大林新星和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア北新横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 新羽町
  7. プラネスーペリア北新横浜ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-07 11:04:27
 削除依頼 投稿する

プラネスーペリア北新横浜(仮称:プラネスーペリア北新横浜プロジェクト)についての情報を希望しています。
北新横浜駅近くに新しくマンションがたちます。
新横浜まで行けば新幹線にも乗りやすくいいなと思っています。
公式URL:https://www.osre.co.jp/superior/y58/

所在地:神奈川県横浜市港北区新羽町字長島338番(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「北新横浜」駅徒歩3分、
「新横浜」駅徒歩14分
間取: 2LDK~3LDK
面積:59.65㎡~70.37㎡
売主:大林新星和不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【タイトルを正式物件名称に変更しました。2021.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2021-06-04 15:18:38

現在の物件
プラネスーペリア北新横浜
プラネスーペリア北新横浜
 
所在地:神奈川県横浜市港北区新羽町字長島338番(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「北新横浜」駅 徒歩3分
総戸数: 58戸

プラネスーペリア北新横浜ってどうですか?

21: マンション検討中さん 
[2021-08-22 08:00:06]
営業担当が何にも知らなすぎて、態度も横柄だったので今回は検討はずしました

関西の言葉ぽかったので、関西から来たのでかしら。ここら辺何もしらなくてビックリしました.
もう少し勉強してほしいです。
22: 匿名さん 
[2021-09-14 15:59:55]
新横浜駅2,3丁目でマンション購入を考えていました。バルコニーが狭く新築価格は高騰。とても手が出せるような物件はありませんでした。このマンションは北新横浜駅までも徒歩3分、新横浜駅までも徒歩移動できる距離。近場にローソンやエスポットがあるので生活するには便利かと思います。新横浜はイベントの街なので休日は人手が多い。このマンションは新横浜が生活圏内でありながらそういった人込みも避けられます。かなり穴場のマンションではないでしょうか。
23: 匿名さん 
[2021-09-14 23:29:30]
営業が本当になにも知らなくて幻滅しました
葬式屋が近くにあることはやたら熱心に話をしていましたがそのほかは周辺のことも多分何も知らないような人が対応してましたね
24: 匿名さん 
[2021-09-17 08:53:57]
マンション前に葬儀場があるみたいですね。
それほど規模の大きくない会場みたいですが気になる方は気になるかも。
周辺環境は地図を見たり何度も実際に歩いてみたりして雰囲気を掴むのが一番ですね。
お子様がいて近くの公立学校に通わせるつもりなら児童生徒の登下校時間に合わせてみるとかね。
近所のお店ですとあおばスポーツパークに行ったことがないので自分はここが気になります…。
25: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-19 21:36:08]
いいと思います。ローソンも近くだし、工場がそれほど多くない側なので。浸水も綱島ほど怖くないでしょう。タイミングが合えば住みたかったです。
26: 匿名さん 
[2021-09-24 17:50:22]
北新横浜でもこれくらいのお値段になってしまうのですか。
思ったより高めな感じがしましたが・・・
デザインは落ち着きがあって美しく、設備仕様も不足が無いように思います。
プランも収納が十分で、生活しやすそうに思います。
西向きと南向きのプランがあるようなので、お値段的にも異なってくるのでしょうか。
地図で見た限りではありますけど、小中学校は緑に囲まれていて環境が良さそうですね。
27: 匿名さん 
[2021-10-10 12:29:09]
近くにあるエスポットというお店は食用品から日用品まで様々なものがそろっている施設なんですね。
行ったことがありませんがイオンのような施設なのかしら?

何でもそろっているなら、エスポット一つで生活は事足りますから、便利でしょうね。徒歩で行ける距離にありますし、生活は不便しなさそうなのがいいです。
28: 匿名さん 
[2021-10-28 17:54:30]
新横浜から北側はなんとなくあまりイメージをもっていませんでした。
良くも悪くも普通の住宅地っていう感じですよね。
駅まで近くて、買い物も便利、それを求めるのだったらそれでいいようには思います。
横浜駅まで出やすいのと、あとは新幹線を使うことが多い人だったら新横浜まで近いのは大きなメリットになるのかな。
29: 匿名さん 
[2021-11-03 23:56:38]
徒歩14分の新横浜駅は新幹線の利用はもちろん羽田空港までリムジンバスが出てますし、2022年度に東急新横浜線が開通するため都内へのアクセスも良くなります。
一方、最寄りの北新横浜駅まではフラットで近くにローソンやエスポットがあるので、シングル・ファミリー・リタイヤ世代まで生活は便利でしょう。
7階建てで駐車場は平置きのみでエレベーターは一基なので将来の修繕積立金も考慮すると、背伸びせず購入できる価格帯だと思います。
30: 匿名さん 
[2021-11-08 08:13:37]
最寄り駅まで徒歩3分というのは魅力の一つなのかなと思いますが
周辺環境ってやっぱり大切です。
川も近く、葬儀場などなど…懸念点が多い感じがします。
価格が安ければ良いのですが、かなり強気な価格帯。
苦戦してしまうだろうなと思いますね。
31: 匿名さん 
[2021-12-03 17:00:54]
一応、新横浜駅までは徒歩14分。
日常的に歩くことは無いかもしれないですが、出張で直帰するときとか
新横浜でタクシー乗っても対して料金かからずに帰ってこれるということになりますね。
出張が多い人だと
そのメリットはかなり働きそうだなぁと思います。
32: 匿名さん 
[2021-12-24 16:22:25]
どの間取りも微妙に70平米乗らないんですね
あるのと無いのでは結構印象は変わるような気もしますが…
2平米くらいだったら、ないからってすごく不便って言うわけじゃないので収納などやりくりしていければいいのか?

庭付きの物件には水栓はついているのかな?
あったらガーデニングしやすそうでいいなと感じます
33: 匿名さん 
[2022-01-08 12:11:32]
駅に近く、買い物も便利なのですが
間取りをみるとちょっと狭いですね。いわゆるコンパクトマンション?
3LDKがありますが、60㎡台なので家族で住むには狭いと感じました。
独身の方や夫婦のみ世帯向けなのかもしれませんね。
34: マンション検討中さん 
[2022-01-23 11:42:35]
ここのモデルルーム見に行きました。
やっぱり高いですね。
駐車場も数が少なくマンションの半分の人は近くの月極めを借りるしかないとのこと。
場所、設備、広さ、諸々見ても強気な値段ですね。
35: 匿名さん 
[2022-01-24 14:37:45]
Ggタイプ、庭のドアの近くの四角い部分(格子じゃない方)が水栓なんじゃないでしょうか。
芝生敷きだと水やりは必須のような気がしますのでどこかに付いてると思います。
部屋の隅にユーティリティコーナーがあって面白いんですけどね。板を渡したら学習机っぽく使えるんじゃないかなと。
居室は狭めなので工夫が必要ですね…。
36: マンション検討中さん 
[2022-02-01 14:42:17]
このマンション検討中なのですが、近くに保育園がほとんど無いと聞いたのですが、本当でしょうか??現在3歳と今年に1人生まれる予定なのですが?どなたかご近所の方いらっしゃれば教えていただきたいのですが
37: eマンションさん 
[2022-02-01 22:00:47]
>>36 マンション検討中さん

>>36 マンション検討中さん
保育園は新横浜の方に認可保育園が3ヶ所程あるのと、こちらのマンションの近くだと、おおつな森の保育園があります。認可保育園だと、港北区は激戦区であるため、区役所ホームページを見ていただいた方が良いかと思います。
38: マンション検討中さん 
[2022-02-02 17:19:52]
>>36 マンション検討中さん
ここの近辺に住んでいる友人に聞きました。
認可の場合、保育園はかなり無理に近いです。
幼稚園なら空きは多少ありますが。
周りも夜は暗く昼は工場があるので小さい子には少しうるさいかもしれませんね。
39: 匿名さん 
[2022-02-07 10:58:25]
ファミリー向け物件ですし、働くママとしては保育園に入園希望だと思いますが
認可保育園が無理となると、ここを選ぶのはどうかなと迷ってしまいそうですね。
それなら幼稚園まで待って・・というのもひとつなのかも。
40: マンション検討中さん 
[2022-02-08 11:12:00]
ファミリー向けといっても小さいお子さんを育てるには少し不向きな気がしました。
保育園などが近くに無く空きがないので正直無理してここに住まなくてもという感じですね。
どちらかというとご年配夫婦など老後ゆっくりしたい方が住むには快適かなという印象を受けました。
車を所持していなくても徒歩でいけるスーパーなどもあるので。
ファミリーで住むのには少し狭い感じですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる