分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コタエルハウス 鴻巣松原2丁目Ⅰ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コタエルハウス 鴻巣松原2丁目Ⅰ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-02-24 21:31:52
 削除依頼 投稿する

コタエルハウス 鴻巣松原2丁目Ⅰ について語りましょう。

公式URL:https://www.kotaeruhouse.jp/search/detail.php?id=72

所在地 鴻巣市松原2丁目8付近
交通   高崎線「北本駅」 徒歩25分
間取り 3LDK~4SLDK
総戸数 40戸
売り主 コタエルハウス山岸工業株式会社

[スレ作成日時]2021-05-07 14:34:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

コタエルハウス 鴻巣松原2丁目Ⅰ

1: 匿名さん 
[2021-05-22 17:18:58]
駅が遠いけど、お値段が魅力。

4SLDKってどんな間取りなのでしょうか?4LDKにSOHOが一室付いてる間取りがそうなのかな?今どきの間取りですね。

在宅勤務が無くても子供の勉強部屋とかパソコン専用部屋とか何かと利用はできるからあっても無駄ではないかもしれませんね。

車が二台置けるようなので駅から遠くても車通勤や買い物へ行くには困らないのかもしれません。

2: 通りがかりさん 
[2021-08-22 23:44:58]
コタエルハウスさん、松原に凄い建ててますよね!
戸建てタウンみたいになってて凄い。

駅からは遠いですけど、
スーパーやコンビニはあるし良いですよね!

3: 匿名さん 
[2021-08-24 13:29:53]
そうなんですね。大きく開発してるんでしょうか。
松原2丁目Ⅰだけで40軒もありますが。
同じような時期に建てた家が近所に多いと
定期点検とかもグループごとにまとめてやってもらえるだろうという期待が出ますね。

外観イメージを見ると家の周りはコンクリート+柵で仕切ってあって、きちんとコストを掛けているなあという印象です。
防犯性も上がりますね。
4: 通りがかりさん 
[2021-08-24 21:48:14]

松原、開拓してますよね!笑


コタエルハウスさんは
断熱や使ってる木材も結構良質なものですし
最近はインスタもやってるからか?
今風なトレンドのフロアやクロス、
スキップフロアがあったりキッチンが段下がり?な天井だったりですよね!

今は建売でさえもオシャレで凄いなって見てます!
5: 匿名さん 
[2021-09-06 14:43:31]
オープン外構というものだと家の中も正面から見える感じの家が多いなと思っていたのだけど、
こちらの場合は玄関前はオープンでも家の中が見える感じではない点は良いなと思いました。
隣との仕切りがしっかりしている点も良いと思います。

価格も魅力的なので駅から遠いというマイナスポイントがあってもけっこう売れてる感じです。
旗竿地も含めて売れてるのはやはり価格がポイントだったのではないでしょうか。
残っているところは区画的に良さそうなところだったりする感じもします。
6: 通りがかりさん 
[2021-09-29 22:21:59]

コロナ禍で建売もかなり売れてるみたいです。
ウッドショック‥も話題になりましたが
今の所コタエルハウスさんは影響無さそうですね。

鴻巣境 も何棟か経ってますが
建売なのに90坪以上の土地があるとか(笑)

すごいですよね。
私の実家は昔ながらの集合住宅でほぼ庭なし
リビングの目の前は隣の家!って感じだったので
羨ましい限りです。
7: 匿名さん 
[2021-10-19 15:10:25]
価格の割に設備面もいいものが揃っている感じですから人気があるのもわかるような気がします。電動シャッターとかタンクレストイレ、エアインシャワーや魔法瓶浴槽、建売でこの価格では良い内容ではないでしょうか。車も2台置けるのかな、駐車場を借りることを思えばかなりの節約にもなるだろうなと思います。あと8区画というところまで売れてきているようです。
8: 通りがかりさん 
[2021-11-01 11:29:11]

本当にその通りです。(笑)
結構周りの友達もマイホーム計画してる家族が
多いしインスタグラムのマイホーム垢でもそうですが
電動シャッターが標準って意外と少ないですよね。
絶対電動シャッターが良いけど結局、後回しでお金削る分野になると思うのでかなり有り難いです。

結局車で走ってても
コタエルハウスの垂れ幕や看板増えてきましたね。

9: 匿名さん 
[2021-11-16 20:50:58]
3プランの情報が出ているのですけど、どれも同じ価格なのです。土地面積や建物面積は微妙に異なるのに。もしかしたら他のプランも同額なのかしら?そうなると早い者勝ち的な感じもするのだけど。外観デザインもすべて異なっているし、間取りもそれぞれに特徴があるみたいですし。内観もそれぞれに異なる素材を使用していて、デザインも全く違うのです。平米数というよりは、デザインで選ぶ感じになるのだろうなと思います。
10: 匿名さん 
[2022-01-31 17:15:13]
言われてみれば価格が均一なのか?
もしかして細かい単位で見れば異なる部分はあるかもだけど、ざっくり気味に見ていくと一緒っぽいですね
長期優良住宅の認定も受けている割には
価格は抑え気味になっているように見えます。
これは駅までの距離があままああるからというのも大きいのですかね?
11: 通りがかりさん 
[2023-02-24 21:31:52]
松原 完売みたいです。
今となっては値上がりラッシュになってしまい、購入できた方は当たりだったかもしれませんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる