矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 14:33:43
 削除依頼 投稿する

バンベール千種ザ・ファーストについての情報を希望しています。
駅近でスーパーも近いので生活しやすそうですね!
公式URL:https://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/chikusa-1/

所在地:愛知県名古屋市東区葵三丁目2201番1(地番)
交通:地下鉄東山線「千種」駅徒歩2分(5番出入口/約110m)
JR中央本線「千種」駅徒歩4分(約300m)
地下鉄桜通線「車道」駅徒歩5分(3番出入口/約390m)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.18㎡~73.18㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社: 矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作ビル&ライフ株式会社(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問12】バンベール千種ザ・ファースト(50周年記念プロジェクト?)
https://www.sumu-lab.com/archives/24234/

[スレ作成日時]2021-06-10 16:38:41

現在の物件
バンベール千種ザ・ファースト
バンベール千種ザ・ファースト
 
所在地:愛知県名古屋市東区葵三丁目2201番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 徒歩2分 (5番出入口/約120m)
総戸数: 82戸

バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?

5151: 匿名さん 
[2023-03-23 10:04:06]
>>5150 検討板ユーザーさん

これからでしょ、本格的に出てくるのは。
5152: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-23 11:46:18]
今は一件だね
5153: 匿名さん 
[2023-03-23 23:30:10]
西向き
西向き
5154: マンション検討中さん 
[2023-03-23 23:49:51]
これは何タイプでしょうか?
5155: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-24 11:31:33]
上層階は賃貸でてる?20くらいで借りたい
5156: 匿名さん 
[2023-03-25 00:33:58]
残り3戸になりました。
5157: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-25 00:35:54]
>>5156 匿名さん

マージー?
5158: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-25 00:39:16]
おー、昨日更新で残り先着順の3戸のみっぼいのか。
5159: 匿名さん 
[2023-03-25 01:03:23]
すごいなぁ、買えた人羨ましい。
なんて今頃言ってるようじゃだめなんだけど。
最近のはやりでもっと長期計画かと思ったけど意外に人気あったのか。値段はけして情熱価格じゃなかったと思うが。
5160: 匿名さん 
[2023-03-25 13:26:36]
>>5153 匿名さん

E?
5161: 名無しさん 
[2023-03-26 03:11:13]
>>5158 検討板ユーザーさん
まだホームページに完売間近の告知ないしまだ時間かかりそうかな。DEは完売な雰囲気ですね。
5162: 匿名さん 
[2023-03-26 11:59:14]
断トツで人気なのはE→Dの2LDK
10年後に売却しても残債割れしないだろうし、20万で賃貸出すのも良い。
5163: eマンションさん 
[2023-03-26 14:44:00]
>>5162 匿名さん

>>5153はそのeですか?
5164: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-27 19:27:32]
>>5162 匿名さん
名古屋は本当家賃が安いから本当に2LDK20万とかで貸せるのかな。今池新築3Lで20万だと入らないって知り合いが前に嘆いていたから心配してる。千種なら取れそう?
5165: 匿名さん 
[2023-03-27 19:37:42]
>>1074 マンコミュファンさん

つまんない答えになっちゃうけど、周辺の賃貸物件見てる限りだと
絶対無理とも言えないし、楽勝でしょって感じでもなく
こればっかりはなんとも言いにくいね。


5166: マンコミュファンさん 
[2023-03-27 20:23:36]
>>5164 口コミ知りたいさん
今池は高級住宅街じゃないからね。
5167: 匿名さん 
[2023-03-27 20:49:34]
>>5165>>5164へのレスです。
失礼しました。
5169: 匿名さん 
[2023-03-28 02:29:55]
イケメン争わず
5170: マンション掲示板さん 
[2023-03-28 02:51:07]
>>5166 マンコミュファンさん
ミッドへ帰りたまえ!
5171: 匿名さん 
[2023-03-28 02:55:07]
>>5147から更に一歩、アレに近づいてまいりました。

販売概要【先着順】
販売戸数 3戸
販売価格(税込) 5,464.7万円~5,992.2万円
間取り 2LDK~3LDK
専有面積 64.00㎡~73.18㎡
バルコニー面積 12.00㎡~13.20㎡
設備バルコニー面積 2.27㎡
管理費(月額) 10,000円~11,500円
修繕積立金(月額) 7,400円~8,400円
管理準備金(引渡時一括) 20,000円~23,000円
修繕積立基金(引渡時一括) 444,000円~504,000円
5172: eマンションさん 
[2023-03-28 11:54:00]
>>5164 口コミ知りたいさん

千種じゃ無いぞw
5173: 通りがかりさん 
[2023-03-28 12:25:55]
>>5171 匿名さん
小出しにして、残り僅かみたいな垂れ幕下げる商売だとなんとも言えないな。あれに近づいてきましたって言われても、あれってなにって言いたい。あれはあれだよってか?
5174: マンション検討中さん 
[2023-03-28 20:33:26]
>>5173 通りがかりさん
アレ言うたらアレしかないやろ、おーん。
5175: 通りがかりさん 
[2023-03-28 21:50:29]
そうか、もうすぐあれか。好調みたいでなによりだな。
5176: 匿名さん 
[2023-03-29 01:00:51]
>>5174 マンション検討中さん
>>5175 通りがかりさん

ノってくれてありがとさんです。
ノってくれてありがとさんです。
5177: 匿名さん 
[2023-03-30 05:44:23]
3LDKの間取り見ています。
DKから主寝室、洋室2部屋。リビングインなのがいいと思いました。家族が部屋にいても、休憩するためにリビングに集まりやすいのかなと思ったりして。
ひとつ気になったのが、洋室1と洋室2が5畳と4畳だったこと。これ、兄弟で1部屋ずつだったら広い部屋取り合いになりそうで。
4.5畳、4.5畳の2部屋がよかったのかななんて思っちゃいました。
5178: 匿名さん 
[2023-03-30 14:45:19]
>>5177 匿名さん
既に二人のお子さんがいらっしゃるなら他の広めの物件も見てみると良いかも知れませんね。
5179: 匿名さん 
[2023-03-30 15:58:30]
トンビに油揚さらわれそう。
でも贅沢な悩みだなあ。
5180: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-30 16:36:17]
こんな狭いマンションに4人家族が住むのが凄い
シティータワー葵ほ考えないの?
5181: 匿名さん 
[2023-03-31 20:33:56]
>>5180中古マンションはちょっと・・
マストスクエア東山公園は比較しています
5182: マンション検討中さん 
[2023-03-31 21:04:31]
部屋がリビングインはむしろ嫌では…
5183: 匿名さん 
[2023-04-01 09:04:12]
>>5177 匿名さん
リビングインは思春期の子供にもリモートワークの人にも嫌がられるから不人気。。
どうしても音が聞こえるし
5184: 匿名さん 
[2023-04-01 15:22:27]
>>5182
>>5183
ちょっと前はよくそう言われてましたね。
この辺りだと2L、3Lでも一人暮らし、二人暮らしエリアなので
どうなのか分かりませんけどね。
5185: マンション検討中さん 
[2023-04-01 15:44:26]
>>5183 匿名さん
1部屋はリビング外からアクセスできる部屋が欲しいですよね
5186: マンション掲示板さん 
[2023-04-01 17:32:22]
最近のボイド型のタワマンはリビングインが多いけど、ここは板マンみたいな区切りなのにリビングインなのは珍しいよね。
5187: 匿名さん 
[2023-04-01 17:50:49]
東京みたいに狭くて60㎡3LDKとか連発するようになると
再びリビングインが増えますね。

田の字は嫌とかリビングインは嫌とか言っても今は実需組も半分転売ヤー気質で
安けりゃ売れるからね。
5188: マンション掲示板さん 
[2023-04-02 09:46:01]
子供はリビングイン嫌だ
5189: マンション掲示板さん 
[2023-04-02 10:38:04]
>>5188 マンション掲示板さん

最近の子はむしろ逆みたい
5190: 匿名さん 
[2023-04-02 10:57:16]
センターリビングだと結構広くないとリビングインがほとんどですね。リビングインが嫌なら田の字が無難だけど、田の字も嫌って人はいるね。
5191: 匿名さん 
[2023-04-02 13:00:11]
最近は中学どころか高校生大学生の男の子も母親と買い物してるから凄いよね。
母ちゃん幸せだよな。
5192: 匿名さん 
[2023-04-02 14:11:52]
リビングインだと女連れ込む時はどうするんだ?
取っ替え引っ替え女かえてたら親にバレて怒られるだろ
5193: 匿名さん 
[2023-04-02 14:17:25]
それは大問題ですね。
この種の問題は、1戸で解決することは難しいと思われますので、2戸ご購入させること解決できる可能性が出てくるかと思われます。
5194: 匿名さん 
[2023-04-02 16:00:22]
>>5192 匿名さん

親に部屋買ってもらえよ。
医学部に合格するとご褒美に買ってくれる親もいるみたい。
5195: 匿名さん 
[2023-04-02 16:30:31]
>>5192 匿名さん

そういう人はマンションじゃなくて2階建ての戸建てにすべし
5196: 通りがかりさん 
[2023-04-02 16:41:00]
外からダイレクトに2階に上がれるように設計しないと意味ないね。
5197: 匿名さん 
[2023-04-02 17:02:35]
>>5192 匿名さん

お前のためにみんな真面目に考えてるんだ。
なんとか言えよ。
5198: 匿名さん 
[2023-04-02 17:06:55]
>>5196 通りがかりさん

そこまでするとスリルがないからダメ。
5199: 匿名さん 
[2023-04-02 17:07:22]
あと何戸売れ残ってるの?
5200: 匿名さん 
[2023-04-02 17:43:01]
>>5199
正確なところは分からんが、3/31更新のサイト上で
「第●期●次」表記無しの先着順3戸になってるから3戸前後だと思われる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる