プレサンスコーポレーションの大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス グラン 福島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 鷺洲
  7. プレサンス グラン 福島ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-04 19:50:31
 削除依頼 投稿する

プレサンスグラン福島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://pressance-loger.com/pg-fks112/
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:村中建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所・株式会社プレサンスコミュニティ

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲二丁目61番(地番)
交通:JR大阪環状線「福島」駅徒歩7分
JR東西線「新福島」駅徒歩8分
阪神電気鉄道本線「福島」駅徒歩9分
阪神電気鉄道本線「野田」駅徒歩9分
Osaka Metro千日前線「野田阪神」駅徒歩10分
間取り:2LDK・3LDK・4LDK
面積:62.12㎡~80.47㎡

【物件概要を追記しました。2021/08/13 管理担当】

[スレ作成日時]2021-08-06 16:07:29

現在の物件
プレサンス グラン 福島
プレサンス
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲二丁目61番(地番)
交通:JR大阪環状線福島駅徒歩7分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
専有面積:62.12㎡~80.47㎡
販売戸数/総戸数: / 112戸

プレサンス グラン 福島ってどうですか?

61: マンコミュファンさん 
[2021-10-11 21:14:07]
>>59 マンション検討中さん

通勤されます?
自転車なら駐輪場借りないといけないと思いますが、野田・福島どちらのエリアも駐輪場は何年か待たないと良い場所は取れないぐらい激戦区ですよ
雨ざらしの遠い場所とかなら空いてると思いますけど。
62: マンション検討中さん 
[2021-10-11 23:10:58]
>>61 マンコミュファンさん
通勤は車です。
妻は自転車で、外出の際はいつも福島駅の一時利用です。
63: マンション検討中さん 
[2021-10-11 23:14:22]
>>62 マンション検討中さん
あ、ちなみに、このマンション検討していません。
もう少しJR福島駅寄りのマンション購入予定です。
64: 周辺住民さん 
[2021-10-15 13:42:43]
>>58 周辺住民さん
分かります。阪神野田に行く方が、信号を回避できる感じはあるからかなぁ。
あみだ池筋の信号は引っかかるとまぁまぁ待つし回避できない。
65: マンション検討中さん 
[2021-10-17 22:06:49]
福島駅近くの中古も高くなりましたし、出たらすぐ売れるらしく数も少ないですね。
66: マンション比較中さん 
[2021-10-19 18:10:40]
4ldkを探してたのですが、値段が手ごろでよかったです。他の近辺の4ldk
は高すぎでした。広さもそれなりですが。
67: 通りがかりさん 
[2021-10-24 14:17:07]
こちらと「シエリアタワー大阪福島」検討されている方いらっしゃいますが、何か共通点ありますか。
物件探し始めたばかりなので。
68: マンション検討中さん 
[2021-10-24 17:25:16]
>>67 通りがかりさん
福島区。
ぐらいじゃあないですか?
タワーマンションと普通のマンションですし。
69: 匿名さん 
[2021-10-24 21:08:32]
管理費安いのははいいですね。しかしまあ、80平米7000万かあ…
70: マンション検討中さん 
[2021-10-25 14:25:39]
>>67 通りがかりさん
こちらは福島区と言ってもだいぶ野田寄りだし、違うとこだらけですよね。
比較する人達はコレっていう譲れない点をお持ちでないのかなぁ?と不思議に思います。
80平米で7000万、タワマンでもなく大手でもなくにしては高いけど、シエリアは80平米9000万ですから…
こちらで妥協って方も多いのかな。
71: 匿名さん 
[2021-10-25 16:58:28]
>>70 マンション検討中さん
エリア的にまだ近いので検討される人はいるんじゃないですか?
もちろんシエリアの方がいいですが、予算の問題もありますしね。
板マンですが福島区の利便性は享受できるので良しと考える人も多そうです。
72: 評判気になるさん 
[2021-10-27 11:41:35]
野田の方のヴェリテなら78平米4LDK5,000万円台で買えるみたいよ。
3LDKも手の届く値段だし。
まあ駅距離だけはネックやけど、梅田勤務ならみんなチャリ通みたいだし。
73: マンション検討中さん 
[2021-10-30 18:35:36]
現地見ました、時間によっては鳩が気になりますね、、、
鳥害はどうしようも無いですよね、、、
74: マンション検討中さん 
[2021-10-31 02:42:12]
どうしようもない上に対策もむずかしいし、結構深刻だと思う
75: 匿名さん 
[2021-10-31 16:47:43]
>>60 マンション検討中さん

いや、回りと比べたら安いよ
76: 匿名さん 
[2021-11-01 21:34:21]
>>74 マンション検討中さん

そんな鳩来ますかね…?
昼間いってみたんですが、あまり気配を感じなかったんですが…
77: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-04 14:32:42]
鳩が来るかは実際住んでみないと分からない♪
楽しみですね♪
78: 33周辺住民 
[2021-11-05 10:11:26]
>>76 匿名さん
マンションそばの公園には毎朝結構な数の鳩がたむろしているので確実にいますが、
>>29 以下の鳩の餌撒きマンションはちょっとマシになっているように思います。
問題はその鳩がどこに行くのか…
まぁ建ってみないと分からないではありますね。
前にも書きましたように、ベランダにネット張っちゃえば鳩に関しては気にならなくなりますよ。
79: マンション検討中さん 
[2021-11-05 11:40:53]
そのネット貼るという条件が気に食わないんだよ
80: 評判気になるさん 
[2021-11-06 11:32:11]
皆さん最近の都市部のマンション高騰はどう思われますか?
物の価値と釣り合ってなくないですか?
売る方も買う方もマンション価格の感覚自体が狂ってきてませんか・・・

子どもが生まれてから数年間ずっと物件を見てきて、本当に買う時期を誤ったなと思います。

野田駅前のジオの当時の資料が出てきたんですが、70平米の3LDKで4,300円台とありました。
低層階ではありますが、なぜこの時決断できなかったのか悔やまれます…。
この時はこの時で、諸費用含めると高いな、と感じてしまったんですよね

福島区でずっと探してる方、どうでしょうか
プレサンスは手頃な価格帯で検討できると思っていましたが、蓋を開けてみると高い!腹が立つ!
私のような庶民には手が出せません
一般的な所得世帯ですが、マンション一つも買えない時代になったんでしょうか
悲しいです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる