました!
東の先は突き当たりにロータリーが見えてましたね
76: 匿名さん 
[2021-10-19 05:07:23]
>>75 通りがかりさん
あのロータリーは遊女の投身が多かった井戸跡って説があるけど本当なのかな?
77: マンション検討中さん 
[2021-12-09 13:27:49]
3LDKが人気みたいですね
78: 匿名さん 
[2021-12-09 20:23:33]
料理の匂いがこもらない、で考えると、
勝手口がある2LDKのほうが個人的に好き。
79: マンション検討中さん 
[2022-02-03 12:57:45]
裏手で生活することは無いかと思っているので気にはしていません。
価格も薬院駅近くに比べ金額も抑えられて住宅設備が良いのですが逆に大通り沿いで生活した事がなくて、その辺りはどうなのでしょうか?
80: 匿名さん 
[2022-02-04 20:27:46]
>>79 マンション検討中さん
日赤通りは24時間車が往来します。
窓を開けなければいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる