総合地所株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ルネシティパークス東三国」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. ルネシティパークス東三国
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2019-11-12 03:19:19
 削除依頼 投稿する

周辺環境など情報ある方いらっしゃいますか?

所在地:大阪府大阪市淀川区十八条1丁目4-6(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「東三国」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2008-03-16 15:34:00

現在の物件
ルネ シティパークス東三国
ルネ シティパークス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条1丁目4-6(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩9分
総戸数: 78戸

ルネシティパークス東三国

77: 入居済み住民さん 
[2010-03-03 22:47:07]
隣人の音は全く気になりませんよ。
当方の周り10人ほどは「全く気にならないし聞こえない」と言っていました。
どこにでも神経質な方はいらっしゃいますが、
集合住宅には向いていない方、としか言いようがありません。
78: 匿名 
[2010-03-03 23:20:11]
↑ なんで怒ってるんですか? そして誰に?
79: 入居済み住民さん 
[2010-03-04 21:19:12]
↑おそらく遅い時間に訪ねられたからだと思います。
 77の方と同一かわかりませんが、私は23:30に訪ねてこられました。
 もちろん寝ていました。
80: 匿名 
[2010-03-05 07:55:59]
僕は音はあまり気にならないですが。確かに完全無音という訳ではなく、たまに周りの生活音がする程度かな。気になるレベルは人それぞれだと思いますが、ヘッドホンしてても聴こえるってのは…

むしろ、部屋の扉を閉め切って別の部屋にいると、リビングで鳴るドアホンの音が聞こえなくて困るときがあります。
81: 匿名さん 
[2010-03-05 20:33:04]
誰が何の為に聞きに来たんですか?
82: 匿名 
[2010-03-29 14:24:06]
最近、いかがですか?
83: 入居済み住民さん 
[2010-04-17 20:08:22]
どうやら完売らしいです。
84: 匿名 
[2010-04-21 15:27:18]
よかったです(^O^)
85: xyz 
[2010-04-22 13:50:38]
そうなんですか、どんな方なんでしょうね?
88: 匿名さん 
[2010-07-16 15:46:08]
音がそれほど聞こえたことはないですよ。特定の人だけじゃないでしょうか?
賃貸マンションでもそこまで聞こえないとおもいます。マンションより一軒家に住めばいいのに
89: 物件比較中さん 
[2010-08-15 13:03:23]
最上階に住んでおられる方に質問です。

暑さはどうですか?

新築ですし賃貸では無いので、最上階でも暑くはないとは
想像するのですが、実際の感想をお聞かせ下さい。
90: 匿名 
[2010-08-16 20:38:41]
私もぜひ聞きたいです。
近くの公園はセミが凄く鳴いてますが、戸を閉めきれば音はどうですか?
91: 真ん中あたりの住人 
[2010-08-30 17:42:38]
90さん
戸を閉めきれば音は静かですよ。気にはなりません
92: 匿名 
[2010-09-30 19:45:19]
住み心地はいかがですかー?
93: 住人 
[2012-01-26 09:03:27]
すごく、学校も眺めれるし、こどもの通学を見届けれる、良い場所です。
マナーもみなさん守って、静かなマンションです。
94: 匿名さん 
[2012-01-26 14:55:59]
静かなマンションだと住民の方の声が聞けてよかったです。
公園の蝉の鳴き声も夏場は大丈夫だったんですね。
蝉は一時のものだし、夏の風物詩と考えてはいるんですけど
多少気になってしました。
マナーの良い住民って事はマンションを綺麗に保てる事に
繋がるのでとてもよいです。
95: 入居済み住民さん 
[2012-09-17 13:50:02]
真鍋さんが辞められて、すごく残念です。
96: 買い換え検討中 [女性 30代] 
[2015-09-16 11:25:59]
小学校が近いので買い替え検討中ですが、東三国小学校の雰囲気はどうでしょうか?また、管理会社との関係はどうでしょうか?、共用部分に問題点はありませんか?
97: 匿名さん 
[2015-10-29 09:05:22]
>部屋の扉を閉め切って別の部屋にいると、リビングで鳴るドアホンの音が聞こえなくて

かなり音を遮断してくれるんですね。

遅い時間に訪ねてくる人がいるんですか?
実家にいた時に、時々、平日の昼間に来るセールスがいたりしましたが、時間を選ばないと会社の信用もガタ落ちですよねえ。
98: 匿名さん 
[2019-11-12 03:19:19]
築10年でこれは凄いな
最上階で一番広い部屋だからこのマンション内ではトップってことだわな

https://www.homes.co.jp/archive/b-27614709/
ルネシティパークス東三国【ホームズ】建物情報|大阪府大阪市淀川区十八条1丁目4-28
15階 価格3,950万円 86.10m2 4LDK 南

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる