住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・浅草レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草
  6. ザ・浅草レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-22 09:32:02
 削除依頼 投稿する

ザ・浅草レジデンスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/asakusa/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152513

所在地:東京都台東区浅草一丁目62番地2他(地番)
交通:東京メトロ銀座線「田原町」駅から徒歩4分
   つくばエクスプレス「浅草」駅から徒歩3分
   東京メトロ銀座線「浅草」駅から徒歩6分
   都営浅草線「浅草」駅から徒歩7分
   都営大江戸線「蔵前」駅から徒歩10分
間取:1R~3LD・K
面積:28.52m2~75.35m2
売主:住友不動産
施工会社:西武建設
管理会社:住友不動産建物サービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

シティタワー綾瀬|駅前タワマンが千代田線の綾瀬駅に!価格は?現地映像と周辺価格【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/44589/


[スムラボ 関連記事]
ザ・浅草レジデンス《価格高騰する浅草の「時限爆弾」!? 相場ががらりと変わる予感》【クリスティーヌ】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/2850/
Visit 1「ザ・浅草レジデンス」映像です!《ガチ検討してる方へプレゼント》【クリスティーヌ】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/3722/
ザ・浅草レジデンス《キライ嫌いも「好き」のうち!眺望が楽しみ》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/9778/
ザ・浅草レジデンス|間取りと周辺相場【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/18269/
「THE ASAKUSA RESIDENCE」(第2期販売価格とオーケーストア出店情報)
https://www.sumu-lab.com/archives/44037/

[スレ作成日時]2021-05-23 15:16:43

現在の物件
所在地:東京都台東区浅草一丁目62番地2他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩4分
価格:4,900万円~1億4,000万円
間取:1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:28.52m2~67.14m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 113戸

ザ・浅草レジデンスってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2021-05-23 15:45:04]
スレ立てありがとうございます。
西武建設って評判どうなんですかね?
2: 周辺住民さん 
[2021-05-23 16:45:02]
マンションの建設はそれほど難しくないので、建設会社がどこであろうと、あまり気にしなくて良いように思います。
3: 通りがかりさん 
[2021-05-24 07:41:59]
この立地好き嫌い分かれるだろうな
4: 匿名さん 
[2021-05-24 21:38:24]
2024年って… 
5: 匿名さん 
[2021-05-25 15:21:34]
23年10月完成で24年4月引き渡しって、完全に利益調整笑
6ヶ月も放置、購入者に優しくないなぁ
6: 匿名さん 
[2021-05-30 15:33:22]
そんなに先の話なんですか??
竣工してから引き渡しの間がつまりすぎているのも
修正する時間どれだけあるの?という感じはするけれど…。
ただ半年ってかなりありますね。
値段つけるのもかなり現状だと難しそう。
7: 匿名さん 
[2021-05-31 15:49:40]
どちらかというとホテル向きな立地と環境ですね。
少なくともファミリーで住む環境じゃない。
8: 匿名さん 
[2021-05-31 18:19:38]
行けば分かるけど、観光客戻ったらすごいとこだよあの辺は。
何がすごいって人の群れわちゃわちゃ感がすごい。
ファミリーで購入する人いんのかな。
それに、このマンションのせいで浅草のマンション価格はまた一つ上のレベルに引き上げられるね
良くも悪くも
9: 匿名さん 
[2021-06-02 09:13:46]
コロナが落ち着いて観光客が国内外を問わず戻ってきたらあっという間に賑わいそうです。
建物が完成して住み始める頃になればコロナ前の人通りと同じ程度にはなるでしょうかね。
ファミリー向けの3LDK75㎡って地方にはありますが東京では少なくなってきた広さなので
値段がどうなるか気になります。ファミリーだとやっぱりこの位の広さが住みやすいですしね。
10: 匿名さん 
[2021-06-02 17:26:41]
3LDKは9千万スタートだな
11: 通りがかりさん 
[2021-06-06 00:37:59]
近くに住んでますがいい立地だよ
12: デベにお勤めさん 
[2021-06-06 03:20:07]
浅草中学校はマジ遠い
13: 匿名さん 
[2021-06-06 08:25:35]
そもそも論で申し訳ないが、
「the asakusa residence」ならば「ジ・浅草レジデンス」なんじゃないか?
スミフの社員は英語しゃべれないのか?
14: 13 
[2021-06-06 08:30:55]
>>13 匿名さん

その点、三井はちゃんとしてる。
「ザ・赤坂レジデンス」にしないで「赤坂 ザ レジデンス」。
場所柄外国人の購入者や居住者も少なくないはずなので、今からでも修正希望。
15: 匿名さん 
[2021-06-06 10:33:22]
ザにするか、ジにするか、ズィにするか迷ったけど
ザにしたんだじゃないかな
16: 匿名さん 
[2021-06-06 15:08:59]
コロナがなかったらホテルが建っていそうな場所ですねぇ。
17: 匿名さん 
[2021-06-08 01:37:15]
再開発で蛇骨湯さん廃業の話題の記事の中で高層マンションになるという記述があったこともあるよ。
18: 通りがかりさん 
[2021-06-09 02:48:52]
購入希望の方は国際通り沿いの「屋根みたいな建造物」がどうなるのか聞いた方が良いね。隣のレッドプラネットは2階に影響が出ているみたい。
19: 匿名さん 
[2021-06-09 07:36:48]
>>18 通りがかりさん

国際通り商工会の可動式日除けテントですね。
アーケード撤去後に設置された物ですが、このマンションはどうするのでしょうね。
20: 匿名さん 
[2021-06-13 18:09:59]
施工主は大丈夫なのかな
21: ご近所さん 
[2021-06-14 17:46:13]
上野行きバス停が目の前です。
まぁ銀座線(田原町)まで歩けば、そっちの方が実は早いですが、歩くのが面倒臭い方には良いかもw
池袋、鶯谷方面はちょっと離れた所ですがコチラも便利です^^
国際通りの反対側からのんびり拝見しております。
22: 匿名さん 
[2021-06-15 22:37:15]
ここも2年くらいの長丁場で売るんですかねぇ
2.3年前くらい前からメジャー7以外はブランドに頼らない特色を打ち出したマンションを世に出し始めました。
ピアースの装飾もそう、クリアの間取りもそう。
ここは場所が場所だけに厳しいかなというのが第一印象です。
観光地のど真ん中に住みたいファミリーがいるのかどうか
23: 匿名さん 
[2021-06-16 16:31:12]
>>22 匿名さん
交通利便性が良ければ、下手なマンションでも、仕様悪くても売れるんですよね。
24: 匿名さん 
[2021-06-17 17:01:34]
間取り早く出ないですかね・・・
資料請求したら早く見えるでしょうか。1Rからあるみたいです。
1LDKとか2LDKとかコンパクトな間取りが充実しているといいなと思います。
浅草という場所柄、外国人投資家が購入することもあるでしょうか。
25: マンション検討中さん 
[2021-06-22 19:10:29]
流石に民泊はダメでしょうね
26: 匿名さん 
[2021-06-22 23:18:18]
>>25 マンション検討中さん
住不ですからね。
ただ何をもって民泊というか。
知り合いだといい、現金決済なら金の流れは追えないので通りますね。あからさまなのは無理ですが。
ここは多分24時間コンシェルジュつかないので、、、汗
27: 匿名さん 
[2021-07-12 10:59:27]
今、都内の分譲マンション大手の場合、民泊を禁止が前提のところが多いという報道を見たことがあります。
浅草で民泊だと
競争率自体が高そうだから、安易に民泊のために購入っていうのは
無いんじゃないかとは思いますが。
28: 通りがかりさん 
[2021-07-17 20:25:05]
近所に住んでます。
とても良いロケーションで羨ましい限りです。

さて、梅雨が明けましてご存知の通り国際通りは広く、ROX側でありますから当たり前ですが、西日が強烈です。ご検討の方は現地を見に行った方が良いと思いますよ。

また、隣のガラス張りのタワー(笑)の反射が気になりました。
29: 匿名さん 
[2021-08-10 16:15:58]
西日ですか。全然考えていなかった…
せめて複層ガラスであったりすれば断熱効果はあるのだが、
どういう物が入っているのだろう。
全然公式サイトに詳しいことが現状では書かれておらず、
どういう仕様なのかの予習がまだできない状態です。
30: 匿名さん 
[2021-08-27 16:43:57]
販売自体は来年に入ってからなんですよね。
だからなのか、まだ全く建物の詳細については出てきていない。
マンションの場所と戸数が分かる程度です。
かなり情報は小出しにするだろうから色々と分かるのは本当に年明けになってからかもしれません…。
31: マンション検討中さん 
[2021-09-12 14:55:09]
近くを通ったので写真を。

1枚目は物件東向き、2枚目は北向き(壁ドンホテル)、3枚目は南向き(道路挟んでミラー仕様のガラス壁)

東向きは相当高そうですね。
南も北も既存建物は超えてくることはなさそうなので日照はうーんって感じです。たぶん。
近くを通ったので写真を。1枚目は物件東向...
32: 匿名さん 
[2021-09-14 13:42:25]
ミラー仕様のビルというのは本当に上まで全面にミラーガラスなんですね。
これが南側となると影響のない部屋を選ぶというのがなかなか難しくなりそうです。
南向きでない部屋もあるんでしょうか。
ちなみにマンション前の道路の幅ってどのくらいになりますか?
現地案内図で見るとそれほど幅のない細い道のように見えますが…。
33: マンション検討中さん 
[2021-09-22 21:05:12]
ズバリ、坪550と思います。花川戸が520ですから、スミフですし、流石に花川戸は超えてくるでしょう。ふざけて600とかにしない事を願うばかりです。
34: マンション検討中さん 
[2021-09-24 23:10:26]
花川戸に住んでますが、ここはないですね。
南にミラー張りカラオケボックス高層ビル、北にホテル。
カーテンを開けられる気がしない。
今は緊急事態宣言下ですが、割と酔っ払いも多い場所で、叫び声もしばしば。
そして値段は7千は下らないと思うと、ホテルならまだしもなんでマンションなんて建てたんだろうと思いました。

35: 匿名さん 
[2021-09-26 14:15:35]
南側のミラー張りの建物がちょっと気になるかもしれませんね、、
カーテンを全開にして生活する方とかは
ちょっと気になってしまうところはあるかもしれません。。
36: 匿名さん 
[2021-10-07 16:27:28]
>>5 匿名さん
>23年10月完成で24年4月引き渡しって、完全に利益調整笑
>6ヶ月も放置、購入者に優しくないなぁ

エンドユーザーの事などまるで眼中に無し。
一体、どっち向いて事業やってんだよワロタw
37: 匿名 
[2021-10-10 12:32:42]
>>34 マンション検討中さん
花川戸ってどこですか?
38: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-19 14:38:44]
坪550?
39: 匿名さん 
[2021-10-21 22:48:19]
総戸数が113戸と規模の大きいマンションとなっておりますが
エレベーターは何基あるのでしょうか?
物件概要に記載がなかったのですが、2基はありますよね?
40: 匿名さん 
[2021-10-24 12:24:14]
>>39 匿名さん
18人乗りが2基と自転車置場専用エレベーターが1基あるみたいですよ。
41: 匿名さん 
[2021-10-25 22:57:10]
自転車置場専用エレベーターがあるんですね。
他のマンションも結構みてきましたがちょっと珍しく思いました。
すみません無知ですみませんが自転車置き場専用というのはどういった使い道なのでしょう、、?
42: マンション掲示板さん 
[2021-10-27 15:42:29]
>>41 匿名さん
室内の2Fとかに駐輪場があるようなケースでは自転車を駐輪場階まで持っていくためのエレベーターがついたりします。専用なので駐輪場階と1階のみ止まります。

建ぺい率高いエリアで、店舗が入るなどの理由で1階に十分なスペースがないような場合にはよくある気がします。
43: 匿名さん 
[2021-10-28 22:28:11]
2階に駐輪場が入る場合もあるんですね。
これまでチェックしてきたマンションには偶然似たような仕様のものがなかったので知りませんでした。
1階に平置きされるタイプよりも悪戯や盗難のリスクは圧倒的に少なそうですね。
44: 匿名さん 
[2021-11-16 14:38:02]
結構高いロードバイクとかを使っている人だと
部屋の中に持っていったりもしますよね。
そこまでしたくないなぁっていうのがある場合、ここみたいに2階にっていうのはありかも。
少なくとも2階から自転車を持ち出そうとすると目立つので、
いろんな心配は少なくなるでしょう。
45: 匿名さん 
[2021-12-05 15:16:01]
地権者さんが113戸中15戸、その他店舗が入るということでした。
となると、駐輪場が少なくなってしまうパターンにここの場合はなるのですね。
店舗というのも地権者さんなんだろうか。

細かいことが全く公開されていないので、現状ではなんとも言えないですが
46: マンション検討中さん 
[2021-12-09 01:45:42]
東向きで坪単価500万超。やっぱり高いなぁ・・・
47: 匿名さん 
[2021-12-10 19:39:35]
バルコニーの手すりがガラス張りとありますが
外から丸見えになってしまったりするのでしょうか?
すりガラスだといいのですが、そうでは無さそうですし。
48: 評判気になるさん 
[2021-12-12 01:30:19]
>>46 マンション検討中さん

値段でてないですわね?
49: 匿名さん 
[2021-12-13 05:22:39]
バルコニー、ガラス張ですか?
最近、ガラス張が増えてきている気がします。
バルコニーを整理整頓しておかないと、外から見えてしまう。。。

値段出てないと思います。
公式よりSUUMOが早いこともあって、戸惑います。
掲載タイミングってどこが一番早いんでしょうか。
50: 評判気になるさん 
[2021-12-17 19:56:25]
>>49 匿名さん

恐らく55へーべー8000くらいからで見せつけてくるでしょう
51: マンション検討中さん 
[2021-12-19 18:23:10]
坪500...
通り1本ずれるだけで坪400程度なはずですが。
52: マンション検討中さん 
[2021-12-21 00:39:25]
>>48 評判気になるさん
説明会に参加すると予定価格教えてもらえますよ。
53: マンション検討中さん 
[2021-12-21 23:11:46]
オンライン説明参加しました。これは価格帯についてもう暫く黙ってた方がいいのでしょうか?誰も書き込みしないところをみると書きづらいですねw

東棟、南側角部屋3LDK75㎡元々数が少ない上に、地権者に譲渡する部屋が数個決まっているので5戸のみの販売。3LDKは全部で40戸ある。
1階に入る店舗は3つ程確定している。
等々…

想像以上に高かったので私は購入出来そうにありません。場所柄仕方ない価格なんでしょうかね。
外廊下、共有施設は無し(?未確認)、その他設備も普通の内容に思えました。
さようなら~!
54: マンション検討中さん 
[2021-12-21 23:14:12]
>>53 マンション検討中さん

53です。確定してる店舗は2つの間違いかも。誰か気の向いた時に修正お願いします。

55: ご近所さん 
[2021-12-22 09:32:41]
浅草not都心ですよ住不さん!
56: マンション検討中さん 
[2021-12-23 20:18:21]
>>53 マンション検討中さん
予算8000万円以内と言ったら鼻で笑われましたよ。
それもそのはず。この予算じゃ買えるの1Kのみ。
57: マンション検討中さん 
[2021-12-24 16:40:13]
>>56 マンション検討中さん

53です。
私も同じ額で、笑顔で薄ら気を遣われ3Lの予定販売額を言われました(笑)。雷門通り、国際通りの中の区域だと8000万台で買える3Lはないんですね。駅近、モール学校が隣でマンション設備が整っている亀戸のプラウドより数段高いとは驚きでした。
58: 匿名さん 
[2021-12-24 22:53:48]
この場所で住不だと坪550万くらいはつけるね。
しかも住友不動産がまさか地権者ありのマンションに手を出すとはね。

めちゃくちゃ意外。
住友不動産は単独分譲以外はやらない。
孤高の存在。
ハルミフラッグのような国策は除く。

その住友不動産がまさか地権者の存在を許すとはね。時代だね。プライド捨てたな。ポリシーを。
59: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-25 08:34:17]
一昔前まで、やや穴場感あった上野浅草あたりも、すごい勢いで上がってるな。しかも、この坪単価で売れてくっていうね。
この立地だと騒音とかは仕方ない感じですかね。
60: 評判気になるさん 
[2021-12-26 22:37:40]
>>57 マンション検討中さん

値段教えてください!
61: 匿名さん 
[2021-12-27 12:10:50]
>>60 評判気になるさん
すべてのタイプの平均で坪500前半かと思われ。
62: マンション検討中さん 
[2021-12-27 21:35:28]
>>60 評判気になるさん
階数にもよりますが、
Aタイプ 西向き9500万円以上、東向き10000万円以上
Bタイプ 西向き8000万円以上、東向き8500万円以上
Cタイプ 東向き12000万円以上
という感じですね。
63: 匿名さん 
[2021-12-29 11:26:22]
浅草ROXで大体の買い物は済ませられるような感じですかね?
三平ストアなど生鮮食品が売っているお店もありますし、
買い物に関しては全く困ることはなさそうでしょうか。
64: マンション検討中さん 
[2021-12-29 12:04:21]
>>59 検討板ユーザーさん
騒音よりも周りがゴミや吸い殻で汚いのが気になります。
65: 評判気になるさん 
[2021-12-29 20:11:56]
>>62 マンション検討中さん

高い笑
どういう層が買うんだろうか。
ブランズ浅草寿が霞んで見える
66: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-29 20:27:40]
こんなとこじゃなくて サンクレイドル浅草レジデンス がいいと思います。ここの1/2くらいで購入可能ですよ。
67: 評判気になるさん 
[2021-12-29 23:21:11]
検討している方がいるかもしれませんので、近くに住んでいる住人から一言。

国際通りは?華街で基本的にうるさいイメージですが、意外と静かです。
先のドンキーの交差点はキャッチセールスがいますので、少々ウザイです。

酔っ払いが多いですが、これもセブンイレブンの先に多いです。

あと、こういう物件買う方は、食にもこだわりを持つと思いますので、ちょっと先のライフまで足を運べば、それなりに満足すると思ます。西友では満足できないでしょうね。

最後に、全てがコンパクトに完結しているエリアですから、外出するのもおっくうなるくらいです。銀座へ週末いこうとか、新宿へいこうとか、めんどくさくなります。

浅草寺から、スカイツリーまで墨田リバーウォーク経由で歩いていけますので、運動にもなりますし、飽きない街です。観光客も戻ってきていますが、あまり影響のないエリアでしょう。

スカイツリーからの帰りは、TX浅草まで直行便がありますし、TX浅草から上野公園までバスもあります。

羽田まではタクシーで6000円くらい、秋葉原までは1500円くらい。
成田空港へ行くには、スカイライナー、戻るには、未だ浅草ビューホテル前までバスが来ています。

お金があれば、僕も住み替えたいです。
70: 評判気になるさん 
[2021-12-30 01:43:34]
>>66 検討板ユーザーさん

まぁ奥浅草と呼ばれている地域ですから、そらなりにブランド意識はあるかもしれません。ただ、東浅草と西浅草は地価が全く違いますので、希少性という意味でもご検討なされないんではないでしょうか。
この辺は70㎡以上の区分はありませんから・・。
72: 評判気になるさん 
[2021-12-30 01:55:37]
>>63 匿名さん

浅草ロックスは食品が地下一階です。まぁまぁの品ぞろえです。
三平ストアは現金決済のみなので利用していません。(お寿司なんかは良かったですよ)買い物には不便を感じませんね。西友は24時間、隣にセブンイレブンありますし、目の前にはローソンあります。

レストランはデニーズ、サイゼリヤなんかもすぐそこです。
ジャンクフードですと、松屋、吉野家、マック、かつ屋、てんや、など、

まぁね民度、民度と五月蠅い方がおりますが、どこに住もうが、どの物件を購入しようが関係はないでしょう。

ここは、新しく定住されてくる方のために、そんなあえて民度、なんかで人様をひとくくりにせず、こんな町ですよ。とお伝えしているだけです。

マンションデベロッパのカタログには松屋ありますとか、書いてないでしょ。必要か、、必要では無いかはではなく、住民が必要なんだよ。

ましてや、子育てするんだったらROXには幼児教育のスクールが多数ある。
体操、英会話、スイミングスクール、フットサルスクールなど。

まぁイオンモールの様に、車で行けるような層を対象としていないので、地域住民がこのようなお店にこられます。

これ民度が低い、高いではなく、地域住民の仲間だよ。
74: マンション検討中さん 
[2021-12-30 02:09:36]
[NO.68~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
75: 匿名さん 
[2022-01-05 19:57:10]
TES温水床暖房ですが、これがどれくらい暖かいものかちょっとわかっていません。
別にストーブを焚く必要はないくらいなんですかね?
どれくらいの光熱費がかかるのかもちょっとイメージできませんでした。
76: 匿名 
[2022-01-08 16:37:27]
西浅草は高橋組に守られているから安心。
77: 匿名さん 
[2022-01-10 16:27:58]
ROXで全部用事が済ませられそう。
徒歩圏にこれだけの商業施設が集まっているだけでなく
駅も徒歩4分程度と、かなりの好立地ですね。
78: eマンションさん 
[2022-01-16 22:12:49]
間取りもらいましたが、西側の北の3LDKは1LDK+2Sですね。寝室と子供部屋なので寝るだけの部屋ですが、リセール時の印象を考えるとキビシ間取りですね。
79: 匿名さん 
[2022-01-19 23:55:54]
2Sはリセールの時に影響する理由になったりするのでしょうか?
前にサービスルームだからといってリセールに対して影響はないようなことも聞いた事があるのですが、
やっぱりいくらか変わってくるんですかね。
80: 評判気になるさん 
[2022-01-22 17:05:52]
近くに勤めている者です。この辺は煩くて汚い。遊びに行くなら良いが住む所では無いかな。もっと遠いほうが家って感じ。
81: マンション掲示板さん 
[2022-01-26 21:00:20]
晴海フラッグと検討比較してますが、悩みますね..
82: 匿名さん 
[2022-01-26 21:12:08]
>>80 評判気になるさん

まぁ、ここはなぁ…三社の時とかJRA開場日とかは酷いやな…外からファミリーが来て住む街ではないですよね
83: マンション検討中さん 
[2022-01-26 23:41:51]
>>81 マンション掲示板さん

はるみフラッグと全然違くないですか?笑笑
84: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-27 13:40:42]
西側に建設予定のサンケイビル(ルフォン?)
待つか
85: 匿名さん 
[2022-01-29 00:52:00]
アクセス面も駅近で便利ですし、
買い物とかほとんど困る事なさそうなかなり良い立地ですね。
こういうところで気になるとしたら、治安とかその辺りですがいかがなのでしょう、、
86: 匿名さん 
[2022-01-29 08:31:29]
西浅のはルフォンプログレで賃貸だよ。
87: 匿名さん 
[2022-01-31 12:54:19]
間取りの情報が公開されませんね。
こういうのってやはりいち早く資料を寄せなければ見れないものですかね?
はやく普通に公開される事に期待です。
88: マンション検討中さん 
[2022-02-03 19:07:26]
一次っていつまでですか?
89: 匿名さん 
[2022-02-05 09:47:19]
1期は3月から販売開始ですよね。
期間は3か月は十分あって、その中で〇次に分かれるかと思います。
まだ情報が少ないですよね。
もうそろそろ詳しい情報あってもいいのなぁ。
90: マンション検討中さん 
[2022-02-05 10:01:03]
>>89 匿名さん

ありがとうございます!
このエリアだとライオンズミレス、ブランズ浅草寿で比較してるのかな?
91: 匿名さん 
[2022-02-24 15:53:54]
資料請求者限定のWEB頁もあるそうなのでとりあえず取り寄せて見る感じですかね
もう少し全容がわかってからじゃないと
DMだらけになってしまうなぁとも思っていたのだけど。
本当に情報がなかなか公開にならない。
92: 匿名さん 
[2022-02-25 09:00:20]
高い金出してここに住もうってのは、よほど浅草を愛してるか、じゃなけりゃ東京の街を知らない人間だな。
93: 匿名さん 
[2022-02-26 18:53:21]
ロケーションは全然良いと思います。
間取りは変わった感じがなく田の字型の間取りが多いですが、
それもまた個人的には良いと思えるポイントです。
94: ご近所さん 
[2022-03-08 12:14:28]
https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10077932
雷門に大和ハウス。これは分譲?賃貸?
95: 評判気になるさん 
[2022-03-14 04:17:17]
ここ売れてますか?
96: 匿名さん 
[2022-03-15 06:47:44]
売れてるんでしょうか?

今、販売中なのは3戸。
販売価格9,600万円~10,400万円

住宅ローンの返済額見て、なかなかの収入じゃないと返済できなさそうと思いました。
買える人はいいですね。
97: 匿名さん 
[2022-04-03 16:17:04]
結構なお値段ですよね。
親からの援助+共働きだったらまあなんとか…っていうところかな。
住友不動産でもレジデンスって名のつくところは
高級系なイメージが強いです。
設備仕様は最初から良いものがついてるイメージです。
98: 匿名さん 
[2022-04-12 09:33:10]
住友不動産のマンションのブランド名とその特徴についてまとめられていたので引用します。
グランドヒルズ・・・住友不動産のマンションの中で最高グレード
シティハウス・・・都市型集合マンション
シティタワー・・・「シティハウス」の思想をタワーに派生させたブランド
シティテラス・・・閑静な住宅街にあるマンション
パークスクエア・・・大型都市居住マンション

ザ・レジデンスは検索にヒットしませんでしたがブランド内ではどのような位置づけになるのでしょう?
99: eマンションさん 
[2022-04-28 07:45:00]
うれてまっか?
100: 匿名さん 
[2022-04-30 08:57:07]
A1'-標準 typemみたいに共用廊下側に窓があるお部屋について気になったのですが、
ここは共用廊下に窓はついているのでしょうか?
少しでも太陽の光が入ってくるものなのかが気になりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる