なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

202: 167センチの日本人 
[2021-09-17 15:42:48]
>>186 理解できるつぶやきをさん

やなはなし!
203: 167センチの日本人 
[2021-09-17 15:43:42]
>>189 匿名さん
引っ越せ!
204: 167センチの日本人 
[2021-09-17 15:44:50]
>>193 助けてくださいさん

わたしは、40年位ずっと1人だよ。
205: たすけてください 
[2021-09-17 18:51:25]
装置を使い嘘を使いこれ以上仕事を取り上げて無職にしないでください
同じこと書かれるから こちらも書いてしまう
たった一人のオンナにリンチ拷問 これを受ければ異常な辛さですし
生きる気力をも削がれます
働いて自由に生きたい、本当に悲しすぎて苦しすぎて。


206: たすけてください 
[2021-09-17 18:53:17]
>>204 167センチの日本人さん
いらぬ言葉書かないで
嫌がらせで人生を操縦介入されて
悲しみが大きく慰め気休めはごめんなさい
書いてこないでください嫌がらせなら
207: たすけてください 
[2021-09-17 18:58:27]

集団ストーカーって面白そうですよね。やってみたいですね。

波動スピン教
@wave_spin
こういう言葉 嘘でも許せない
人が何の落ち度もないのに苦しみばかり起こされて亡くなることも
亡くならせることもあるんです。

208: たすけてください 
[2021-09-17 19:13:02]
常識で考えたら被害者以外も騒ぐだろう。しかし誰も騒いではいない。それは何故だろうか。集団ストーカーの目的を皆知ってるからだ。集団ストーカーは皆が思ってるような邪悪な犯罪ではない。

集団ストーカー被害者松ケ平壮史
@qqXurVuD4FLKCwC

言わない言いださない そうすることができるマシン
こういった印象を操作するツイートもできれば書かないでください
悲しすぎます
209: たすけてください 
[2021-09-17 19:18:27]

人生に意味はないな。集団ストーカー被害者だからそう思うだけかも知れない。仮に意味があったとしたらこんな不幸だけの人生になんの意味があるのだろう。

集団ストーカー被害者松ケ平壮史
@qqXurVuD4FLKCwC
自分で ひとりを孤独を 選んだ人じゃない 不幸だけにされて
悲しいのに自分を殺せずにいる 悲しみが大きくて生きていることも
実は辛いとさえ感じる
助けてください。
生きてみたいんです。
210: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 07:54:20]
おかま盗撮待ち 近づいたら 「戻ってくるって言ったから閉店詐欺 事実だった 自分で言った 「追い出した 追い出して 戻ってくる設定 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol
やめてください 働くため生きるため
仕事をかえしてください

211: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 07:57:40]
m香 という子は犯罪行為と言っても過言でないことに
30年も手を染め 抜けたら自分がと わたしに嫌がらせを
それが人を苦しめてもいいわけない
それだけのことをしているから
自分がなされればいい 今すぐ改めてください
人の人生壊して あんまりです
嫌がらせ妄想ではないし盗撮で嫌なこと沢山されましたし
お仕事かえしてください
213: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 11:42:21]
家に中みられるのは 苦痛です拷問です女性には
働いて自由に生きたい
214: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 11:44:23]
嫌なことする方はそれも集団で行い
されてきて人生ぶっ潰れてる側は
ひたすらひとりで
リンチで拷問で
215: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 17:46:45]
人権侵害をやめてください
拡散 などという行為は犯罪にもあたりませんか
働いて自由に生きたい
嫌がらせ書かれて胸が苦しい
216: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 17:48:06]
「使えない オバハンが同意 #集団ストーカー

嘘をついた人間がいつまでも監視し嫌がらせしないでください
死にたい
217: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 17:51:13]
「作り話やで 横で盗聴している オバハン異常者 #集団ストーカー

見下しも負けとかも都合が悪く 足を引っ張る行為をされて働けずに
苦しんでいるのにネットを駆使し嫌がらせしないでください
死にたい
218: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 17:52:22]
「口答え 盗聴盗撮の被害者にこれ 「しっぱあああい 裏 #集団ストーカー

脅迫に近いですおかしいです
盗撮は犯罪であります
嫌がらせも仕事を奪い死なせる目的なのに
助けてください。
219: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 17:56:06]

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

2時間
お互い訴訟にならない
奴を徹底的に煽って
やらかしを
そこで捕まえる
「そうしたのだろう
こちらもポアに踏み込めない
あっちも今のままでは
盗聴があることを隠し
煽り倒し
先にやらせろ
弁護士が来ている
金を出す方の味方
盗聴がどうでも
#集団ストーカー
 
徹底的に煽る これは普通にはしないことと思います
このツイートは常識ではないことに思う酷い言葉も
書いてありこれも嫌がらせで辛いんです。
220: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 17:58:32]

「やることないねん ドブス盗聴 おかま客来て 盗聴で喜び 「暇や 24時間盗聴 大家切れ 配達員 運輸ちゃん ポアの客 損害はない ドブスが先回りで遊ぶ 盗聴 盗聴し口をふさぐ #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

遊びではすまない実害があります
収入がないと支払いなどに当然影響出る場合もありますし
生活ができません。これ以上仕事奪うこと嫌がらせで
関りを持たないでください。お願いいたします。
221: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 21:39:48]

予想も完璧 そしてなってない なるわけがない 力を知っている 当人 嗤い 電話も嘘 「誰が言ったか知らないが おそらく大家 電話などない 盗聴の客でいっぱい 元気よくドブス盗聴 大声にみんな嗤い 近所の人気者 盗聴者 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

y明さんが俺も近所の嫌われ者やって言って教えてくれた
つまり上 隣 そういう都合のいい言葉を話し根拠のない裏の取ってない話をってことですか
もしそうならあんまりです 同級生にその親 近所 酷いです
有名と書かれるのも嫌がらせに遭ってるだけで関係ないのに
助けてください。
222: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 21:43:17]
盗聴まち 怒号と盗聴嗤いもれ 苦情はない 偽装しているから こちらの部屋は 拡散されており 大勢来る ツイートは名前だしてない 来るわけがない 損失はない まだやれる 一切ない #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol 笑われること自体ないのに 上は調整したと書くから信じたのに あんまり悪く思わぬようにと まだやられては困ります

223: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 21:44:39]
ベリーじゆんでは音出しなど不快なことはなかったです
警察官も入居なさってくれていたおかげでしょうか
224: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 22:48:46]
越してきてからは人が嫌なことしてるように見える
行為で威圧されて約ひと月 閉じ込めてストレス負荷ばかりで
体調不良まで起きます
やめてください
何もしてないのにストレス負荷で我慢ばかり
嘘や反対のことを書いたりされて悲しすぎます
こんなにするなら鍵で開け殺してください
生きる意味わからない リンチ 操作 不幸でしかない
体に簡単にメスか毒入れてしまわれて
225: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 22:51:41]
変わった奴 嗤い 数人でネタを回す ポアには上納 これも予想するドブス ない損害で傷ついたふり 全員が こわい #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol
おかしい奴 それはひとりを集団でリンチする方ではないですか
もう言葉での威圧で脳も萎縮して手元もおかしいし
脳もストレスで出血しているかのようで

226: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 22:54:27]
抑圧をジブンがされればわかります
どれほどの拷問かも
ストレスばかりかけられて
苦しいです
悲しすぎます
ひとりで耐えられる人はいないです
死んで楽になりたい
227: 人生操縦はおかしい 
[2021-09-18 23:31:49]
>>224 人生操縦はお体調不良まで起きます
やめてください
何もしてないのにストレス負荷で我慢ばかり
嘘や反対のことを書いたりされて悲しすぎます
こんなにするなら鍵で開け殺してください
生きる意味わからない リンチ 操作 不幸でしかない
体に簡単にメスか毒入れてしまわれ

苦しみばかり
悲しすぎます
生きたいのに働いて自由に生きたいのにはつたつ とか嘘やめてください
228: 嘘や入れ知恵なんておかしいのに 
[2021-09-19 20:26:43]
なにも都合が悪くなければ そんな卑怯なこと続けないし
ワタシを妨害しない いちいち見られたり視線 気にする言葉聞かす行為
もう嫌なのに知っててしてる 嫌がらせを
仕事させなくしてるのが それ なのに勘違いなんて集団で嫌がらせを
しておいて嘘使わないで 卑怯ですいつまでも
何も悪くない私が苦痛ばかり心細い人生 一人で生きさせられて
体も傷つけられて
229: 嘘や入れ知恵なんておかしいのに 
[2021-09-19 20:29:25]

#集団ストーカー この問題の解決は一気に全部の解決、証明を目指すのでは無く、顔認証の誤用、悪用、攻める防犯の悪用、集団によるイジメ、地域ぐるみの隠蔽、公務員による犯罪、異常再犯者、何故か一部の人達の悪質な犯罪が不起訴などの社会問題と絡めて一つずつ解決を目指すべきだと考えます。

ノーモアハラスメント!ノーモア人権侵害!
@pd6yIK5o3JLW53c
理解してください
ただ一方的に弱い者いじめを そうゆう人間を選び 卑劣なんです
アメリカ開発装置と書いてたじゃないですか
せっかく好きな場所をインチキで汚さないでください
230: 嘘や入れ知恵なんておかしいのに 
[2021-09-19 20:33:57]
ストーカーなんて私はしていないのに
いつも反対に書くし 嘘ばかり言いふらす 機械でセット
もういい加減にしてください
働いて自由に生きたい
自由に生きたいから越してきて働きたいんです
今まで嫌がらせで職務経歴書まで傷ついてしまい
あんまりです
人生何もかも奪い
231: 嘘や入れ知恵なんておかしいのに 
[2021-09-19 20:38:20]
盗撮をなぜしているか そして受け入れるだろう ドブスが語り出した 客はスマホを見せてもらっていた 「髪 ドブス #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

関係ない人をそうすると悪く感じてしまう
住むところ奪わないで すごく気に入ってるから
越してきてるのに
いい加減にしてください
関係ない人におかしなことしないで
わからんの 犯罪だからこちらも一方的にされて
直に電話やメールで抗議できる場がないから
それの掲示板立ち上げてるから見ると思い
書いてお願いしてるんです。
もうやめてください
仕事も人生も自由もある人権侵害のない日常をかえしてください
232: 嘘や入れ知恵なんておかしいのに 
[2021-09-19 23:25:33]
専業主婦のやつらが金儲けに監視に参加し
言われることのない悪口ネットに書き
または過去の旅行の写真なんかを勝手にワタシがブログ
書いたかのようになりきりで書いたり

ドシンドシン 不自然に
おかしいなあ前のところはカードキーだし雑音はさせないでいたし

こんなになんも悪くないのに
嫌がらせされ続ければ誰でも怒る
されてみればいい 妊娠させれぬ男になればいいさ
奇形児になる薬剤投与されればいいさ
してもないこと言われ名誉棄損されればいいさ
盗撮でつきまとい嫌がらせ10数年もされてみれば
どういう気持ちになるか
そして仕事に行っても行っても必ず嫌がらせに遭う
収入なしにされてみればわかるさ
毒入り菓子貰えばわかるさ 農薬水に混入されればわかるさ
さあ幾つここに書いてあること犯罪だと思う
そういうことされてるんです
233: 勝手に人生を操縦介入しないでください反対 
[2021-09-20 06:42:38]

「ポアが復唱しはじめた 明かりで 盗撮 これも盗聴読み 「同じ おかま 全部おかまへ 真上が客いるようで 「その日暮らし 「当然や 「先輩やぞ 断定したよ ポアが予想する オバハン続いてて 信者だらけで こいつもうすぐ死ぬのに 大勢断定し 肯定なんだけど #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol
普通に働きたい
書かれるのも苦痛なんです
なぜはたらけなくするの

234: 勝手に人生を操縦介入しないでください反対 
[2021-09-20 06:44:01]
それは盗撮 もうすでに画像は撒かれた 集会は前準備と言っていいだろう このまま損害を放置すると 我々も拡散だ お前のようにネットではなく 人心に訴えていく ポアのやり方 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

装置でインチキするから抗議してるの
235: 勝手に人生を操縦介入しないでください反対 
[2021-09-20 06:46:33]
怖い 働かないから盗撮するって マジ? 恨みで勝手にできるってことだよね ポア夫婦が吊るし上げると息巻いた 「発達 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

働けないように今まで10数年してきて
こんな嘘を書くのはインチキ
しかも装置で人の行動操作しておき
もうやめて
自由に生きたい働きながら
ちゃんと誠意みせて
体にメス入れ逃げてる
236: 勝手に人生を操縦介入しないでください反対 
[2021-09-20 07:07:44]
※長年に渡る・性懲りも無い嫌がらせの一環性・嫌がらせ飛行轟音散布関連記録!! ※知恵足らず集団ストーカーの影の立役者的存在テクノロジー犯罪/音波系も兼用か!?/安眠妨害、体調不良要因 photos.app.goo.gl/WFhJLbba5dyQAL…

go_bluematchdragon@yamashinchannelhp.com
@bluematchdragon

237: 匿名さん 
[2021-09-20 10:16:34]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
238: 勝手に人生を操縦介入しないでください反対 
[2021-09-20 21:00:42]

統合失調症なのであれば、自称・集団ストーカー被害者のK山さんと相性良かったりするんじゃないかな?? 必要なら紹介して差し上げますよ?


@_hakabochi_

5分前
メニューを開く

「夜目がきく ドブス盗撮待ち 真上と隣 盗撮しにくくて苛立ち ドブス異常者 盗撮者 「犯罪者 ドブス嗤い 違うぞと 集会は被害者 隣など 「誰もこんぞ そして盗撮で苛立ち 盗聴盗撮集団 打ち込みを盗聴で見せる外で #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし全員損害はない #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol


@H9SJ4gQVF4AfFol
統合失調症なのであれば、自称・集団ストーカー被害者のK山さんと相性良かったりするんじゃないかな?必要なら紹介して差し上げますよ


@_hakabochi_
無駄と嗤うドブス 陰湿なポア家族 「全部書く 「イベント また捏造している 損害はない 一切 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol






239: 勝手に人生を操縦介入しないでください反対 
[2021-09-20 21:04:52]
ポアドブス先読み 隣ジジイ 「美味しそうやな 「どこで食うねん 盗撮ジジイ 家族全員盗撮者 真上 「無駄じゃ どこにも盗撮がある 嘘つきだらけ ただ抜くだけ ポアは盗聴盗撮者 「もういいのか 今ドブスも予想 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol
嘘使われて今日もすごく嫌がらせがあり
あんまりです
なんで上はワタシに嫌がらせするの
なんですと はワタシに嫌がらせするの
何にも悪くないのに
働きたいのにどうしてジサツさせるの
嘘使わないで
何もしていないのに
汚いよインチキして装置で頭の中思考を操るなんて
240: 勝手に人生を操縦介入しないでください反対 
[2021-09-20 21:08:05]
生きたいから好きな場所見つけたのに
あんまりです
嘘で同性にも異性にも嫌がらせばかりされて 
生きる意味なくされて
働きたいのに嫌がらせばかりして汚い
241: 勝手に人生を操縦介入しないでください反対 
[2021-09-20 21:11:09]
誰が
どういう
嘘を執拗に20年も使うの
30年来の彼女のために
人生がここ10数年酷いことばっかりで
悲しすぎます
生きて居たいのに
242: 勝手に人生を操縦介入しないでください反対 
[2021-09-20 21:14:37]
結託でシナリオ #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

2分前
どうして何もしていないのに関係もないのに嫌がらせばかりして
人生台無しいや潰し殺すの私を?
なんで
今日も悲しくて死にたくなった
どうして
仕事返してください
生きて居たいから
それで辛くても頑張って生きていたのに
あんまりです
243: 勝手に人生を操縦介入しないでください反対 
[2021-09-20 21:32:26]
どうすれば生きれるの
初盆 私は悪くない
生きる場所無くなってどうしていいのかも
わからない
ただ恐怖や嫌なことで悲しくていたたまれない
244: 自由に生きたいんです 
[2021-09-21 11:36:14]
「組合 おっさん 「事実らしい ドブス組合 おんなじこと 言い合う ポアが言うと大家が 真上が おんなじこと 「いい気な ドブス 客ドブス「おんなじこと ドブスサロン #集団ストーカー
仕事生きたいんです
お願い嫌なことしたり
しないで
働きたいのに
働けない 嫌なことしないで
クミアイがなにわからない
245: 自由に生きたいんです 
[2021-09-21 12:06:09]
「妄想 「どこ行っても無駄 日本人なら当然 「全部書く発達 部屋で言って盗撮へ #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

1分前
メニューを開く

カルトのお家芸は奈良の騒音オバさんのように嫌がらせを仕掛けておいて相手がキレて威嚇したりするとそこをすかさず撮影したり信者に目撃させて悪評をまくので要注意。#組織的嫌がらせ #衆院選 #集団ストーカー #日経 pic.twitter.com/YPmUnKEyfZ

telepota
@telepota

人生壊さないで働いて生きたい自由に生きたいんです
246: 自由に生きたいんです 
[2021-09-21 13:14:03]
子ができない体にしてなんであんなインチキして因縁書くの
やめてください
嫌がらせばかり
247: 自由に生きたいんです 
[2021-09-21 14:05:02]
年とった親に心配かけたくない
だから嫌がらせばかり書くのもされるのも
精神面で苦しくなるんでひとりで
こんなにものリンチ耐えられません
お願いやめてください
248: 自由に生きたいんです 
[2021-09-21 14:13:58]
こうして印象操作のインチキして関わらないでください
近所でワタシの私生活なんかみていない人が多い
ジブンが今まで私がされたことされると気にしすぎるように
精神をもっていかれるくらい執拗に嫌がらせばかりされてる
軽口書かないでください
ワタシは悪くないのに
249: 自由に生きたいんです 
[2021-09-21 14:30:50]


なんにせよゴミで馬鹿なことには変わりねえしwww やればやるほど要らねえゴミにしかならねえのまだわかってねえからそのままゴミのまま指咥えて見てろや馬鹿ゴミは馬鹿ゴミらしく赤ん坊みたいに指咥えて見てろ??????? #人権侵害 #フジテレビ #創価学会 #自民 #公明 #集団ストーカー #盗聴 #監視

世の中は悪意に満ちている
@0x0_twi
暴言をかくところどう思いますか

ワタシは何もしていないのに
250: 自由に生きたいんです 
[2021-09-21 14:38:11]

誰も言ってない 脳内の声を聞いている そう言っていた 今もちょうど病院行け 土方も同じ 言ってない病気だ #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

脳の声は 嫌がらせばかりされてる私には 逃げ口実 そういう
マシンで随分人がワタシに嫌なことをずっとで
精神を傷つけるようにされてるのが苦しいいと 言ってるんです
やめてくださいとお願いしてるんです
251: 自由に生きたいんです 
[2021-09-21 14:41:19]
www 創価に関わるとみんな寂しい独身者として人生終わるww #人権侵害 #集団ストーカー #盗聴 #監視 #総体革命 #世界創価統一王国 #創価王国 #日本占領計画 #ガスライティング

笑い事ではないよ
孤独で誰もがワタシと同じことされたら
奈良の騒音でワイドショーに挙げられてしまった方のように
精神的に健康でいられないよ
執拗に嫌がらせばかりされてしまうと
孤独がどんなに辛いか
252: 自由に生きたいんです 
[2021-09-21 21:51:29]

なでこ
@yen935

51分
もう思春期じゃないんだから年輪重ねて美意識の落とし所つけてる歳でしょうw?私は若年期にクリアしたのだ。自分の美の努力に対する他者や異性からの報酬の貰い忘れなんか無いしこの歳で美魔女とかどうでも良いんだって。歳いったブスは他人に外見綺麗と思われたいの?ライバル視?今更外見?遅くない?

こんなこと書く前に離婚後一切合切
取り上げて
年いったブスに強いて加速させて こんな言葉掛けられたら
どんな気持ちになりますか
子供産めなくもされて
総括して人としてリンチに遭わせられ
充実した表情感情生み出せますか
もう嫌がらせしないでください
253: 生きて居たい 
[2021-09-22 07:00:46]

集団ストーカーの悪評やテクノロジー犯罪の心理操作により、通常の人間関係は離間され育み難い。人為的に悪評を撒いて遠ざけたり、テクノロジー犯罪で私に対して不快感を抱かせ、関係を妨げる。私は親とも離間されている。私が近付けるのは、このような工作員ばかりだ。

ゆゆ
@vavavava____n
本当にわたしもこれをされてきたように思います
だからいつも大人になってから孤独で
真剣に何か感じること遭ったら言ってと養成講座のとき
探ってた
でも機械で悪い心の集まりが人生操縦介入でしていた
悲しい
すごく

254: 生きて居たい 
[2021-09-22 17:57:11]


最近いいねが多い ありがとうございます ポアは見ておくこと オススメしますよ #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol
明確に嫌がらせの発端はここじゃない
広げないでください関係ない方々を巻き込まないでください
平気でスマホ向ける男性とか 常識疑います
何もしてないのにこういうこと始めたのは
養子で行って暮らした町です。
関係ない方々巻き込まないで
いいねって 嫌がらせをしてるのがぽあもなら
やめてください
嘘や偏見を装置でインチキなことしないでください
30年 生きる意味ないなんて人に書かれるのも苦痛
わたしのせいじゃあないのに
あんまりです
悲しすぎます
255: 生きて居たい 
[2021-09-22 18:05:49]
ここは盗聴盗撮の館 助けに来ない 確認が取れたので やり出した 殺し屋ポア 美容院 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

やめてください
嵌められる理由ないんです
親のいない子にこんなことする世の中ではいけないと
強く思います
働いて自由に生きたいんです
嫌がらせをしない良い方々もいるんで
それを見習ってください お願いします
256: 生きて居たい 
[2021-09-22 18:08:02]
ポア先回り 盗撮で始める サッブ ぼっち 考えられへん 脳を洗って もう被せた 異常者 盗撮だから書き出しがわかる 怖い 余裕で閉店詐欺 遊び 全員で遊び #集団ストーカー

やめてください
人権侵害をやめてください
生きる権利をも侵害して
勝手な言い分を通してるのはマシンがあるから
ありえないです
辛いんです
257: 生きて居たい 
[2021-09-22 18:54:30]
鉄砲玉に殺させればよい
もう生きて居たくない
258: 生きて居たい 
[2021-09-22 19:01:25]

#あなたが一生独身でいる確率 集ストどもが逮捕されたら爆下がりするでしょうwww 先ずは #政権交代 で少し下がります #人権侵害 #創価学会 #総体革命 #創価王国 #世界創価統一王国 #日本占領計画 #集団ストーカー #集スト嫌われてるとかインチキな嘘をもう使わないで
悲しい
殺してくれていいです

世の中は悪意に満ちている
@0x0_twi

259: 生きて居たい 
[2021-09-22 19:26:57]
何もしてないのに好きな場所でどうして足引っ張るの
しつこい
いい加減にしてください
もうやめてくださいと頼むために書いてる

働いて自由に生きたいんです
人権侵害をやめてください人権あるんです
悲しすぎます
人を傷つけて
そんなことおかしいです
260: 生きて居たい 
[2021-09-22 19:29:24]
傷つくんです
知らぬ方に意地悪ばかりされるのが
何の落ち度もないのに
261: 生きて居たい 
[2021-09-22 19:35:52]
やさしい気持ちで穏やかに生きたいだけなのに
いつも嫌がらせを我慢して
もう疲れた
苦しい
悲しいことばかり
262: ショウ(奬・祥) 
[2021-09-22 21:59:20]
嫌がらせ きっと 羨ましいからなんだよね。
263: 買い替え検討中さん 
[2021-09-23 10:27:08]
家族全員 救いはありません 誰か脱出を助けてくれる そんなことはありません 今も盗聴娘 親が見守っています 美容院 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

助けてもらえないんなら
生きてても辛いから
殺して
楽になりたい
いい年の者をこんな子供みたいな真似されて
死んだ方がいい
悪くないのにリンチ
 らぶでぶ 喫茶など いらぬ 養子の人生壊すような身勝手なやつ
264: 買い替え検討中さん 
[2021-09-23 10:36:33]
仕事中に仕事現場の近隣住宅聞こえるように悪口投下する業者も、どうかしてると思う?? 玄関拭いてるときもわざと言っていたし…。 業者ぐるみの嫌がらせってやる集団ストーカーって何?? 集団嫌がらせ人潰し?

モスモス
@iY9VtA20HqrudrH
辛いです
つくった悪口に乗る人がいて
悲しすぎます
死ねば楽になりますか
265: 買い替え検討中さん 
[2021-09-23 10:43:49]
いいように

こんな風にひとりの人権侵害をこんな言葉に
凝縮されて 悲しい
悲しすぎます
生きたいだけなのに
なんでだろう 何もしてないのに
ただ一方的に
死んだ方が楽になれますか
266: 評判気になるさん 
[2021-09-23 12:27:28]

24時間監視しているので、どこに買い物に行くとか筒抜けやわ? 服装やマスクの色も 現地に着いて買い物をしていると 周りに人が多くなり電磁波を感じる 人が多くて誰が、とかは特定できないけど チラッとこちらを見る人もいてそうなのね?と思う 皆な普通の人よ それが怖い #集団ストーカー

ちーちゃん
@008014chi
プライバシーもない上に嫌がらせばかり
どうして素敵な街を荒らすの
あんまりです
267: 評判気になるさん 
[2021-09-23 12:30:42]
生きる間 嫌がらせを耐えるなんて おかしい
助けてください
お願いします
何もしてないのに
嘘をばら撒いたり偏見を植え付けたり
装置悪用しないで
なぜ444のせいでこんなにも酷い目に遭わせられて
我慢して 耐えて 
死ぬ理由すらないのに嘘デマ流し
嫌がらせばかりされて
苦しい
268: 評判気になるさん 
[2021-09-23 15:15:56]
苦しいです
嫌なことを繰り返し私がなにかしないかと
こんなのあんまりです
何も悪くないのに嫌なことをわけもわからずされ
人生が恐怖に変わってしまい
助けてください
お願いします
269: 評判気になるさん 
[2021-09-23 15:48:47]

「閲覧盗聴ポア 同胞 何をしてもいい そっち方面へ広告 ポアは盗聴の店 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

2分前
メニューを開く

全員が知ってることなので あとあとはどうにでもなる すでに当てがあるだろう こちらが生きて出るのが 最優先 こっちは孤立 あっちは味方だらけ 空きなど出ない 「出ない 止まると差し込む 嗤いポア 大家は知っている 「それだけ 「許せへん 殺し屋 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

こんな言葉書かれてどんな気持ちになりますか
何も悪くないのにいつまでも機械と書けば嫌がらせ仕方ないとは
なりません
死にたくなるくらい 今日だってすごく嫌なかんじにされて
ワタシは悪いわけではないし
相手が嫌なことしているのにこちが責められて
理不尽な拷問にあってて
助けてくださいお願いします
270: 生まれていなければ 
[2021-09-23 15:59:33]
死にたい
せっかく人生の潰された時間をと思い
行動したのに
もう耐えるのは無理だ
ここまで執拗に地域まで越してされたら
今日も本当に辛かった
いじめみたく

盗撮 こうやって煽ると面白いよ 盗聴家族 真上も爺さんも 「しゃぶってる いつでも出せた 気分次第ポア 愛があるから問題ない 「愛が壊れた ポア #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

盗撮も苦痛だし面白いことなんてない毎日 悲しすぎる
271: 生まれていなければ 
[2021-09-23 16:13:56]
生きたいから出掛けた
どうすれば生きれるの
ちゃんと逃げずに
嘘ばかりで
どうしていいのかもわからない
苦しいことと悲しいことしか感じない毎日
オバサン 誰 報復なんて書かれる開いていないです
やめてください
印象操作
272: 生まれていなければ 
[2021-09-23 16:35:07]
装置使い
意味のわからない 上納で
いつまでも拷問なら 殺してくれませんか
生きてても そっちのことなんか知らない
上納 報復 それも嘘だし オバサンて誰
規則に則り入ってる
もう生きてると嫌なことばかり
本当にここ1年すごく酷くて
もう耐えられない
生まれてなければ
こんないいところ来たのに
残念だ
悲しい
273: ショウ(奬・祥) 
[2021-09-23 16:36:19]
生まれていなければ さん

あんまり 人のせいに するんじゃないよ~  心配です。

274: 生まれていなければ 
[2021-09-23 16:43:18]
>>273 ショウ(奬・祥)さん
邪魔して幸せですか
嘘を広めてこころが痛みませんか
人のせいで 解ってて嫌なことして
おかしいです こんな脳内を思考を変えてしまい
誰にも分らない方法で一人を30年もリンチ
殺してください
将来はない そして親の調べ上げ 美容院 婿は窃盗犯で 下調べ 利益を取らないように 妬み恨みが 突然断定 相手によって 状況によって まず抜いて 動く 「加工 ドブスも横にいる 美容院 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol 将来がないなんてなんで書かれるんですか

275: 生まれていなければ 
[2021-09-23 16:52:48]
だっこうにし子供産めなくして
あんな言葉平気で書く人なんて同じ人間とは思いたくない
悪魔
しつこい嫌がらせして
おかしくならせないで
精神的な暴力でまいってる
楽しくない
276: 生まれていなければ 
[2021-09-23 16:57:47]
「いいこと書けやあ ドブス 外が言った ぽあも被害者になっていた なんてことか組んだ ややこしい 外はかなり切れ しばらくすると 調べ上げで失敗作と断言 このために無職 下調べ工作 そして断罪できる不思議 殺し屋 封じ方を知っている ドブスが嗤い始めた #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

いつまでもいつまでも脳を都合よく変えるなら
拷問に遭うばかりで
あたし何一つ悪くない
死にたい殺してください
刃物で刺せばいい
殺してください
火でも放てばいい
殺してください
死んで楽になりたい
死にたい
こんな長い拷問で自由も仕事も人権もない毎日に
監視されてかえられたい人生 いりません
殺してください今すぐ
もういいです
生きる意味ない
死んだ方がマシ
殺してください
277: 生まれていなければ 
[2021-09-23 17:02:55]
書きすぎ
勝手なこと言うな
自分らが一人の子供に目をつけ罪を着せる算段で
奇形児にする注射に手術のいる病気のさせ序に子供出来ぬ体にして
こんなことがとおせるものか
良い人がいっぱい死んで
 寿命以外で
おかしいから書いて交渉している
人権も人生そのものも不幸にも奪われてる
嫌なことして
卑怯
278: 生まれていなければ 
[2021-09-23 17:07:45]
24時間盗聴で 行動の全てを拡散 #集団ストーカー これは人権侵害にあたります
なんで拡散なんてするの
おかしい
どうして人生崩すの
悪くないのに何一つ何も悪くないのに
悲しい殺してください

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

279: 生まれていなければ 
[2021-09-23 19:12:14]
集団ストーカー犯罪をやめてください。
些細なことまでわざわざネチネチ と 切り取り・誇張してに匂わせ行為の嫌がらせやめてください。

ほのめかすな!盗聴サイバーするな!デマを流すな!印象コントロールするな! 嫌がらせするな! 執着するな!peco_new
ジブンで自作自演でそうまでしてなんで殺すの
何にも悪くないのに
仕事や人権かえしてください
嫌がらせやめてください

できない障害者 診断する美容師 客 やってくる 盗撮者が #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol
はっしょ 美容院で診断される 高性能美容院 「どっから金 おかま客 盗撮で

嘘を使わないで偏見を持たせるインチキやめてください
今日も辛かった 人に冷たくされて
だってなにもしていない悪くないのに私
悲しい
親のいない身寄りのない子は
姉も悪魔みたいで
もう生きてるの苦しいだけ
死にたい


280: 生まれていなければ 
[2021-09-23 19:14:35]
!デマを流すな!印象コントロールするな! 嫌がらせするな! 執着するな!

peco_new
@peco_new

もう耐えるの無理です
死んで楽になりたい
こんな印象操作をされると苦痛で
嘘の話流すのも
何度もこれで冷たくされて
死にたい
生きるために越してきたのに
あんまりです
281: 生まれていなければ 
[2021-09-23 19:44:37]
。 今も嫌われてるから…言ってきてるんですが、嫌ってるなら盗聴盗撮&ハッキングしても良いって集団なんですよね。 集団ストーカーやってる人達は? 負けずに頑張りましょう? 絶対に許したくないです??

モスモス
@iY9VtA20HqrudrH
やってないと行って 今も盗撮待ち 全読み 配達員もなんども怒号 外がまた 怒号 勘違いだと 客が罵る 商材通りで ドブスが 「なっ 「やり方を教える #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

卑怯手口 卑怯な悪口 使い 嫌われてるのは捏造
そうして陥れて
30年も盗撮で人生操縦介入
死にたい
殺せばいいよ
背の低い講師さん 

282: 生まれていなければ 
[2021-09-23 19:51:16]
上納なんて嫌がらせする集団のほうの
都合のいい話でこちらはなんでも真正面から
インチキ一切ない
本当のこと書けばダマして嘘使って
不利にしようと装置ばかり出してきて
あんまりです
一人の人間にやれと言われやる 弱い者いじめを
平然と重ね死なそうとする
あんまりです
何も悪くないのに
死んでしまいたいと思うほどに追い込まれて
283: 生まれていなければ 
[2021-09-23 20:43:45]
いいようにされてしまった ドブス おkまが後追い またいいい ドブス読みへ 盗撮部屋 大家が待っている #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

こんな言葉に凝縮されるものじゃない
人生操縦介入し不幸であるようにされて生きてても
何も今楽しめない
こんなにもどん底な人生
いままで真面目に努力したことも
捻じ曲げられて嘘を使われ 印象操作コントロールで
インチキでしまいには人の感情をもおかしくし
ワタシばかりいじめに遭う
死にたい
こんな人生にして いいようにとは自分でしておいて
あんまりです
心無い行為ばかり
悲しすぎます
284: 167センチの日本人 
[2021-09-23 21:00:13]
>>263 買い替え検討中さん

かわいそう。。。
285: 生まれていなければ 
[2021-09-23 22:30:42]
盗撮あるし それで人生の中で嫌がらせがタイミングよくされたり
知り得ないはずのこと言葉できかせ
つけてきて何買ったシタいちいち撮影し
誰かがブログ材料にして
あたかも私が書いてるか今もしてないですか?
もうやめてください
妄想ではないです
286: 生まれていなければ 
[2021-09-23 22:54:41]
先輩や 誰もこん 夫婦で送迎か駐車場で怒号 真上 「叱責 おかま盗聴 真上と隣に叱責連呼 大きな妄想後悔するぞ 外も ポアは待っていた なかなか出さない 紙で真上 書くと夫婦 「一緒のこと 美容院 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

妄想で子供産めなくなりますか

あんまりです

仕事返してください きちんと嫌がらせのないところで働きたいだけなんです

人権も人生も返してください

嘘ばかり装置で使い人を追い込んで おかしいです
287: 職人さん 
[2021-09-23 23:33:15]
生まれていなければ   もう、可哀想。
288: 購入経験者さん 
[2021-09-24 07:05:28]
ってくんな 性格悪い 調べで どっかでした発言 集めている 「ポア 客も結局見下しなので 商材ということで ポアは髪だよ #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

こんなこと書いて機械で 性格悪くないのに悪く見られるの
おかしい
ならばうちの近所の奥さんを 正しい判断で評価してる奥さんがちゃんといるってこと。だって盗撮なんかされる理由もないしまして許可してない、足元すくわれるため
にしておいて。
もうやめてください
見下すとか ごみぶつけたりされる私の気持ち 考えてください
何もしてないのに尊厳ない扱い 見ず知らずの人にされて
死にたい
悲しすぎます
嘘のせい 装置のせいで
嫌がらせのない生活人生がいいに決まってる


289: 購入経験者さん 
[2021-09-24 07:09:48]
ポアがなすりつけしてること #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol
正しくない情報 ある同級親子の 嘘に付き合うことが
馬鹿馬鹿しいと 捏造したことで こんな30代40代拷問にあって
苦しいから助けてください
お願いします
本当の助けを求めてます
監視や嫌がらせなんかない
人権侵害をしないでください
助けてください
290: 購入経験者さん 
[2021-09-24 07:14:13]
大嘘付きが何人もいる #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

これだと嫌がらせされる
困る
ttの方々ショップでの一部の方々どれほどいい人か
?に使われては困ります
助けてください
291: 購入経験者さん 
[2021-09-24 07:20:49]
天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

嘘を巻き散らす ツイート やめてください
こんな風にいじめに遭うためにいきてるんじゃない
292: 購入経験者さん 
[2021-09-24 07:35:46]
わたしにとって飛行機ヘリサイレン そんなものどうってことない
人間に尊厳のない扱い 嘘を信じた振る舞いで 傷つけられたり
嫌がらせされるのが何より執拗なせいで 死に値する苦しさと
書くことで訴えてる
しかも装置で人間の脳内をなんて 人に話しにくいこと
それでどれだけの損失損害を受けて死にたくなる気持ちに
させられてきたか
おかしいです
助けてください
見極めて嫌なことしていない人も出会ってきたから
そういう人もいるから
助けてくださいお願いします
293: 購入経験者さん 
[2021-09-24 07:44:24]

ヤヌス
@sora78821184

5時間
あ、忘れていました

保障局の関係者、井上宏も名乗ってました
この夫婦も最低な夫婦
ジブンで話してたよね41号線大雨で通れず堕胎されるはずの子だと
あのとき通れていれば こんなインチキで嫌がらせするのが一匹
いなかったのに
気持ち悪い 駅にまできて 親が親ならだね
人を陥れて a子 陰険 インチキ装置であやかり
裏表が激しいと書かれてるのはa子夫婦
いい加減にしてください
294: 購入経験者さん 
[2021-09-24 08:28:27]

ここでイヤなことを言っていたら 居なくならないかなぁと思うけど 何かしら相手に事情があって 付いてくることには代わり無い。 もっと違うやり方がいいと思った。 これでは 集団ストーカーと同類だ。 相手は 赦されないことをする人だが、 自分は赦されたいと 思っているように感じる。

Mika Iwai
@MikaIwai2

あなたはペンを卑怯な使い方 嫌がらせを頼む年上 諫めるのがペンの役割
反対にした文章書いて 頭がおかしくなりそういつも読むと
気持ちワルい 陰湿で執拗で
三重ちゃんて親子も この男性にいったらどうです 嫌がらせをやめるように
それが近隣のすることです せめて
嘘を親族が使いから 追い詰められてる私がいて生きづらい思い抱えて
死にそうなくらい辛いのに

295: 購入経験者さん 
[2021-09-24 08:35:51]
解説 こいつが悪い まずは「体を伸ばすと もっと詳細に 先読み まだ寝ぼけてると思ってる ぶすが多め 嬉しそうに先読み それが終わると ドン引き客 今更だから芝居 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol
悪くないわたしは
芝居では済まない
時間を人生をどれだけ人に踏みにじられてきたことか
許せない
せめてわたしが死ぬときあなたも偽名で佐々木陽という人も
誰かがスイッチ入れて死なせるといいです
それができる正しい行いが出来る人が居てくれると信じたい
こんな汚い男 生きる必要ない
人生を壊したヤツなど
296: 購入経験者さん 
[2021-09-24 08:40:20]
上納か 「マジックや あとなんだっけ  自信  #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol
 上納とか書けばなんでもしていいわけない
 人を殺そうとする行為 また頭上で嫌がらせはじめた ベリーじゆんでは
そんな行為なかった
あんまりです
297: 購入経験者さん 
[2021-09-24 12:18:59]
「おっさんロビー活動中 「配達員声かけ ドブス 「書き出し #集団ストーカー

どうしてもやめてもらわないと
なんでですか
何もおっさんという人にしてないのに
意地悪される気持ちわかりますか
死にたい

298: 購入経験者さん 
[2021-09-24 12:21:47]
今日の記録 20人ぐらいは黒い服の工作員たちがいた。 でかける場所場所に不自然にたちんぼ。 通り過ぎた際には、女「ね、性格悪そうやろ」と。 自分のしていることが正しいと思っているのだろうか #集団ストーカー

たんぽぽ (集団ストーカー被害記録垢@岡山)
@tanpopo0831

自分らが装置で印象操作コントロールまでして
意地悪のせいで死にたい
あんまりです
299: 購入経験者さん 
[2021-09-24 12:26:34]
こんな行為いつまでもいつまでも繰り返しされて
生きられる人いない
ワタシも嫌がらせに遭わすために生きさせられてるとしか
思えない
死にたい楽になりたい
嫌なことされたくないから
300: 購入経験者さん 
[2021-09-24 12:28:14]
お金の印象操作コントロール
親のいない子はみんなそうですか
殺してくれていいよ
それが優しさ
嫌なことされないから死ねば
それほど辛いのにいつもされて

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる