阪急阪神不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ジオ戸田公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 上戸田
  6. ジオ戸田公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-27 11:09:17
 削除依頼 投稿する

ジオ戸田公園についての情報を希望しています。
公式URL:https://geo.8984.jp/todakoen/

所在地:埼玉県戸田市上戸田2丁目42番1(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩9分
間取:3LDK、4LDK
面積:68.02平米~82.78平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:アイサワ工業株式会社 
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ジオ戸田公園《子育てするなら、場所めちゃくちゃいい!映像付き》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/6340/
ジオ戸田公園 ? 棟内モデルルームへ!彩香の湯に行ってみた【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/16543/

[スレ作成日時]2021-06-16 15:27:47

現在の物件
ジオ戸田公園
ジオ戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市上戸田2丁目42番1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩9分
総戸数: 40戸

ジオ戸田公園ってどうですか?

1: 評判気になるさん 
[2021-06-16 17:46:08]
西向きですかね?
2: 匿名さん 
[2021-06-16 20:35:24]
すてき
3: 匿名さん 
[2021-06-18 11:25:55]
収納力がある程度あるのはいいですね。一つの部屋に集中していますが、ウォークインクローゼット並みの
収納があれば、家族分の収納はまず問題ないでしょう
3LDKだと子供一人、もしくは子供二人の4人家族が平均的に住みやすいと思います。
子供の数が増えるとちょっと住みにくいかな。

1Fはテラスと専用庭があるのがいいですね
4: マンション検討中さん 
[2021-06-24 20:55:43]
俺はここにかけるわ。
他の新築は出遅れたので。
5: 匿名さん 
[2021-06-25 09:17:45]
三井、オーベル、クレアと競合ですね。
静かなのはいいけど買物不便だし駅遠いし、ここを選ぶ意味が見つからない。
6: マンション検討中さん 
[2021-06-25 16:56:18]
徒歩9分は遠い
7: 通りがかりさん 
[2021-06-25 21:31:15]
>>5 匿名さん
静かなんですかね?すぐ目の前に子供が結構遊んでる公園、目の前に小学校あるし。
8: マンション検討中さん 
[2021-06-25 22:59:19]
>>7 通りがかりさん

目の前公園はきつい。夜少年達の溜まり場になったりして夏は夜通し花火なんかされたらたまったもんじゃない
9: 匿名さん 
[2021-06-29 10:44:45]
>>8 マンション検討中さん
それは公園によると思いますよ。今は花火禁止、ボール遊び禁止など禁止事項が多い公園が結構あります。
花火をしていたら、警察に通報すればいいことですし、少年たちのたまり場になっていて、うるさい場合も警察に通報すれば
良いと思います。

自分の所は公園に夜間子供がたまっているということはほとんどありません。地域の柄にもよってくると思いますから、
夜何回か周辺を歩いてみて、夜の公園に人がいるかどうか確認したほうがいいんじゃないかな?


10: 評判気になるさん 
[2021-06-29 14:01:54]
>>9 匿名さん

禁止事項守ってくれるなら苦労しないですよ。警察に通報したって居なくなったらまた来ます。夜何回か回った所で、その時たまたまいないだけで、いつでもそのリスクがある場所てだけでストレスですね。
11: 匿名さん 
[2021-07-02 13:21:26]
公園が近いとかって、自宅近くで子供を遊ばせることができるのでいいなというイメージでした。

確かにたまり場とかになってしまうと、ゴミとか雰囲気が良くないこともあるのかもしれません。

ただ、元々の治安が悪いかどうかの問題でもあるかもね。
12: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-02 14:24:08]
大きい公園とコンビニが目の前にある物件は要注意。
13: 匿名さん 
[2021-07-05 14:36:12]
スムラボの記事を見てみましたけど公園の写真が出ているので参考になると思います。
最近撮った写真でしょうか、マンションの幕も取れてるみたいで。
公園から見るとやっぱり距離は近いですね。
建物が西向きなので子供が公園に遊びに行くようになったら部屋から見守れる反面、
皆さんが気にしているような音なども部屋まで届くわけで…。
こういう事に関して、ご近所さん情報があれば良いですね。
14: eマンションさん 
[2021-07-06 08:59:23]
>>13 匿名さん
そばには住んでませんがここの公園によく遊びに行きますが、
かなり沢山の子供達がきていて賑わってます。時間帯によりますが。
ずっと騒がしいわけではないとおもいますが
15: マンション検討中さん 
[2021-07-06 09:09:54]
平日の夕方?週末の明るい時間は常にワーワーキャーキャーの公園、休み時間運動会の練習などのある小学校。自分の子供が利用、通ってる時はいいかもしれないけど。
16: マンション検討中さん 
[2021-07-06 11:43:12]
>>15 マンション検討中さん

夜はどうなんでしょうね。特に深夜帯とか中高生がたむろしてたりすると地獄なんですが
17: 匿名さん 
[2021-07-07 13:14:20]
公園は夜の何時以降は花火禁止などルールがあります。
夜中に確認したわけではありませんが、そのあたりはこまめに通報するしかないでしょうね。

実家近くの公園は夜20時以降、花火禁止だそうです。
まれに20時以降も騒いでいるようですが、そうなったら通報でいいんじゃないでしょうか。厳しいかもしれないですけど。
小学校が近い、公園が近いので単純にいいと思っていましたけど、戸田公園ってそんなにガラが悪いものなんですか?
ネットには「住宅街でファミリーが多いエリア」と書いてあったんですが。
18: マンション検討中さん 
[2021-07-07 14:36:09]
>>17 匿名さん

どのエリアにも一定数ガラが悪い人はいますよ笑
ガラが悪くない見た目は普通の子だって夏休みにでもなれば、近所の公園で夜中までなんて普通にある話でしょ。この公園に集まってるかどうかは知りませんがそういうリスクは承知で決めないとですね。通報は逆上して、誰だ通報したのは!なんて叫んでる姿もほかで見た事あるので、なんとも扱いに困ります。
19: 匿名さん 
[2021-07-21 10:13:08]
いいです
20: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-21 13:45:40]
建物見ましたが、階段ってあのままですかね?
むき出しの金属みたいなかんじです。
今時、あれは、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる