なんでも雑談「鬱病や統合失調症は遺伝するか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病や統合失調症は遺伝するか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-07 23:00:47
 削除依頼 投稿する

身内に二人もいます。

遺伝しますか?

[スレ作成日時]2021-07-17 12:11:33

 
注文住宅のオンライン相談

鬱病や統合失調症は遺伝するか?

1: 匿名さん 
[2021-07-17 13:05:21]
甥っ子が統合失調症。

なんか性質似てるんだよね。
2: eマンションさん 
[2021-07-17 13:31:11]
人為的なものでは?
周りの環境が悪ければあの人達は誰でもタゲにしますよ
潜在的な被害者も多いはずです
3: マンション検討中さん 
[2021-07-17 13:52:03]
生首の嫌がらせ気持ち悪すぎ
4: 匿名さん 
[2021-07-17 14:08:23]
二十数年前に会社の上司にいじめられて鬱になった
5: マンション検討中さん 
[2021-07-17 14:15:51]
学校で嫌がらせを受けて鬱になるレベルならまだマシですよ。嫌がらせ、ストーカー、名誉毀損、侮辱、その他の犯罪に巻き込まれてしまうのがコインテルプロ犯罪です。知らないうちにターゲットにされているだけですよ
6: 匿名さん 
[2021-07-17 17:28:11]
職場の人間関係が~
って人多いけど
そんなのどこに行ったってあるよ。
そんなんでいちいち鬱になる若者って打たれ弱いのか?
7: 匿名さん 
[2021-07-17 18:25:22]
嫁の家系に精神疾患が多い。 
ドケチの変わり者ばかり。
遺伝というかちょっとヤバい。
8: 匿名さん 
[2021-07-17 18:42:19]
遺伝はないけど、統合失調症を患っています
9: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-18 19:42:09]
一般的には住みやすい日本と多くの日本人が思っていますが
現実は年間の自殺者が世界の国と比べるとあきれるほど多く
何万人もの人が命を絶っています。
警察への天下りもあるため被害者は被害にあっていながら
深刻な現状を伝えることもできません。
他国人も簡単に警察官になれます。
10: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-18 19:43:19]
>>6
自殺強要させられたり、殺されそうになったりしても鬱にならない人っていますか?
11: eマンションさん 
[2021-07-19 06:55:55]
癇癪、気短、卑屈、意地悪、冷酷、
私はそうですが、
かなり遺伝をするのですかね
12: 匿名さん 
[2021-07-19 07:00:40]
姉の子供が統合失調症。
妹の子供は鬱病。
どちらも社会不適格で
仕事できないのでニート。
13: eマンションさん 
[2021-07-19 13:47:51]
未だに「病院へ行け」攻撃ですか?
14: 職人さん 
[2021-07-19 21:26:16]
>>13 eマンションさん
すぐになんでもそう!病院に行け!私いつでも言われます 仕事とか勉強の覚えが悪かったり指示が通らないで何かが下手くそとかなかなかできない。人のはなしなにきいてんの。病院。って言うんだもの。
15: 匿名さん 
[2021-07-20 00:08:11]
病院も行って
もう治らないと言われ
一生働かなくていいらしい。
親も大変だな。
16: 匿名さん 
[2021-07-29 05:51:05]
嫁の家系に問題あるのでじいちゃん心配してた。遺伝するんじゃないかって。
そしたらやっぱり遺伝した。
17: 匿名さん 
[2021-07-29 06:40:06]
ストーカーがどうとか、しつこい人も精神疾患?
18: 匿名さん 
[2021-07-29 08:10:01]
引きこもって毎日毎日同じことばかり書き込んでるから病気でしょう
19: マンション検討中さん 
[2021-07-29 08:17:22]
集団ストーカー加担者のせいですよね?
警察が加害者達を取り締まらないからいけないんですよ
20: 匿名さん 
[2021-07-29 08:32:39]
このところ、ストーカーとか嫌がらせとか癇癪持ちだの、気味悪いワードが増えた

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる