大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レ・ジェイド天王寺勝山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. 勝山
  7. 【契約者専用】レ・ジェイド天王寺勝山
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-10-05 18:28:19
 削除依頼 投稿する

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660637/

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/katsuyama39/

売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社松本組
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

有意義な意見交換ができますように??


【検討スレのURLを追記しました。2021.8.11 管理担当】

[スレ作成日時]2021-08-06 22:42:18

現在の物件
レ・ジェイド天王寺勝山
レ・ジェイド天王寺勝山
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目37-1
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
専有面積:60.02㎡~82.65㎡
販売戸数/総戸数: / 39戸

【契約者専用】レ・ジェイド天王寺勝山

481: 元住民 
[2023-05-12 08:46:37]
仲介手数料でマイナスになるって話では?
購入時の手数料などありますし
そのことでは?
荒々しい人がほんとに多かったです
482: マンション検討中さん 
[2023-05-12 23:07:26]
ここはどんどん売れますが、近隣物件が売り出されまくって売れませんね…
何か問題があるのでしょうかね…
484: 住民さん 
[2023-05-14 01:35:53]
ただ安売りしただけでしょ。それでいいじゃないですか。実際そうでしょうし。
けっこう長い期間出てましたし。
ここはかなり売りに出されてますが
ここでそのような話は場違いかと
もう辞めにしてくれませんか?
485: 住民さん 
[2023-05-21 16:32:22]
>>484 住民さん
当方も資産価値を把握するため試しに不動産屋に聞きましたが、安売りされていないのが事実です。
確かめもしていないのに偽りの情報を断定的なニュアンスで投稿して、もう辞めにしてくれませんか?はいかがなものでしょう。
486: 匿名さん 
[2023-05-21 20:16:57]
>>484 さん

売りに出ているから悪いマンションだとでも言いたいのでしょうが、住民であればそんなこと言うメリットが全くないですよね。大人なんですから、いちいち住民板まできてしつこく嫌がらせを書き込むのはいい加減やめていただけませんでしょうか?
そもそもマンションは一応流動性がある資産ですから、たくさん売りに出てる~などというのは何の意味もないです。
実際、うちは現状1戸売りに出ていますが、同時期に出来た近隣物件もそれぞれ2戸、1戸と売りに出ています。ちなみに、近隣の物件はまだ1戸も売れていないですが、うちは流動性が高くむしろ安心しています。
487: 住民さん 
[2023-05-21 21:47:55]
各住民さんそれぞれ感じ方がありますし
もうこの辺で一旦落ち着きましょう。
490: 住民さん 
[2023-06-01 23:28:12]
>>480 通りすがりさん
これが事実だとしたら経費を差し引くとマイナスですね
おそらくマイナス100ぐらい
オプションつけてたらもっとか。
491: 住民さん2 
[2023-06-04 23:36:22]
>>490 住民さん

とんとんで、住んでいた分家賃がただで得した感じです。
492: 住民さん5 
[2023-06-11 19:15:45]
私はそれぐらいマイナスなりました。
けど売れて良かったです
495: ジャスティスさん 
[2023-06-16 00:11:17]
裏のマンションの住民が子供を公道で遊ばせていますね。
それ自体は目をつぶるつもりでしたが、最近うちの車に当たったりしてたのを見かけたのでそろそろ言おうかと思っています…まぁマンションだから遊ぶところがないのでやかましいのは仕方ないと思っていましたが、さすがに最近ひどいです…
496: 住民さん3 
[2023-06-16 07:12:05]
>>495 ジャスティスさん
あの道路は曜日限定で地域の遊び場みたいになりますよね?
それ以外の曜日でそうなのですか?
裏のマンション前にも駐車場ありますが、主にその前で遊んでるなぁと見ていたのですが、最近は違うのでしょうか?
ちょうど戸建ても建設中ですし、子供達がそんなにこちらのマンションの前まで遊びにきてる様子は自分は見たことがないです。
497: 住民さん6 
[2023-07-26 00:29:19]
>>496 住民さん3さん
道路の占有許可をとっているわけでもないでしょうに、喧しいですね
まあ近隣の物件は子供どころか酔った大人が道端で騒いでいるので、それに比べればましでしょうが…
498: 管理担当 
[2023-08-01 08:13:33]
[No.458~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・削除されたレスへの返信
499: 住民さん1 
[2023-08-02 08:12:48]
遊んでいるのは
マンションの住人ですね。
言いにくいのでこのまま静観です
500: 契約者さん3 
[2023-08-20 14:21:54]
8月19日深夜、宴会をしてるのかすごくうるさかった部屋がありました。
深夜2時半過ぎまで笑い声が響いていました。
警察に来てもらいましたが、来たときには静かになっており部屋への訪問は出来ませんでした。

夜中であれば声量を落として普通に飲んで欲しいです。
501: 住民さん 
[2023-08-26 13:16:19]
>>500 契約者さん3さん
ですね。
日本人ではないような感じがしました。
502: 契約者 
[2023-09-09 16:45:35]
自転車盗られました。
捕まりますように
503: 契約者さん4 
[2023-09-14 19:25:18]
>>502 契約者さん
鍵はつけてました?
防犯カメラがあるので警察に言えば捜査してくれるかも
504: 契約者 
[2023-09-28 08:22:17]
写ってたみたいですが
特定はできないとのことでした。
腹立たしい
505: 契約者さん4 
[2023-10-05 18:28:19]
>>502 契約者さん

久しぶりに覗いたら…!
そんな酷いことがあったんですね、
外から住人以外の人間が入ってきたってことですか?
我が家も自転車置き場を利用しているので、気をつけるようにします…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる