野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド練馬中村橋マークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 貫井
  6. 【契約者専用】プラウド練馬中村橋マークス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-05 00:57:28
 削除依頼 投稿する

契約者専用の情報交換場所です。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2021-06-29 08:25:52

現在の物件
プラウド練馬中村橋マークス
プラウド練馬中村橋マークス
 
所在地:東京都練馬区貫井二丁目239-1他(地番)
交通:西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分
総戸数: 186戸

【契約者専用】プラウド練馬中村橋マークス

223: 入居楽しみ 
[2022-03-27 14:21:49]
>>222 入居前3さん

細かいキズは仕方ないと思っていましたが、我慢できないものが多数ありました。たまたまハズレだったのかもしれませんが、酷かったのは
窓ガラスにヒビ割れ
棚の可動板が不足(つけ忘れ)
木枠が割れている(パッと見てすぐわかる)
など、かなりの箇所でした。入居後にも何か見つかるのではないかと心配しています。
マンションも立地も気に入っているので複雑な気持ちです。
224: 入居前さん 
[2022-03-27 15:20:05]
我が家は洗面台の鏡裏収納の、網棚が不足していました。
確認をお願いしたところ、この部分は棚が設置されない場所だと言われました。
モデルルーム見学時はついていた・・・と再度確認していただいて
結局設置漏れが判明しました。
他にも漏れがあるかと思うと少し不安ですね・・・。
225: 契約者さん1 
[2022-03-27 15:20:10]
>>220 契約者さん6さん
215です。そうだったのですね汗 西武建設の噂は知らなかったです汗
心中お察しします。

おっしゃる通り、皆素敵なマンションだから買ったので、皆で楽しく住めるように祈りましょう!来月が楽しみです!
226: 契約者さん1 
[2022-03-29 10:36:46]
ちなみに皆さん最終的な請求書ってきましたか?
227: 匿名 
[2022-03-29 19:45:10]
>>226 契約者さん1さん
1週間以上前にきましたよ。

228: 入居者 
[2022-03-30 17:59:16]
みなさん内覧会で部屋の中はご覧になっていると思いますが、玄関ドアの凹みはご覧になりましたか?ボールをぶつけたような玄関ドアのお宅もありました。
229: 契約者さん6 
[2022-03-30 19:18:29]
>>228 さん

>>228 入居者さん
構築物の塗装が不足でやり直しを指摘。どうも工期を気にし雑にやっています。現場で確認する監督がいないのか。気になりました。

230: あと5日 
[2022-04-03 09:56:49]
昨日最終の確認会でした。エアコン・照明等も入り、いよいよだなぁという感じです。チェック項目はオールクリア、気持ちよく入居できそうです。
マンションエントランスは受付テーブルなどが片付けられ、本来の姿に近い状況で落ち着いた感じになってました。
231: あと一日 
[2022-04-07 21:01:07]
いよいよ明日引渡会ですね。
カスタマークラブのサイトにも各種取扱説明書のファイルが格納されていますね。
なかなか全部目を通すのは大変そうです。
232: 契約者さん1 
[2022-04-10 23:07:50]
ラクモア食器棚の中に入れるゴミ箱、、なかなかフィットするものが見つけられない、、。奥行きがあと数センチ足りない。。
233: 契約者さん3 
[2022-04-11 21:03:35]
>>232 契約者さん1さん
わかります(・・;)私もラクモアの下にゴミ箱置きたいのですが思ってたより奥行き狭くてゴミ箱ノープランです。。
234: 初参加 
[2022-04-11 21:44:04]
我が家はラクモア出ないですが下記を検討してます
https://item.rakuten.co.jp/keyuca/3300219/
235: 契約者さん1 
[2022-04-12 08:00:50]
>>234 初参加さん
我が家もこのゴミ箱を検討していたのですが、ラクモアだと奥行きが数センチ足りず、これを入れると扉が閉まらないのです、、
236: 契約者さん1 
[2022-04-12 11:19:17]
>>232 契約者さん1さん

私はフタが自動開閉式のゴミ箱を検討しているのですが、サイズ合わなくて苦戦中です汗
237: 初参加 
[2022-04-13 12:21:22]
>>235 契約者さん1さん
残念ですね。ごみを入れるときは扉がないほうがいいので、我が家は他でオーダーして扉はありません。
 ラクモアの開き扉は横に収納できないタイプなのですね。
お役に立てませんでした。
238: 契約者さん1 
[2022-04-13 22:23:31]
>>237 初参加さん
我が家は、扉はありますが背板を無くして奥行を確保しました。
239: 契約者さん1 
[2022-04-27 20:00:04]
食洗機の性能が悪すぎてつらいです。
以前使っていたパナソニックと比較するとひどすぎ三菱。。
240: 契約者さん 
[2022-04-27 23:08:44]
>>239 契約者さん1さん

全く同感です。我が家もずっとPanasonicで以前使っていた物(置き型)も新しかったので手離すのを悩みましたが、やはり場所を取るので諦めました。あれと比べるのは無理がありますが、それにしても性能が悪いですよね。もはやオマケですね。
唯一「音が静か」そこだけは褒めたいです。
241: 契約者さん1 
[2022-04-29 08:37:41]
>>240 契約者さん
他にもそう思ってるかたがいて安心(?)です。
プロペラ一枚であの優しい水音じゃ二段目届かないですよね。。
ほんと物音しないし足音しないし建物自体はおおむね満足なので食洗機だけが余計残念。
242: 契約者さん5 
[2022-04-30 18:41:36]
皆様続々とご入居、新生活ですね!
ウォークスルークローゼットの間取りなのですが、収納上手なみなさんはどのように工夫されて使っていますか?
我が家は収納が大きく変わり対応できずお恥ずかしながらまだ物があふれかえってしまっています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる