東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 四谷三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 舟町
  6. Brillia(ブリリア) 四谷三丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-09 07:30:20
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) 四谷三丁目についての情報を希望しています。
駅徒歩2分の場所にブリリアがたつようです。
そんなに大きくないので、単身者やDINKS向けかと思いますが気になっています。
購入後に賃貸や売却を考えても大丈夫そうですよね!
公式URL:https://yotsuya03.brillia.com/

所在地:東京都新宿区舟町3番1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩2分
都営新宿線「曙橋」駅徒歩6分
JR中央本線「四ツ谷」駅徒歩11分
東京メトロ南北線「四ツ谷」駅徒歩11分
間取:1LDK・2LDK
面積:37.24平米~57.96平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ブリリア四谷三丁目《駅近なのに静か!こんな形の敷地って珍しい》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2713/
”Brillia(ブリリア) 四谷三丁目”の「私の印象」→パティオ?のある邸宅風、「こじんまりさ」や、独特の風情が好きな人へ【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/8455/
ブリリア四谷三丁目VSピアース新宿三丁目《さて判定は?》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/10401/

[スレ作成日時]2021-05-10 11:58:57

現在の物件
Brillia(ブリリア) 四谷三丁目
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都新宿区舟町3番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩2分
総戸数: 57戸

Brillia(ブリリア) 四谷三丁目ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2021-05-10 14:38:40]
良くも悪くもスゴい立地ですね。
杉大門通りって夜の飲食街のイメージしかありませんでした。
それでも売れるんでしょうね、このご時世。
2: マンション検討中さん 
[2021-05-10 21:52:40]
こんばんは。
私もこちらの物件気になってます。
駅の空も近いですし、資産価値もあるかと。
価格設定が気になります。
3: 匿名さん 
[2021-05-11 06:52:56]
あまりにも無理矢理な土地形状ですね。
前後左右飲食店に囲まれて大丈夫でしょうか。
いまはコロナで静まりかえってますが、普段は明け方まで賑やかな場所ですよ。
4: マンション検討中さん 
[2021-05-11 07:54:02]
ホームページ見ましたが、物件概要がみあたりません
5: マンション検討中さん 
[2021-05-11 08:26:09]
>>4 マンション検討中さん
物件概要ありますよ。

https://yotsuya03.brillia.com/outline/

6: マンション比較中さん 
[2021-05-12 07:49:27]
土地の形がすごいですね。隣の建物との境目はどうするんでしょう。便利な場所だとは思うんですが、騒音が気になります。
7: 匿名さん 
[2021-05-13 08:26:34]
単身者やDINKSにとっては両サイドが飲食店に囲まれていることに対してのデメリットはさほど大きくはないと思います。
夜の繁華街、飲み屋が多いという点もそれほど気にしないのでは?
それよりも利便性がいいというところを特に気にするという方が多いのではと個人的には思います。
中には静かに暮らしたいという方もいらっしゃると思いますが、そうなれば、駅から距離がないと難しいですね。
8: マンション検討中さん 
[2021-05-13 13:04:44]
地元民です。この立地であれば外苑東通りと新宿通りの音は、さほど気にならないはず。利便性の良さは都心エリアでNo.1だとおもいます。周辺には新宿御苑、神宮外苑、迎賓館~外濠の豊富な緑に囲まれており、週末は散歩にも最適です。映画で有名になった須賀神社のお祭りも2年に1回、各町内会をお神輿が連なって練り歩くので盛り上がりますね。治安面では警察署と消防署が徒歩3分なので安心。
9: マンション検討中さん 
[2021-05-13 13:13:19]
外観デザインが野暮ったすぎる。。シュッとしたデザインに出来なかったのか。
10: 匿名さん 
[2021-05-14 10:12:30]
>>9 マンション検討中さん
外観のデザインはとても適当そうに見えますね

11: マンション検討中さん 
[2021-05-14 20:34:14]
飲食店に囲まれてることのデメリットはゴキブリが出やすくなる事ですかね。。利便性は確かに良いですが。
12: 匿名さん 
[2021-05-14 20:46:56]
これ、まさか吹き付けタイル?
13: 匿名さん 
[2021-05-15 13:38:04]
騒々しい繁華街という感じではないですが、夜のお店が多いと確かに家は寝るだけと割り切るには微妙ですね。利便性がいいのは間違いないですが。
外廊下っぽいので個人的には虫が気になります。あと駐輪場が外なのも個人的に気になります。平置き駐車場なのはいいけど半分は地権者用で押さえられており、また1/5地権者というのも微妙かな?と思ったり。
14: マンション検討中さん 
[2021-05-15 14:44:32]
坪500?600万円くらいでしょうか??
2LDKの間取り気になっていますが、9000万越えは厳しいです、、、
15: 匿名さん 
[2021-05-15 18:44:24]
>>14 マンション検討中さん

600には届かないでしょう。
いくら駅近とはいえ環境や規模など妥協すべき点も多いですから。
この2LDKだと8000弱が上限じゃないですか。
16: マンション検討中さん 
[2021-05-15 22:35:02]
>>12 匿名さん

ど田舎の築30年ワンルームマンション並みの外観デザイン。。購入者をなめてませんかね。
17: マンション掲示板さん 
[2021-05-16 07:04:03]
デザインは賃貸マンションって感じに見えますね。
18: 匿名さん 
[2021-05-16 08:14:07]
>>16 マンション検討中さん

現地行けばわかるが周囲が建て込んで道も狭いから建物全体を見渡せるポジションがない。
だからデザインや外壁に凝ったってエントランス以外は誰にも見えない。
それよりも丸ノ内線のそれも四谷三丁目徒歩2分に買って住めることが希少で価値がある。
19: マンション検討中さん 
[2021-05-16 12:55:19]
>>18 匿名さん

シティタワーの裏通りですね。この並びは同規模のマンションが5~6棟建ってますが、余裕で上まで見渡せます。他社のマンションはそれぞれ個性的な外観で見栄えがしますが、ここは。。売却時の価格に影響がでそうです。

20: マンション検討中さん 
[2021-05-18 00:20:41]
引き渡し時期2023年ですか。。
この規模でだいぶ先ですね。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる