一戸建て何でも質問掲示板「入れ墨を隠さず現場を出入りする」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 入れ墨を隠さず現場を出入りする
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-14 23:03:05
 削除依頼 投稿する

関東圏の大手ハウスメーカーの現場にて入れ墨を隠さずに出入りしている職人を見かけました。皆さんは、どう思いますか?

[スレ作成日時]2021-05-27 23:05:31

 
注文住宅のオンライン相談

入れ墨を隠さず現場を出入りする

1: 匿名さん 
[2021-05-29 15:06:16]
「指定暴力団の大幹部と交友関係にある」って書き込んでた人がいた。
2: 匿名さん 
[2021-05-29 17:51:39]
現場に雇ってる大元の会社があると思うからそこの口コミに書くとか、地元の掲示板に書き込みをするとか、写真撮って載せるとか色々やりようがあるとは思うけど
これから住む人のイメージも悪くなるし、家を建てるならしっかりそういうのも監視した方がいい
近所に隣の新築工事の作業員の嫌がらせで精神疾患になった人がいる
そうなると被害に合うのは両隣だけでは済まなくなる可能性もあるし
3: 匿名さん 
[2021-05-29 18:30:04]
>>2
わたしの家の近くでも注文住宅たててるんだけど、そこのお隣さんからわざと大きな音出したりして笑ったりしてるのが防犯カメラに映ってたって聞いた。
見せてもらったけど本当だった。
そのお隣さんも精神病まなければいいけど。
4: 匿名さん 
[2021-05-30 08:28:51]
隠さないというか見えてるって、上半身裸みたいな
5: 匿名さん 
[2021-05-30 09:24:59]
>>4 匿名さん
最低な現場ですね。私が施主だったら出入り禁止にしてもらいます。
6: 匿名さん 
[2021-05-30 12:59:21]
>>3
そんな作業員は顔晒してYou Tubeやマスコミでも流せばいいよ
7: 匿名さん 
[2021-05-30 13:45:10]
>>1
今や名前(本名、通名、家業名)とおおよその年齢を入れれば暴力団とその
周辺人物が出るソフトがある時代。しかもデータはどんどん更新されている。
暴力団及びその周辺人物と判断されれば本人はもとより家族、特に子供には
一生の負担。進学、就職、結婚、口座の開設、ローンにまで影響がでる。
仮に嘘、作り話だとしても「暴力団の名前を利用する人間」と認定される。
8: 匿名さん 
[2021-05-31 12:41:13]
タトゥーぐらいなら建売の職人なら結構居るよ。

見た目よりきちんと仕事してくれるかの方が大事だと思うが。
9: 匿名さん 
[2021-06-02 09:20:05]
近隣で噂になると初めから印象悪いから態度が悪い作業員も見た目が輩の作業員も嫌だ
今はそういうのもきちんとしてるハウスメーカー多いよね
10: 匿名さん 
[2021-06-02 16:23:56]
近隣に嫌がらせするって人間以下だな。
証拠があるなら徹底的に潰せばいいよ。

11: 匿名さん 
[2021-06-03 09:44:20]
良く知恵袋とかでも大工さんたちの嫌がらせの相談あるけど、嫌がらせして精神病んで放火されたり金属バットでも振り回して来たらどうするんだろう
ボーガンで狙い撃ちとかさ
精神科の通院歴あると数カ月で戻って来るよ(うちの近所にもいる)
一生その繰り返し
茨城の事件みたいなことになるかも知れないし
12: 戸建て検討中さん 
[2021-06-04 07:51:07]
知恵袋とかブログとか調べると新築工事での近隣トラブル多いね
腕より態度が良い方がいいかも
特に隣と近いと住む前からトラブルことになるし
近隣トラブルが比較的少ないのはやっぱり大手だね
13: 匿名さん 
[2021-06-05 18:07:19]
>>7
今や信用調査会社(興信所)なんかはネット(SNS)なんかの書き込みを
調査するのがメインだからね。
こういったサイトでも暴力団との関係書き込んだり
精神疾患を疑われる書き込みは本人だけじゃなく家族に
絶対迷惑かかるよね。
14: 戸建て検討中さん 
[2021-06-05 20:11:17]
>>2
質の悪い大工さんを雇ってる工務店やハウスメーカーはもっと口コミに書かれて欲しい
これから家建てる身としてはそんな所で建てたら一生詰む
住む前からご近所トラブルなんて最悪
しかも隣と数メートルの密集地だと辛い
15: 通りがかりさん 
[2021-06-06 17:48:09]
最近は輩大工も減ったけどね
すぐネット上に晒されるから
16: 匿名さん 
[2021-06-12 20:42:33]
反社会的勢力との関係があるから入れ墨隠さないんだよ。
少なくとも元、反社なら入れ墨が世間的にどう見えるか分かってるはずだから
隠す。
本人はもとより雇ってる会社もおかしい。
上にもあるけど暴力団との関係がある、ってのはアウトだよ。
17: 匿名さん 
[2021-06-17 20:59:12]
暴力団との関係を吹聴していた某氏なんかはたいへんだね。
18: 匿名さん 
[2021-06-19 22:06:43]
わたしの友だちが実家がそっち系で肩に入れ墨入ってるけど絶対にタンクトップとか着ないし見せたりしない
見せる人って下っ端のチンピラぐらいだよね
そもそも働く上でそんなの見せびらかしても何の得にもならないし評判落とすだけ
もしそんなのがいたら地域全体の価値も下がる
19: 通りがかりさん 
[2021-06-21 18:25:54]
普通は隠すよね。
特に今は普通に暮らしてるなら。
20: 匿名さん 
[2021-06-22 11:17:43]
タトゥー見えてるやつは作業員でなくてもダサいだろ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる