大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 【契約者専用】ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-27 08:43:52
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668034/

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-cnta/

所在地:千葉県印西市中央南一丁目3-2(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:90.99平米~100.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ(お部屋が広い)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/527/

[スレ作成日時]2021-06-15 11:37:45

現在の物件
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ
 
所在地:千葉県印西市中央南一丁目3-2(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 176戸

【契約者専用】ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ

2599: 住民さん6 
[2023-12-06 12:58:05]
>>2598 匿名さん

はい、引越したらいいんじゃない?
2600: 住民さん3 
[2023-12-06 17:52:10]
一年以内に引っ越したり売りに出したりする人ちらほらいてびっくりした
まぁ私もそんなに長くはいないつもりだけど
2601: 住民さん1 
[2023-12-06 19:22:42]
変な人はいなくなっていい人だけ残ればいいなぁ
2602: 住民さん1 
[2023-12-06 21:04:04]
こういうのって大抵いい人から引っ越すよね。。残念だけど。。
2603: 住民さん3 
[2023-12-06 22:29:50]
引っ越したいだの、長く住まないだの愚痴書いてる人は何なの
機械式が不便やら、イオン駐車場に何か建つのが嫌やら、買う時点で分かってたことでしょ
先のことが見えてない、ただただ間抜けな人にしか思えない
2604: 住民さん1 
[2023-12-06 22:40:49]
別に個人の感想なんだからよくない?
お金に余裕がある人は色んな家に住んでみるのもいいだろうし、ここが気に入ってる人は終の住処にすればいいし。
住んでみてやっぱり違う、なんてどれだけ調べていたって出てくるもんでしょ。全てが想定通りというほうが珍しいのでは?
2605: 住民さん1 
[2023-12-07 08:18:03]
機械式不便は使ってみないと分からなかったりするし、イオン駐車場の件もまさかこんなに早く…って感じる人が多いんじゃないかなぁ。
確かに、お金に余裕ある世帯ってぽんぽん引っ越しできるから、別に変じゃないと思うよ。
2606: 住民さん4 
[2023-12-07 09:45:54]
機械式不便はもちろんなんだけど、意外とみんな車使うんだなって驚いた。駅近物件だから車使うのは週末だけの人が多いかと思ってたよ。
だから毎朝機械式駐車場から車出すのに3人待ちだったりするのは予想外だったかなー
けっこうな時間のロスなんだよねー
2607: 住民さん7 
[2023-12-07 10:36:06]
>>2604 住民さん1さん

私もそう思います。
あと、イオン駐車場の閉鎖のお知らせは入居日当日だったから、今文句が出ても仕方ないと思います。
私も本音を言えば、えーって思いました。今も思っています。
2608: 住民さん8 
[2023-12-07 18:18:07]
>>2593 住民さん2さん

自走式100%っておっきく書いてあったね
このマンション抽選で漏れた人喜んでそう
2609: 住民さん4 
[2023-12-09 17:17:21]
でも金額全然違うと思いますよ
仮に抽選もれてても新しいマンションは少なくとも自分には手が出せない値段になってそう
2610: 住民さん1 
[2023-12-09 18:54:16]
仮に建つことを知っていたとして数年待てたかとかもあるしね。
まぁ愚痴程度の話しよな。
2611: 住民さん2 
[2023-12-09 20:31:31]
真名井のとこのマンションて高級マンションぽいよね物価高関係なくもともと値段設定お高そう

超大きく自走式100!!!って書いてあってトホホとなった
2612: 住民さん1 
[2023-12-09 21:22:51]
前に狭い部屋が多いというのを見ましたがどんな感じですかね。印西住むなら、自走式でも狭いよりここの広い部屋の方がいいな。うちはね。
2613: 住民さん1 
[2023-12-09 21:25:50]
とはいえ、となりに何がたつのかによって意見は変わるな。広くても景色がふさがれたらまたマイナスポイント増えてしまう。
2614: 住民さん4 
[2023-12-09 21:33:01]
ほら、うちも将来的に機械式壊して自走式になる可能性1パーセントくらいはあるじゃん?
お部屋は広くて素敵だしさ、みんな元気だしてこ!
隣に何が建つかは知らんけど、四六時中窓の外見てるわけでもないしさ、、、
2615: 住民さん8 
[2023-12-09 22:02:12]
私もそのうち売るけどそれまでは楽しむよ~!
部屋から一歩出るといろいろ思うことはあるけどまぁ部屋から出なけりゃ広くていいし
引きこもり専業主婦には快適よ
機械式壊して自走式になったら最高だよね
その頃には引っ越してるかもしれないけど
2616: 住民さん2 
[2023-12-12 22:59:33]
完全自走式って売りポイントなんだねやっぱり……
機械式チーン
2617: 住民さん3 
[2023-12-15 13:31:54]
駐車場跡地何になるかもうそろそろかなあ‥
怖すぎる‥
2618: 住民さん1 
[2023-12-15 22:37:04]
イオン拡張?かなとは思うけど
この至近距離で工事はうるさそうよね
春休みあたりと工事期間かぶったら辛い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる