一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシスヴィアラ田端ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 田端新町
  6. プレシスヴィアラ田端ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-16 06:48:39
 削除依頼 投稿する

プレシスヴィアラ田端についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.presis.com/tokyo/tabata_540206/index.html

所在地:東京都北区田端新町3丁目36番3、他(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩10分
日暮里・舎人ライナー線「赤土小学校前」駅徒歩11分
JR宇都宮線・高崎線(上野東京ライン)「尾久」駅徒歩9分
間取:1LDK・3LDK
面積:30.34平米~76.64平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社吉原組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-06-24 14:28:42

現在の物件
プレシスヴィアラ田端
プレシスヴィアラ田端
 
所在地:東京都北区田端新町3丁目36番3(地番)、東京都北区田端新町3丁目16番6(住居表示)
交通:山手線 田端駅 徒歩10分
総戸数: 30戸

プレシスヴィアラ田端ってどうですか?

39: 通りがかりさん 
[2022-01-21 12:31:00]
>>38 匿名さん
リセールのために家を買うわけではないと思うので、自分が欲しいものはつけて、要らないならつけなければいいだけです。

40: eマンションさん 
[2022-01-21 12:40:17]
田端新町は田端ではない。
45: 匿名さん 
[2022-01-31 14:15:43]
そうなんですね。
中古として売られるときにはリフォームが入るわけで、オプションなどはほとんど影響ないですね。
たまにセレクトプランなどで水回りの位置とかまで変えられるケースがありますけど、そうでない限りは大丈夫そうに思います。

間取りは全体的に面積が小さめですけど、生活しやすそうな感じがしました。
Eタイプだけは各寝室もそれなりの広さがあって、ルーバルやパントリーなどもあり、ゆったり住みたいファミリー向けに思います。
50: 匿名さん 
[2022-02-07 09:12:56]
オプションはリセールに関係ない話ですが、
めいっぱいオプションをつけた新築マンションを
諸事情で手放す場合は人気が高いみたいです。
勿論施主もリセール前提でオプションをつけたわけではないでしょうが
売りやすくなるのは確かみたいですね。
54: 匿名さん 
[2022-02-14 09:25:05]
リセールを考慮し床のコーティングをしても30年の耐久年数があるコーティング剤でなければリフォームで剥がす事になりますよね。
それならばリフォームにコストをかけ、設備を新品状態で売却した方が有利に運ぶと思います。
57: 通りがかりさん 
[2022-02-15 21:11:32]
オプションに200万円かけるなら売る時200万円値下げした方が売れやすい気もしますけどね。
築15年とか経った時はオプションの価値はなくなってそうだし。
なのでやはり、オプションは「つけたいものをつけるべし、リセールのためではなく自分のために。」と思います。ちなみに私はここを購入しませんでしたが他の新築マンション買った時にオプションいくつかつけました。
リセール考えるならオプションじゃなくて、立地とか、間取りとか、採光とかを重視した方良さそうですよ。
58: 匿名さん 
[2022-02-18 08:18:01]
どこまでお金をかけるか、人にもよるので難しい問題ですね・・・。
オプションをかけると満足度が違う気がするので、まったくかけないのもよくない気はします。
ただ、57さんが言うようにリセールのためだったら、駅から近い方がわかりやすく魅力になるような気はしています。

「自分のために」の言葉がしっくりきました。
59: マンション掲示板さん 
[2022-02-18 08:44:24]
ここ安いね。
あ、新町のほうか。
60: マンコミュファンさん 
[2022-02-18 11:57:19]
平成18年のマンション強盗殺人犯って捕まったんだっけ?
61: マンコミュファンさん 
[2022-02-18 11:59:02]
>>60 マンコミュファンさん
平成15年だった。時効?
下田端も最近は治安も良くなってきたように思います。
65: 匿名さん 
[2022-03-10 15:58:34]
日暮里舎人ライナーできてから、結構街自体が雰囲気変わったように思います。
マンションとか新たに増えたりしているからなのか??
今は普通に住宅街みたいな感じの、良くも悪くも特色はそこまで多くなくて静かな街だと思う。
暮らしていく分には特に不便さはないというか。
66: 匿名さん 
[2022-03-31 15:53:42]
ここって明治通りと東北本線の線路の間にありますが、
音ってどうなんでしょう?
電車の方は防音壁があるので、ある程度は防げると思いますが、上の方の階はどうなんだろう?というのはあります。
明治通りの音に関しては、直接面しているわけじゃないので大丈夫なのか??
67: 匿名さん 
[2022-04-23 11:24:46]
音は上に向かって広がっていくようになるであろうから、上の方の階だから音がすごくする!というわけではないかと

気になるならば、どういう感じで作っていくのかっていうのは
モデルルームとかで悔しく聞いてみたもいいと思いますよ。
68: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-04 12:10:45]
悔しいなぁ
69: 匿名さん 
[2022-05-12 09:17:05]
構造の詳細には遮音性に配慮した防音サッシュを採用し静かで心地よい室内環境を保つとありますが、具体的な遮音性能については書いていないので営業さんに確認してみるといいですね。
こちらの環境を考えると等級はT-3以上が望ましいですかね。
70: 匿名さん 
[2022-05-29 12:11:24]
普通のサッシュだけでも結構遮音性がイマドキのものは高いらしいのですが、
防音性に特化したものってもっとすごいって言うことなんですかね?

メーカーが出している数値があると思うので
デベに聞いてみるとか、
デベが数字を知らなかったらどういうものを入れているのか聞いて
自分で調べる感じになりそうだなぁ。
71: マンション検討中さん 
[2022-06-20 07:31:54]
マンションバリューで調べると高評価ですね。
https://mansionvalue.jp/
72: 匿名さん 
[2022-06-21 19:32:51]
遮音性能がどれくらい優れているのかという具体性はなかなかわからないですね。
専門的な数値で言われてもあんまりわからなさそうなので、
実際に体感で確認してみたいところはあります。
73: 匿名さん 
[2022-07-11 13:33:05]
皆さん心配されているように、音だけが気になるポイントなのかな
ただデベ側が対策をしている、ということを書いているということはそれなりにきちんと静かに暮らせるということなのかなとも思います。
基本的には大丈夫じゃない?とは思います。
いずれにせよ最後の1戸なので、売れ行きはよかったようで。
74: 通りがかりさん 
[2022-07-16 06:48:39]
総戸数が30戸なので修繕費が重くなるのがちょっと気になりますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる