オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「The Tower Osaka | ザ・タワー大阪 ♪アンコールデビュー♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. The Tower Osaka | ザ・タワー大阪 ♪アンコールデビュー♪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-21 01:42:51
 

「The Tower Osaka」高層階アンコールデビュー♪
中之島を見晴らす地、次代へ誇る複合都市に地上50階建て、超高層タワーマンション、
遂に待望のアンコールデビューです。

■所在地(地番)
大阪市福島区福島一丁目1番48
■交通
JR東海道線「大阪」駅徒歩13分
JR東西線「新福島」駅徒歩3分
阪神本線「福島」駅徒歩3分
京阪中之島線「中之島」駅徒歩4分
地下鉄四つ橋線「西梅田」駅徒歩11分
■構造・規模
鉄筋コンクリート造地上50階塔屋1階建
(建築基準法上・・地下1階地上49階塔屋1階建)

[スレ作成日時]2009-02-22 15:55:00

現在の物件
The Tower Osaka
The
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島1丁目1番8(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩13分
総戸数: 556戸

The Tower Osaka | ザ・タワー大阪 ♪アンコールデビュー♪

166: 匿名 
[2009-11-16 23:36:40]
間取りのプランニングが悪いなぁと思います。
167: 匿名さん 
[2009-11-17 22:39:58]
どのタイプですか?
168: 匿名さん 
[2009-11-17 22:47:34]
世帯数の割に、角部屋が少ないような気がします。
169: 匿名さん 
[2009-11-18 08:11:56]
形と間取りのパターンからして仕方ないでしょう
170: 匿名さん 
[2009-11-18 22:26:01]
しかし逆にここの角部屋は価値があるでしょう。
171: 匿名さん 
[2009-11-18 23:27:53]
ないない。この中途半端な立地で、あの多数の売り物。希少価値は低い。
172: 匿名さん 
[2009-11-19 17:52:13]
そうかな?
173: 匿名さん 
[2009-11-19 18:53:43]
>>164
>>ここは大阪市内。地下鉄がメインですよ。

とはいうが、利便性でいえば御堂筋線以外はダメでしょう!
かつ、利便性を考慮しても難波周辺なんかに住むことをここの住民は絶対嫌がる。

梅田駅、ひいては西梅田(ハービスやヒルトンプラザなど)や中之島の上質な都市環境を好む方が住まう物件です。


174: 周辺住民さん 
[2009-11-19 22:03:49]
>梅田駅、ひいては西梅田(ハービスやヒルトンプラザなど)や中之島の上質な都市環境を好む方が住まう物件です。

まるっきりどこかのデベの呷り文句ですね
中ノ島といっても、下流はグレードが数段下がります

堂島以北なら梅田を名乗っても違和感がなく、いわゆる西梅田でモード感やセレブ感もありますが
この周辺はただのビジネス街、というイメージしか湧きません

>上質な都市環境

常に川からの吹きっさらしの風にあたる下町の生活をいうんですかね

>かつ、利便性を考慮しても難波周辺なんかに住むことをここの住民は絶対嫌がる。

利便性を考慮してもほたるまち周辺なんかに住むことを難波の住民は絶対嫌がる
の間違いでは?
175: 近隣 
[2009-11-20 00:13:14]
朝日放送を意識してこのへんに住んでる人はおらんよ。
ステータス的に言うてもらっても困るんやけど…
多分このマンション含め地域住民はなんとも思ってません。
176: 匿名さん 
[2009-11-20 00:32:02]
ほたるまちって繁盛してるの?
177: 匿名さん 
[2009-11-20 12:41:36]
174さんは、よほどこの物件を購入したかったの?
それとも、購入したものの転売も賃貸も上手くいかずに手ぐすねひいてるの?

あと、よろしければ、この物件を上回るところ(大阪市内限定)を教えていただけないでしょうか?

178: ご近所さん 
[2009-11-20 16:11:53]
ほたるまちで何度か食事したことがありますが、
正直だいたいのお店はガラガラでした。
駅が近くになく人通りもあまりないので仕方ないと思います。

ただその反面、ゴミゴミしたところに住むのは嫌だって人も多いと思います。
日々生活するうえでは、静かで非常に良いところだと思ってます。

私見ですが、
あくまでもレストランなどの経営に関して、場所的に難しいのかもしれません。
179: 匿名 
[2009-11-20 16:31:00]
時間帯に寄りますが.あの程度の賑わいは普通ですよ.私も茶屋町方面に良く行きますが閉店している店も何軒かあり
平日はどの店もガラガラですね.今は不況の波が押し寄せていますので店も大変ですな.ほたるまち周辺にタワーマンションが計画又は工事中が何箇所ありこれからが勝負ですね
180: 匿名さん 
[2009-11-20 16:41:52]
ねぎやきの店があまり待たないで入れるのは嬉しい。
十三は時間がうまく合わないと待つからね
181: 匿名さん 
[2009-11-20 16:43:11]
スペイン料理の店は美味しいですか?
182: 匿名さん 
[2009-11-20 23:46:57]
ほたる街とかあんまり行かないでしょ。地下鉄使えないし。
中之島は御堂筋よりも東側(図書館方面)の方がまだ行くことが多い。
それでも頻繁には行かない。
184: 匿名さん 
[2009-11-21 09:32:20]
阪神電車は近いし、そんなに不便とは思わないけど
185: 匿名さん 
[2009-11-21 13:06:53]
ほたる町は、タワー大阪の住民や近隣住民、周辺のビジネスマンのニーズで完結しているのでは?
186: 匿名さん 
[2009-11-21 16:57:13]
俺はたまに休みの日は使うよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる