三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 赤羽フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽西
  6. ザ・パークハウス 赤羽フロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-27 15:43:02
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 赤羽フロントについての情報を希望しています。
全70戸のパークハウスがたつようです。
赤羽駅徒歩3分、便利そうですね!
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-akabanefront/

所在地:東京都北区赤羽西1丁目569番1他6筆(地番)
交通:JR上野東京ライン、湘南新宿ライン、京浜東北線根岸線埼京線・川越線、高崎線、宇都宮線、東北本線「赤羽」駅(西口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:30.00平米~67.58平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

[スレ作成日時]2021-06-24 12:24:54

現在の物件
ザ・パークハウス 赤羽フロント
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区赤羽西1丁目569番1、578番5(地番)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩3分 (西口より)
総戸数: 70戸

ザ・パークハウス 赤羽フロントってどうですか?

101: 匿名さん 
[2021-09-21 12:32:49]
>>99 マンション検討中さん
駅までの距離と時間すら自分で計算出来ないくらいアタマ弱いのか。
ハザードマップも北区役所のホームページで入手して自分で確認しろ。
面倒そうな客だから、モデルルームに来ないでね。
102: 匿名さん 
[2021-09-21 13:48:11]
ここのマンションの営業ヤバすぎだろ
103: マンション検討中さん 
[2021-09-21 14:00:26]
99さん 別人なのに可哀想にw 

名前がマンション検討中って名前だけで攻撃してくるスレですよココw
また鳩ヶ谷まで見下してるし…
104: 匿名さん 
[2021-09-21 15:22:18]
そもそも南北線を使いたいならここは検討外かと。
105: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-22 23:00:50]
南北線が普段使いなら、今はプレミストとかいかがですかね?営業じゃないケド、合理的に考えて。
106: 匿名さん 
[2021-09-24 09:46:17]
赤羽から徒歩3分はとても便利だと思います。ただ、子育て世代向けというよりは単身者や子供がいないDINKS世帯向けの
環境なんでしょうと思いました。
キッチンに関してはクォーツストーン天板のペニンシュラキッチンで高級感があります。
単身世帯向けのタイプでも収納がある程度あるのがいいですね。
107: マンション検討中さん 
[2021-09-26 05:44:34]
ネベル赤羽は赤羽駅、赤羽岩淵駅の両方近い希少価値があったから人気があった。
JRだけだと人身事故や台風で止まった時に、地下鉄の南北線が重宝する可能性が充分に高い。
ここからだと赤羽岩淵駅は徒歩18分だから。
ここは実際はJRは駅徒歩4分だし。
周りの建物からして高層階買っても眺望も期待出来なさそうだし、買うなら下層階でいっかー程度。
108: マンション検討中さん 
[2021-09-26 10:14:33]
今時、ベランダの手摺りが格子ってコストカットし過ぎ。
せめて磨りガラスじゃなきゃ。
通行人から家の中丸見えになる。
財閥系デベなら構造良くしなきゃ。
安っぽい外観。
109: マンション検討中さん 
[2021-09-26 10:17:24]
非常階段はコンクリですか?
それとも鉄骨剥き出し階段?
そこら辺も重要だから営業さんに聞きましょう。
110: 匿名さん 
[2021-09-26 23:57:01]
度々出てきてるけど、この立地で赤羽岩淵までの徒歩分数の話してる奴はさすがにヤバいねw
釣りだと思うけど、不動産のお勉強した方がいいかもねw
111: マンション検討中さん 
[2021-09-27 04:27:14]
いやー今週末も台風来るから、こういった時でも動いてる地下鉄南北線は貴重なんですわ。
特に台風が多いこの時期にはね。
だからネベル赤羽は希少価値が高くぶっちぎりで人気あった。
112: 匿名さん 
[2021-09-27 23:01:04]
むしろここを買える人で、台風が来て電車が止まっても無理くり出勤しないといけないような人は少ないと思うけどねーw
113: マンション検討中さん 
[2021-09-28 06:09:56]
思うけど。かもね。ばかりで仮定の自分本意の意見は不要です。
購入者が聞きたいのは真実と利便性。
そう思うけどねーみたいな意見は聞いてない。
114: 買い替え検討中さん 
[2021-09-28 09:20:19]
赤羽駅周辺で住宅を探す人は、JR重視で遅い南北線は副次的な交通機関ですね。逆に通勤で南北線を利用するなら、もっと都心割に行けばいいし、予算が厳しいなら埼玉に行けばいい。
私が赤羽の新築マンションを選ぶ理由は、多少の予算があって、南北線は時々使えれば便利で基本的にJRしか使用しない想定。通勤は100%テレワークなので台風とかは影響なしです。
115: 匿名さん 
[2021-09-28 15:27:15]
ここは南北線を時々使えるレベルの距離じゃないでしょ。
116: ご近所さん 
[2021-09-29 09:11:51]
>>115 匿名さん
体弱いと大変ですね。
普通の大人なら日常的に利用できる距離ですよ。
117: 通りがかりさん 
[2021-09-30 07:37:09]
赤羽に住んで1年ですけど、南北線使ったことないですね。週2くらいで出社しますけど台風の時はテレワーク確定なので、無理して出社する必要ないし。
118: 匿名さん 
[2021-10-01 09:18:07]
確かに地上を走っている電車は人災や災害時の影響が多いに出やすいので別の移動手段の地下鉄があるというのは
非常に有利だと思います。
地上の電車の方が普段の乗り降りは楽ですが、地下鉄の方が天候関係なく遅延があまり少ないので安定しています。
たしかにテレワークスタイルをとっている方はあまり関係ないのかな?
119: 匿名さん 
[2021-10-01 11:38:58]
首都圏北部の交通事情知ってる人ならわかるけど、京浜東北系統(山手線東側)と埼京線系統(同西側)が同時に止まることはほとんどない。
赤羽岩淵?そんな駅は一度も使ったことないわw
120: マンション検討中さん 
[2021-10-10 08:54:44]
ご見学された方、価格の情報があれば共有頂けますでしょうか。満席のため見学予約が現状できておりません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる