東宝ホームの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「シティガーデン小倉中井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉
  6. 北区
  7. シティガーデン小倉中井ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-13 06:19:13
 削除依頼 投稿する

シティガーデン小倉中井についての情報を希望しています。
公式URL:https://toho-nakai.jp/

所在地:福岡県北九州市小倉北区中井5丁目9-45
交通:西鉄「一枝」バス停 徒歩5分(370m)、西鉄「中原」バス停 徒歩8分(580m)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.82m2~94.00m2
売主:東宝ホーム株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-05-13 16:26:16

現在の物件
シティガーデン小倉中井
シティガーデン小倉中井
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区中井5丁目9-45
交通:西鉄「一枝」バス停 徒歩5分(370m)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:64.82m2~94.00m2
販売戸数/総戸数: / 56戸

シティガーデン小倉中井ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2022-06-22 07:51:57]
一言もコメントがないとは。
全く盛り上がってないですね。
東宝ホームはマンション分譲実績が少ないようですが、施工は大丈夫なのでしょうか?
2: 通りがかりさん 
[2022-07-13 01:13:55]
施工はボンジョーノの住人に聞くといいですよ。
まだ一件売っている方。
3: マンション比較中さん 
[2022-07-13 14:45:53]
壇蜜のCMがずっと流れてるよね
どれくらいの割合で売れているのだろう?
4: 購入経験者さん 
[2022-07-15 10:42:50]
売れてますみたいな言い方していましたよ。
もうすぐ完成のようだから、引越した後聞いてた世帯数が入っていなかったらショックだから、完成してから検討しようかな。
5: 通りがかりさん 
[2022-09-19 08:10:18]
6割売れたとhpにあるね。
これって多いのすくないの?
35、36件かな?
6: 匿名さん 
[2022-11-05 07:15:01]
苦戦しているよう
6割売れたか
入居が始まればはっきりする
嘘だったらそれは良くない話
7: マンション検討中さん 
[2022-12-03 18:08:28]
入居がすすんでいるようですね。
夜通りがかったけど、ライトアップがきれいでした。
8: マンション比較中さん 
[2022-12-15 10:42:21]
徒歩圏内にスーパーとかドラッグストアとかたくさんあるし便利よさそうですよね。
小倉駅周辺も色々みてるけど意外と買い物とか不便そうだし、子供の事考えるなら静かな場所に家買った方がいいのかな?
9: 匿名さん 
[2022-12-16 22:55:59]
入居して2週間経ちますが住み心地は良いです。
スーパーも近隣に複数あるので便利ですね。
10: マンション検討中さん 
[2023-01-03 02:23:31]
北向きの部屋とか売れるのかな?冬場は寒そう。
外から見てもあまり部屋のあかりがついてないような…
結構売れてます感がありましたが、実際のところはどうなんですか?
11: eマンションさん 
[2023-01-03 10:09:36]
未だにCMしているくらいだからな・・・小さな子供がいるファミリーが買うようなエリアでもない。北向きの部屋はやはり日当たりが悪く湿気の問題も出てくるからで売れにくいね。
12: 匿名さん 
[2023-09-07 18:02:07]
もうそろそろ1年ですが、残り僅かですかね?
13: eマンションさん 
[2023-09-08 06:12:08]
CM見るたびに、まだ売れてないの?と思っちゃいますよね。
HPには販売住戸12戸とありますが、竣工1年で56戸中12戸も売れ残るって、何か問題でもあるのでしょうか?
14: 匿名さん 
[2023-09-11 01:10:32]
買い物、病院、学校、外食
いろんなものが徒歩圏内に充実しており
とても住み心地の良い環境。
室内廊下で足音も全く気にならず、
むしろ世帯数の少なさがちょうどいい。
一本大通りから入っていることもあり、
夜も静か。
近隣の音も全く気にならず、快適なマンション。
15: 名無しさん 
[2023-09-15 19:25:43]
残ってるのは3部屋じゃないですかね
16: マンション検討中さん 
[2023-09-17 23:18:08]
北九州はマンション不毛の地なのかな?
17: マンション検討中 
[2023-09-30 02:36:31]
夜は特に人通り少なく、思った以上に暗く、女性1人は少し怖く感じました
18: マンション検討中さん 
[2023-09-30 02:53:47]
将来エネファームの取替時に、費用負担額が大きく、検討中止しました
19: ご近所さん 
[2023-09-30 19:33:42]
東宝ホーム、ボンジョーノで訴えられたね!
20: 匿名さん 
[2023-09-30 21:09:42]
資産価値低下覚悟の訴訟提起なら、所有者も相当な覚悟というか、怒りなんでしょう。
建築会社が同じなら住人は不安になっているはず。
東宝ホームが住人目線で誠実な対応することが必要と思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる