山田建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロセンター南IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. ミオカステーロセンター南IIIってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-19 19:18:40
 削除依頼 投稿する

ミオカステーロセンター南IIIについての情報を希望しています。
センター南駅徒歩2分の場所にマンションがたつようです!
標準仕様でミステがついているそうです。
公式URL:https://www.yamada-kensetsu.co.jp/cms/bukken/cminami3/

所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央42番7、42番8(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南」駅より徒歩2分
横浜市営地下鉄グリーンライン「センター南」駅より徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.90平米~81.40平米
売主:山田建設株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社エム・シー・サービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-05-06 11:16:46

現在の物件
ミオカステーロセンター南III
ミオカステーロセンター南III
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央42番7、42番8(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター南」駅 徒歩2分
総戸数: 67戸

ミオカステーロセンター南IIIってどうですか?

1: 匿名さん 
[2021-05-24 13:10:19]
駅、ものすごく近いですね。
店も多いし、利便性を重視している人だったらアリな立地だと思います。
基本住宅地だから、
ふつうに暮らしていくのに良い環境です。
駅に近いですが
子供がいる人でも比較的穏やかだから暮らしやすいでしょうね
2: 匿名さん 
[2021-05-27 11:21:27]
駅チカってのがやっぱ一番><!間取りも悩みどころです…
3: 匿名さん 
[2021-05-31 11:31:12]
プランも多様な感じなので、どのような世帯でも検討できそうに思います。単身には広すぎるかもしれませんが、ディンクスからお子さん3人くらいまで対応できそうな感じではないでしょうか。
横浜まで18分、渋谷まで29分というアクセス面の便利さも、商業施設他生活利便施設がすぐ近くにあることも魅力ではないかと思います。間取りも無難な感じではないでしょうか。
4: 匿名さん 
[2021-05-31 23:50:42]
立地も2LDKの間取りも結構気に入ったのですが、大通り側のみで残念です。
セン北南で2LDK物件はなかなか出てこないから悩みます。
この周辺駐車場が多々あるので跡地を待つか…
5: 匿名さん 
[2021-06-02 09:26:47]
古いビルなんかもマンションに建て替わることが多いですね。
駅前の駐車場は一定の需要がありますからそちらの方が難しいかもしれない…。

間取りを見ると結構独特な感じのマンションですね。
Ⅲということなんでこのシリーズのマンションが好評だったということなんだと思いますが
Ⅰ、Ⅱも同じようなプランがあったんでしょうか。
4LDK80㎡台はポテンシャル高いです。この広さ、最近はなかなか無いです。
6: 匿名さん 
[2021-06-12 00:14:25]
金額気になります!センター北の駅近マンション、去年見たけど高くて。。何回か行ったんですけど諦めてしまいました。ここ、道路うるさいですか?近くの方教えて下さい。
7: 匿名さん 
[2021-06-13 06:12:04]
区役所通りですから、多少は音もしそうですよね…
ただ、いつも窓を閉めているかなども条件にあると思います。
音がうるさいならペアガラスになっているなど配慮があるといいんですが…

お風呂にはミストサウナ付浴室暖房乾燥機ついてますね。
そういった点で、ちゃんと配慮してる気がするんですけどね。詳しくは営業さんに…
8: 匿名さん 
[2021-06-16 12:28:13]
予約取れなくて次の案内も未定、どうすれば良いかも営業さんからは特になく。チラシのQRコードもダメ。もう少し言い方あると思うんですけどねぇ。残念。
9: 匿名さん 
[2021-06-19 23:18:29]
坪320万程みたいですね
10: マンション検討中さん 
[2021-06-20 09:04:24]
>>9 匿名さん
マジすか。グランドメゾンセンター北フロントにせまる高値ですね、、、
11: 匿名さん 
[2021-06-20 17:12:40]
>>10 マンション検討中さん
グランドメゾンが330万程でしたからね。
あちらが設備仕様盛りだくさんだった分を、こちらは若干割り引いたイメージでしょうか。。こちらは通常オプションで付けるような食器棚が標準装備だったり、カードキーの仕組みが独特で実用的だったり、実際使うことを考えてのメリットにフォーカスした感じですかね。いずれにしてもセンター北南駅近新築は坪330万時代なのですね。。。高い。。。
12: 匿名さん 
[2021-06-20 17:25:43]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
13: ご近所さん 
[2021-06-22 19:32:58]
説明会聞きに行きましたが、魅力的立地、内装、設備でしたが、広さによってですが坪単価320~340ぐらいでした。。。(最上階とその下は売れ行き次第ではさらに跳ね上がる可能性があるとのこと
中古の徒歩3分圏だと坪単価300いかないくらいのところが多い感じでしたので流石にバブル感を感じてしまい。。。
7月中に売りたいというのも、オリンピック前にという意図が感じられます。
14: 匿名さん 
[2021-06-22 21:45:20]
貴重な情報ありがとうございます。オリンピック目前、冷静に待ちの選択も視野に、というところなのでしょうか。年齢的に待てる方なら新築は設備仕様が驚く程に悪くなる事は今後無いでしょうし…。検討中に即完したら諦めます。。
15: 通りがかりさん 
[2021-06-22 22:00:51]
>>13 ご近所さん

やや高いかと思います、、、。需給を考えると340以上跳ね上がるのは現実的ではないですね。営業トークと捉えるのが宜しいかと思いました
16: ご近所さん 
[2021-06-24 16:35:11]
>>6 匿名さん

道路はうるさいと思います。日中と言うよりは、夜間の方が気になると思います。
バイクだったり、車で特にカスタムしてエンジン音大きくしている方がちょくちょく走っている印象です。

ただ、このマンションは二重サッシであったり、二重床と騒音対策はかなり練られていると思います!
ただ価格がですね・・・
17: 匿名さん 
[2021-06-28 17:00:53]
今どきのマンションなので防音関係はかなり質が高いんじゃないでしょうか?

価格がどうなるかによって人気が決まってくるんだろうけど、
駅から2分でブルーラインもグリーンラインも使える好立地だから、
それなりの予測をしている人も多いのでは?

来月販売開始予定だから、
もうすぐ価格等々公表されるんじゃないでしょうか。楽しみです。
18: マンション検討中さん 
[2021-07-03 18:29:16]
近くのマンション住んでますが、建物の目の前が信号なので、車が猛スピードで通ったりしないので言う程うるさくないですよ。線路近くとかのほうがめっちゃうるさかったので、駅近でこの場所はアリかなと思ってます。
19: マンション検討中さん 
[2021-07-04 10:34:28]
説明会に行きましたが、子育て世代が多そうですね。子連れのファミリー世帯が説明会にきている印象でした
20: 匿名さん 
[2021-07-09 07:32:07]
部屋の配置が上手いですね。
各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうなので良いなと思いました。
どうしても窓のない部屋が1室出来たりするのですが、
この設計であれば、どの部屋にもエアコンを設置出来そう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる