大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション大阪ベイ ドリームシアター [King Mansion Osaka Bay Dream Theater] Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ ドリームシアター [King Mansion Osaka Bay Dream Theater] Part 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-08 10:33:08
 

キングマンション大阪ベイドリームシアターについてのパート2です。
よろしくお願いします。

・前スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6765/
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
売主:株式会社阪神住建
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理

[スレ作成日時]2009-08-10 21:53:00

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ ドリームシアター [King Mansion Osaka Bay Dream Theater] Part 2

107: 検討中 
[2009-09-09 15:18:49]
家具家電付きでの500万円引き、悩んでる人は買いですね。購入済みの方にはお気の毒ですが・・・。
108: 匿名 
[2009-09-09 17:57:51]
しかも高層階ですよね。掘り出し物として最後までおいてる部屋があると聞いてましたが、最後までおいておきすぎて売れ残ってしまった感じですねー。家具、電化製品付きは良いなあ。
109: 匿名さん 
[2009-09-11 16:15:44]
ご近所マンションの掲示板、犬の泣き声の話題で持ちきりですね…。
今でも、限られた狭いエリアに複数のマンションが隣立しているのに、更に2棟の新築計画もあるとのこと。良好な生活環境が守られるのか心配になってきました…。
110: 入居者 
[2009-09-11 16:31:15]
犬の鳴き声ですか?
引っ越してきてずいぶん経ちますけど、静かですけどね…?

どちらのマンションですか?
111: 匿名 
[2009-09-11 20:58:59]
犬はさくらのベランダで飼われているのでルナさんが被害にあわれているようです。本当、お気の毒です。
112: 匿名さん 
[2009-09-13 10:56:39]
ベランダで飼う?
いいの?
113: 向い住民 
[2009-09-13 11:19:08]
子供の泣き声、母親の怒鳴り声 犬の鳴き声よりかなりみっともないですよ~
114: 第三者 
[2009-09-13 11:35:47]
躾ける為に親は叱る、子どもが泣くのも殆どの家庭であるような事。
可愛い、可愛いだけでは成長しません。
放ったらかしも、まともな大人になりません。
もし、そんな親がいるとすれば、その方がみっともない。
犬も飼っている以上は躾けてあげなくてはいけない。

>>113
子供より犬って考えの人?それとも、逆ギレ?
115: 匿名さん 
[2009-09-13 12:02:54]
入居済みの方、住み心地はいかがですか~?
116: 匿名さん 
[2009-09-13 12:07:59]
子供であれ犬であれ他人からすればうるさければ同じってことです。
これが今の日本の現実です。
118: 入居済み 
[2009-09-13 14:31:12]
115さん
電車の音とか色々不安でしたが、住んでみてそんなに気になりません。最新車両が通るとかなり静かなので、早く全車両最新になると良いですね。
景色も日当たりも風通しも良いし、駅も近いし朝の出勤時は5分間隔でくるし、朝の車内はガラガラです。USJへ向かう方は混んでますが。帰りもすいてるし通勤は快適です。
食料は大阪駅のデパ地下か遅いときは23時まであいてるイカリで買ってます。週末はリバーさんのパン屋やミニスーパーを利用したりシティウォークのレストラン巡りしたりしています。
119: 桜島線延伸計画 
[2009-09-13 22:23:30]
大阪ワールドトレードセンタービルディング(WTC、大阪市住之江区)への府庁移転を目指す大阪府の橋下徹知事が、JR桜島線(西九条-桜島間4.1キロ)を約4キロ延伸し、WTCと直結させる計画を策定し、総事業費用を約1千億円と試算していることが10日、分かった。橋下知事は延伸計画を移転実現への“障壁”のひとつとなっている交通アクセス問題解決の起爆剤と位置づけており、15日に発足する市や経済界とWTC周辺のまちづくりを検討する協議会の場で正式表明する。
120: 買いたいけど買えない人 
[2009-09-13 23:36:32]
ここのマンションはほぼ完売のようですね?キャンセル待ちしかないようです。買われた方はうらやましい限りです。
121: 住民 
[2009-09-14 00:00:07]
実物が建つまでは不安もありましたけど、現地見て景色や実物見ると、決心つくはずですよ。今は満足しています。
122: 購入検討中さん 
[2009-09-14 17:45:21]
入居済みの方へお聞きしたいのですが、前の貨物の音は気になりませんか?私が見学した際は、ちょっと気になりました。生の声をお聞かせください。
123: 入居済み 
[2009-09-14 20:04:33]
貨物の音はそんなに気になりませんよ。時々荷物を降ろしたりする際、プシューといった音はしますが。列車の本数も少ないですし、夜中は作業されてないので大阪市内にしては静かな方かなと思っています。
124: 122です 
[2009-09-14 20:58:03]
安心しました!ありがとうございます。最近、リバーさんの良くない話が多く、このエリアに対しての購買意欲が下がっていました。ですが、思い切ってみようと思います!
125: 入居済み 
[2009-09-14 22:24:46]
エレベーター等でお会いする方、皆さん明るく挨拶していただけるし、ごみ出しのとき両手ふさがってたら開けていただけたり、ご親切な方ばかりで安心しています。今のところ非常識な方はいらっしゃいません。ペットの鳴き声や夜中のステレオの音も聞こえてこないです。
126: 匿名 
[2009-09-16 22:08:35]
ついに完売したんでしょうか?
127: 買いたいけど買えない人 
[2009-09-16 23:05:55]
完売って聞きましたよ。キャンセル待ちのみらしいです。
128: マンション住民さん 
[2009-09-16 23:12:56]
完売よかった~パチパチパチ~

入居して何日かたちますが、かなり快適ですよ。
すべてが新品過ぎて、気使いすぎるのがタマに傷ですが、、。
ちょっと汚れたら、すぐゴシゴシやったりとか、、
ゆっくりしてるより、掃除とかしてる時間のほうが長いような、、。
129: 契約済みさん 
[2009-09-19 13:31:03]
 ちなみに貨物の音は大したことないですが、トラックの音、特にバックする時ののサイレン音が下位層では相当うるさいですよ。まあ11時ぐらいまでですが。でも窓を閉めればそんなに気になりませんし、日当たりは抜群です!
130: ビギナーさん 
[2009-09-20 00:37:10]
大幅値下げで良い部屋を購入できたと満足です。(残り物に福有!!!)
入居楽しみにしております。
131: 匿名 
[2009-09-20 00:41:42]
いいな〜!!
132: 匿名さん 
[2009-09-20 01:45:59]
あんまりそういうことは言わないほうがいいと思うよ。中にはやっかむ人もいるから。心のなかでつぶやこう♪
133: 匿名はん 
[2009-09-20 07:41:33]
そら500万+繰上げ返済期間の利息分は大きいで。
皆は繰上げ返済考えて欲しいもん我慢せなアカンのに、
後から来た奴は、高級家具一式買い揃えてもまだお釣りが来るんやからな
キングさんも、えげつないことしよるで
134: 契約済みさん 
[2009-09-20 08:43:06]
ほんとえげつないですねー。
値下げしないって言ってたのに。
気分良くないです。

まあ、ずっと売れ残ってるよりはいいので
完売してよかったですね。
135: 入居済み 
[2009-09-20 09:35:05]
入居開始後の値下げは、先に購入している者にとっては羨ましい限りですが、いつまでも残住戸の現地モデルルームを開催されているよりは良かったと思います。このご時世、現地モデルルーム物件を値引きするのは当たり前で、もっと大幅値引きしている他物件もある中では健闘した方じゃないでしょうか。残住戸が多いとモデルルームの出入りが多くなるし、管理費収入が入ってこないので、どうなるのか心配していたので、正直ほっとしました。
136: 匿名はん 
[2009-09-20 09:55:17]
そうですよね。
未入居物件は売主負担になってましたから
キングとしても値引きしてでも早く完売したかったんでしょう。
とにかく完売御礼でーす。
137: 匿名さん 
[2009-09-20 11:08:38]
完売したから時効でしょうけど、案内所では竣工前から相当な値引きをしていましたよ。
138: 匿名 
[2009-09-20 19:58:57]
値引きしても売れない物件はたくさんありますからねー。
139: 匿名 
[2009-09-20 21:34:01]
値引きしなくても売れてる物件もありますよー。
140: 匿名 
[2009-09-21 00:27:00]
どっちにしても完売したんだから良かったね!!
141: 匿名 
[2009-09-21 10:04:35]
そうですね。早く完売してよかったです。
142: 匿名はん 
[2009-09-21 17:15:35]
この一帯のマンションは胡散臭いよ。
143: 匿名 
[2009-09-21 18:25:47]
142さんはこの地域を購入する気がないようですが、どこがおすすめなんですか?
144: 周辺住民さん 
[2009-09-21 21:15:49]
まあ、胡散臭いですけど、
元処刑所とか、元墓場とかは、まず無いので、
ある意味安心かな、と思ってます。
145: 匿名 
[2009-09-21 21:21:12]
そうですね!!
146: 匿名 
[2009-09-22 00:07:56]
胡散臭いと思う方は検討から外したらいいだけの簡単な話だと思いますよ。
それだけの話です。
147: 近所住民 
[2009-09-22 01:00:44]
何を言われようが、完売なので、関係ないですね。
148: 匿名はん 
[2009-09-23 21:58:46]
住民板を立ち上げください
149: 購入検討中さん 
[2009-09-25 17:52:13]
棟内モデルルームも売れちゃったのかな?
ここで聞くより、営業サンに聞くべきかな?
高層階だし、よくよく考えたらお買い得ですよね。
150: 契約済みさん 
[2009-09-25 18:42:26]
ここ見てください。
http://osaka-bay178.com/
151: 購入検討中さん 
[2009-09-25 20:52:26]
150さん、有難うございます。
私も電話で問い合わせてみたら完売とのことでした。
まぁ、縁が無かったと言う事で、他を探してみます。
153: このはな住民さん 
[2009-09-28 13:27:16]
犬を飼われている方のマナーについて、失礼いたします。

リバーの敷地内や東側の公園でリードを持たずに散歩させている方を見かけます。
小型犬がほとんどですし、公園には飼い主のマナーについての看板(放し飼い禁止・糞尿禁止など)はありませんが、
不快、または疑問に思われる方はいらっしゃいますか?

それと、このはなの駐車場の出入り口に犬の糞が落ちていました。
その場所で犬の糞を見たのは初めてなのですが、犬はだいたい同じ場所でうんちしたりおしっこしますよね?
ということは、まだ土地に慣れない新入り…?と思ったのですが、これは邪推でしょうか。

人と共に犬も増えています。
そして小さい子供たちもたくさんいます。
飼い主さんのマナーについて問いたいところです。
皆様いかが思われておいででしょうか。
154: 周辺住民さん 
[2009-09-28 15:48:00]
特に問題ナシ!!!
155: 匿名 
[2009-09-28 19:17:31]
153さん
まだ土地に慣れない新入りってキングのこと?
156: 匿名 
[2009-09-28 19:23:03]
子犬を新しく買ったら、どこに住んでる方でもありえる話では。
絶対同じ所でしかしないって訳でもないし。

しかもいろんなの掲示板に書いてるし。
不愉快な書き方。
157: 匿名 
[2009-09-29 21:00:20]
新入りって決めつけてるけど、もとから居住されてる方かもしれないですよね。
158: 入居済み住民さん 
[2009-10-01 18:37:46]
キングの東側の公園で犬を散歩させていると、公園愛護会?と名乗る男が
この公園で犬を散歩させてはいけない、大阪市のきまりだ。といわれ大阪市や環境局、などに問い合わせた
ところ、そんな決まりはありません。糞の後始末はしてください。と返答が返ってきました。
公園愛護会?って本当にあるの?次に会ったら名前と公園愛護会の電話番号を聞きたいと思ってます。
それで又、大阪市のほうへ問い合わせしょうと思います。
159: 匿名はん 
[2009-10-01 21:25:23]
此花に多い○翼団体ですよ。
やめておかれた方がよろしいかと・・・
160: 此花区って多いの? 
[2009-10-01 22:49:19]
怖いですね。
161: 匿名 
[2009-10-01 22:50:08]
このはなの住民で結成されている島屋公園をきれいに維持する団体ではないでしょうか。でも、糞の後始末は当然のエチケットですが、犬連れて公園を散歩するなというのはひどいですね。
162: 来月引っ越し予定の近所住民 
[2009-10-01 22:54:28]
問題ないことは無いですよね。
我が家だけでなく、マンション内外や近隣の道路や公園も綺麗に保って、住み良い此花区にして行きたいです。ご近所さん仲良くして下さいね。
163: 周辺住民さん 
[2009-10-01 22:56:13]
そうですよねちがいますよねぇ^
確かに昔からたくさんその手の事務所がありますがこの団体は絶対違います。
164: 入居済み住民さん 
[2009-10-02 17:44:30]
少し聞きたいのですが~、マンションの前のJRコンテナヤードの音がうるさく思うのですが
気になりませんか?
貨物の到着、出発時に鳴る音楽など。特にリフトのバックブザーですが(@_@;)
マンションが後にできたので仕方がないのですが夜中とか早朝はかなり気っいです。
慣れるものなんでしょうか?
165: 匿名 
[2009-10-02 18:36:14]
音楽はメロディなので不快感ないですよ。深夜は電車こないですし。車の停止時にプシューと鳴るのはちょっと気になりますが慣れました。
169: 契約済みさん 
[2009-10-03 00:16:31]
完売してからも、買えなくて負け惜しみばっかり言う人いるんですね。
快適すぎて、どうしようか思うくらいですわ。
大災害来たら、どこも被害は同じようなものですよ。
そんなこと考えてるんでしたら、日本に住むのやめたほうが、、
さようなら。
170: 匿名 
[2009-10-03 00:45:19]
161ですが、私は動物飼ってないですよ。別に飼い主が糞のさせる場所や後始末のエチケットを守り、放し飼いにしないなら、公園くらい一緒に散歩しても良いんじゃないかなと思っただけです。
171: 契約済み 
[2009-10-03 03:42:40]
爆笑とは大勢で笑う事を言うのですが、一人で大笑いの間違いですね。
それに166と167と168さんは同じ人間ですかね?
けなすだけ悔しさが伝わってきて逆に優越感に浸れますが、それが狙いですか。ありがとうございます。
172: 匿名さん 
[2009-10-03 07:25:51]
住みもせず関係も無いのに色々とケチをつけてけなす人も居てるんですね~。
そんなので楽しんでるんですか?
住んでなかったらこのサイトなど見ないけど、、私なら。
173: チョンコロ 
[2009-10-04 00:24:34]
>>169
強がり言っちゃって。生活利便最悪なのにね。

西九条の積水マンション買えなかった?残念だったね。

全体の2割はローン破綻するという統計が出てるね。

一生懸命ローン払ってね。



>>170
何がエチケットじゃボケナス。

マンションでペット買わないのが一番のエチケットじゃボケ。



>>172
メシウマやで。
174: マンション住民さん 
[2009-10-04 02:03:36]
>173チョンコロちゃん

残念、普段車で行動なので、全然不便じゃないです。
たまに夜、お酒が切れたときに困るかな、、。
西九条も検討しましたが、ごちゃごちゃしたとこ嫌いなので、
落ち着いて雰囲気いいとこにしました。

今まで環状線より内側ばっかりだったので、
こういうとこの方が全然いいです。
強がりとか違って、ぜんぜんウチ向きの物件なので、
ほかのどこにするよりもよかったですよ。

残念でした。

175: よかった 
[2009-10-04 02:29:44]
173さんはどんな書き込みも文句の対象にできる悲しき人なので相手にするべからず。
たぶんこの書き込みにもなんかしら言うてくるでしょう。
176: マンション住民さん 
[2009-10-04 03:01:30]
そうでしょうね>175さん

>173チョンコロちゃん
そんなことばっかり言わず、
まあ一回飲みに行きましょう。
一回ぐらいならおごりますわ~

177: 匿名 
[2009-10-04 08:22:25]
176さん、良い人ですねー。そういうの好きです。私も乗ります!173さんは何か満たされないものがあるんでしょうね。
西九条の積水マンションも良いんじゃないですか?私は全く検討外でしたが。
178: サラリーマンさん 
[2009-10-05 12:28:30]
 凄い荒れてますねー。後ろ向きな発言は無意味ですよねー。
179: 住人マン 
[2009-10-05 14:44:47]
住めば都
イイところですよ
180: 高掴損駄郎 
[2009-10-07 15:27:25]
ここの周辺は工業専業地域で

24時間操業可能な場所だから

JR貨物さんや住友金属さんなどにクレーム入れたらだめよーん。



181: 高掴損五億 
[2009-10-07 15:42:37]
USJは準工業専業地域で

24時間操業可能な場所だから

火薬の騒音がやかましいとクレーム入れたらだめよーん。
182: 高掴損太郎 
[2009-10-07 15:46:29]
>>175

相手にするなと言うことらしいので

無視してくださいね。

無視できるのかな?
183: 契約済みさん 
[2009-10-07 19:45:30]
そっか、、無視か、
一回一緒に飲みに行きたいのに、、
184: 匿名さん 
[2009-10-08 08:26:56]
こんな匿名の掲示板に書き込みするのではなく、是非とも対面で言ってほしいですね
まあ、勇気もないでしょうが(笑)
185: 御近所さん 
[2009-10-09 17:07:14]
本当にそんな悪いところじゃないですよ。住んでみたらわかります。それにしても嫌がらせ酷いですね。
186: 匿名さん 
[2009-10-24 01:32:36]
未入居物件が販売中しています。
完売物件で人気があるみたいなのですがいかがなものでしょうか?
購入検討です!!!
187: 匿名さん 
[2009-10-28 19:13:00]
未入居物件、また出ましたね~。
これから続々と出てくるんでしょうか?
でも、元値より高い気がする・・・
188: 買い換え検討中 
[2009-10-28 20:40:35]
元値より高いなんて。
うーん、最初に販売したときに検討すればよかった
189: 匿名 
[2009-11-09 16:07:03]
14階の物件、値下がりしましたね。
早く売りたいのかな?
190: 購入検討中さん 
[2009-11-10 02:50:22]
早く売りたいみたいですよ。
不動産屋さんが言っていました。

購入価格より安い値段で売りに出ているみたいです。
間取り的にもありなので見に行ってきます。

またレスします。
191: 匿名 
[2009-11-11 12:36:32]
間取りはいいんですが、
玄関前の階段の壁の圧迫感がどうも気になって…
隣ならほしいなぁ~。
192: 匿名さん 
[2009-11-14 11:48:27]
オープンハウスしていますよー。
193: 入居予定さん 
[2009-11-14 12:12:59]
住んでいるんですか?
未入居で販売?
194: 匿名さん 
[2009-11-14 12:27:00]
未入居ですね。
私も見に行ってきます。
ちょっと安くなっているし、今から買えばお正月は新居で過ごせますもんね。
195: 物件比較中さん 
[2009-11-14 13:01:02]
未入居なら見学の価値ありですね
196: 匿名はん 
[2009-11-14 14:03:12]
学区はいまいちだけど、単身者、夫婦二人ならおすすめですよね
197: 匿名さん 
[2009-11-14 14:10:26]
≫196
なんだお前?
198: 匿名さん 
[2009-11-15 07:45:34]
オープンハウスどうでしたか???
行けないので残念です。
199: 匿名 
[2009-11-15 11:17:55]
私も最初196さんのように思ってました。此花のイメージが悪いのは否定できないですが昔ほど悪くないみたいですよ。、ユニバ周辺は治安良いし、公園もたくさんあるし、新しいマンション群ができてるので、お子さんも多いし、スクールバスもマンション前まできてくれます。西九条にある咲くやこのはな中高一貫校か私学に行かせるつもりなので全く問題ないですよ。
200: 匿名 
[2009-11-21 15:18:21]
今日から3日間またオープンハウスしてますね。
先週できまらなかったのかな?
3日の間に行ってみようかな?
201: 匿名さん 
[2009-11-21 16:34:58]
感想まってます
202: 購入検討中さん 
[2009-11-21 17:54:56]
良い部屋でしたよー決めるかもです!
203: 匿名 
[2009-11-23 01:46:05]
14Fだし景色も良さそうで良いですよね。オープンハウス月曜までですか?
204: 匿名さん 
[2011-05-08 10:30:31]
住民版の荒れハンパないね
205: 匿名 
[2011-05-08 10:33:08]
別に荒れてませんよ。
206: 管理人 
[2011-05-18 16:06:00]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
当スレッドは閉鎖させていただきました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155852/

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
住民板の利用ルールについて:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる