野村不動産株式会社 西日本支社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「プラウド広島舟入幸町ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. プラウド広島舟入幸町ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-04-27 22:17:27
 削除依頼 投稿する

プラウド広島舟入幸町 についての情報交換しませんか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

所在地:広島県広島市中区舟入幸町1番4(地番)
交通:広島電鉄広電江波線 「舟入本町」駅 徒歩6分
総戸数:40戸
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w131280/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社増岡組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
構造及び階数:鉄筋コンクリート 地上11階


面積:47.25m2 ? 76.07m2
間取り:1LDK~3LDK

[スムラボ 関連記事]
プラウド広島舟入幸町のご紹介(広島初のプラウド 住民に愛されている街ランキング第1位の立地)【ひろしマンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/20889/

【物件情報を追記しました。2021/07/15管理担当】

[スレ作成日時]2021-07-14 12:56:44

現在の物件
プラウド広島舟入幸町
プラウド広島舟入幸町
 
所在地:広島県広島市中区舟入幸町1番4(地番)
交通:広島電鉄江波線 「舟入本町」駅 徒歩7分
総戸数: 40戸

プラウド広島舟入幸町ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2021-07-14 13:34:11]
徒歩だと何をするにも中途半端に距離がある場所
2: 匿名さん 
[2021-07-14 14:43:23]
プラウドブランドですから、広島初?の扁平梁ハイサッシとか採用しませんかね?!
3: 匿名さん 
[2021-07-15 17:50:38]
>>2 匿名さん
天井高は2.55mなので多少あるみたいですけど外観デザインを見る限りハイサッシではないですね。
他のメジャーセブンもそうですが、プラウドと言っても都心のプラウドと地方郊外のプラウドとでは天と地の差がありますから期待しないほうがいいと思います。
4: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-16 22:37:26]
せっかくのプラウドなのに一番広くて76平米ってもったいない気がしますね
お金に余裕があってマンションのブランドを気にする人も食指が動かないんじゃ
5: 通りがかりさん 
[2021-07-17 10:37:51]
>>4 口コミ知りたいさん
今の時代、70平米でも十分広いような気がしますが
平均世帯数2人の時代に100平米マンションなんかは
売却や貸出も苦労しますし管理修繕費や固定資産税も高くて、リフォームや掃除の負担大きくいい事ありません。自宅はコンパクトでたまの休暇に広いリゾートホテルで過ごすのがこれからトレンドかと?

6: 通りがかりさん 
[2021-07-18 00:19:48]
せっかくなのであまり広島地区仕様に寄せずに、首都圏のプラウドっぽく立派な仕様で建ててほしいな。

しかし、なんで広島にプラウド建てようと思ったんだろ。
ここ一棟だけ建てて撤退しなきゃいいけど。
7: 通りがかりさん 
[2021-07-18 00:56:00]
>>6
なぜ舟入幸町なのかわかりませんが、野村不動産は本通りの再開発に参画することもあり、広島市域で伸ばしていきたい思惑はあるのかもしれませんね。
8: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-18 13:12:27]
>>5 通りがかりさん
ご意見ありがとうございます
しかし私が想定していたのはそういうはした金は気にせず、6000万~7000万くらいならポンと出せるような人のことでした
まあそういう人は舟入には住まないか
9: 匿名さん 
[2021-08-06 16:13:22]
川の匂いとか気にならないものでしょうか?
10: マンション検討中さん 
[2021-08-07 05:22:06]
この辺りだとたまに潮風が香る程度だよ
11: 名無しさん 
[2021-09-17 20:00:48]
台風きてますがこのあたりは浸水は大丈夫でしょうか
12: マンション検討中さん 
[2021-09-20 05:23:52]
野村は、ここから約100メートルくらい北の住吉橋西詰にもバブル期にコープ野村を分譲してるし、この近辺が好きなんでしょうね。
13: 匿名さん 
[2021-09-20 05:35:34]
そんな古いこと野村の人は記憶してないと思うけどな。
14: 匿名さん 
[2021-09-20 16:21:01]
西向き東向き、ラブホテル街でも売れる広島リバーサイドマンション事情。
東向きで、地型良くて利便性と環境良くて、買い換えたいが、100㎡近い2LDK住み慣れたらやはり広さが気になりますが、これからの家族世帯や広島購入者平均年収踏まえると、延床絞るのしょうがない。適切なマーケット調査。長谷工やタカラレーベン・プレサンスとは違いますね。
仕様は先に述べられている都市か地方か以上に地方のい中では地価高いし、デルタ地盤の基礎に金かかるから、個人裁量で仕様変更オプション変更しかない。
15: マンション検討中さん 
[2021-09-20 17:07:34]
南側からの日当たりは全くありませんか?
大きなアパートがあるようですが・・・。
16: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-20 17:09:49]
広さに関しては妥当なとこですよね。
個人的には47平米のはどうだろうなとは思いますが。

そんなこと言いつつも、70と47平米の間取りが早く公開されるのを待ちわびています!
仕様やランドプランも早く見てみたい!
住み替え予定はないですが、公式サイト巡り楽しみにしてるんです。
17: マンション比較中さん 
[2021-10-07 15:21:48]
やっぱり広島だからか、首都圏版のプラウドとは違うみたいですね。
せっかくなんで、外観やら間取りやらこだわりまくって、価格もみんながびっくりするくらいのものになるのを期待してました。
18: 匿名さん 
[2021-10-16 18:16:25]
この場所で40戸に対して駐車場24台(60%)ってどうなん?
リセールで駐車場無しで売らなければならなくなるよね。
19: マンション検討中さん 
[2021-10-18 05:55:46]
古い建物多いし駐車場は近辺にわりと多い
ただ元GSのとこなくなっちゃったし多少歩かないといけないかも
舟入って土地勘ない人が飛びつくのか、微妙に不便だけど人気はあるよね
20: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-18 06:24:29]
>>18 匿名さん
最近はヴェルディですら駐車場100%じゃないところもあるくらいですからね。

土地と資材が高騰してるからデベも戸数をできるだけつくってさばくことが優先になるのでは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる